下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

今まで何をしても落ちなかった下半身がナカメルールを守るだけで落ちてびっくり&感動の毎日を送っております。

kakato_x_kakato.jpeg

待っている間に、エステに行ってみたり、違う整体に通っていたというS田さんからメール。



33歳、166センチ。



初回、体重58キロ、体脂肪率25.6%だった。



10回目の計量では、52.6キロ、21.1%である。



脚の皮下脂肪率は、32.2%から27.8%に落ちた。

2サイズダウンはしている数字である。

お疲れ様です。



S田です。



先生方いつもお世話になっております。



ナカメに通いだして早2ヶ月ちょっと、今まで何をしても落ちなかった下半身がナカメルールを守るだけで落ちてびっくり&感動の毎日を送っております。



もう、私の持っているジーンズやスカートで入らないものは1つもないんですよぉ〜。



こう書くと、自分の物だから入るの当たり前〜って思われると思いますが、

多分私と同じタイプの方いらっしゃると思います。



たまに私はすごくスタイルのよい自分を妄想して買い物してたんです。(笑)



ほんとたまにですけど・・・。



ほしいっ!って思ったジーンズ、パンツ、特に短いスカート。



今まで約10年くらい短いスカートをはかない私にとって、試着時にはけないジーンズ、パンツ、スカートを買うってことは「いつかこれをはきこなす体形になってやる〜!」と、夢の体形を想像しながら買うことがあったんです。



先日、はけなかったジーンズやパンツ、スカートを家ではいてみたところ、全部すんなりはいってびっくり!



すごいですね〜。



思えばナカメに出会ったのはネットでなんとなく検索していた数ヶ月前。



「うわっここすごい!行きたい!」って思っても新規希望の登録後もなかなか順番がまわってこなさそう・・。



特別枠の募集も終わったばっかりでした。



「あ〜あ。でも行きたいから登録しておこう。」と登録しましたが、待っている間、「他のところでもいいから何とかしたい!」という思いが強く、広告でみたあるエステのカウンセリングに行ってしまいました〜。(笑)



エステティシャンの方といろいろお話したところ、気になるお値段の見積りはなんと109万!!



値段を聞いたときはぶっとびました。



だって自分で言うのもなんですが、そんなに太ってない私・・。



まあ筋肉質とかそういった人の方が落ちにくいのかもしれませんが、109万はすごい!



その109万の気になる内容ですが、施術が○十回、そして「お体の中を痩せやすい体質にするために〜 お水、サプリ、ローション、ゲルマニウムのセットを〜」と最低2週間分買わされるようで。



さすがに109万円は出せないので、話だけ聞いて帰ることに・・。



家に帰って話した内容を思い出すと、必ず太ももや足の何センチは落とすっていってたけど、例えば○十回で契約して、その回数内に落ちなかった場合の保証や、本当にあわなくていくらやっても落ちなかった場合の保証の話は一切なかったし。



もし細くなってもその後1年くらいメンテナンスとして1回につき○万○千円のメンテ施術をうけなくてはいけないこと。



そうなると109万以上かかるってことですよね〜。



「ひゃ〜っ」って思って怖くなりました。



それに比べナカメは



1.下半身が落ちる



2.サプリメントやローションなどを買わされない



3.期間は2ヶ月



4.費用が安い



5.お酒がのめるのでストレスがない



ほんと、ナカメに出会えてよかったです。



私は本当に落ちにくい体質だったので、特に下半身やせはあきらめてました。

でもそれがたったの2ヶ月で10年近く悩んでいたものがあっという間になくなろうとしています。



どこに行っても、まず「お酒やめてください」っていわれていたので、お酒を飲みながら順調に落ちているのがびっくりです。



もうすぐ卒業になってしまう回数まできてますが、その後自分でキープできるか不安ですが、がんばりたいと思います。



あと少し宜しくお願いしますっ。<(_ _)>

このブログをどんな検索ワードで訪ねてくるのか知るために、アクセス解析の検索文字列の項目を見ることがある。開いてみると、Yahoo!JAPANやGoogleの検索結果のページに跳ぶ。



検索結果には、うちのサロンのホームページだけでなく、他のサイトもあるから、気が向くままに開いてみることがある。



S田さんとはご飯を食べに行くことがあって、その時に、脚やせ専門のエステに行った話を聞いた。



そこのホームページも、たまたま見たことがあって、何となく覚えていた。



改めて見たら...。



●系列店がいくつかある。



うちは、ようやく2店舗目の開店準備中だが。



●よくあるBefore&Afterの写真があった。



同じ人じゃないの?という写真がある。



うちは、Before&Afterの写真は載せる気はない。ダイエット系のお店やダイエット食品販売の広告では、こんなに痩せますよ、ということで定番だが、「論より証拠」としては、お客さまからの感想メールで十分である。うちは、捏造する暇もないほど、お客さまからメールが届くのだから。



●合言葉は、太もも最低−6センチ、だって。



うちでも、平均的に2ヶ月で2サイズダウンくらいは落せるけど、これは人による。1サイズしか落ちなかった人もいるし、3サイズ以上落ちた人もいる。このブログの記事を読んでいただけるとわかるだろう。



うちは採寸もしない。サイズの変化は試着していたらわかるからだ。



●何よりも、不思議に思ったのは、料金が書いてない。



なんで?と思った。

これは、S田さんのメールを読んで合点がいった。



かかる費用を比べると、10倍くらいの差であろうか?



うちのサロンの場合、普通枠の8千円の8回なら6万4千円。これで2サイズくらいはダウンする。S田さんが通われた特別枠でも8回で9万6千円。



延長コースで4回延長して12回にしても、それぞれにプラス3万2千円だけだ。



この費用対効果は、どこも真似できないだろう、と自負している。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********