下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

ダイエットマニア

after1.jpeg

姉の痩せ具合に触発されてお越しになっている妹さんからダイエットマニアと言われているK岡さんから途中経過の報告メール。



34歳、152センチ。



初回の体重58.9キロ、体脂肪率32.5%から10回目53キロ、28.8%まで落ちている。

ナカメの皆様



いつもお世話になっております。

本日10回目の施術していただいたK岡です。



さっそく、今日教えていただいたジンギスカンの「まえだや」さんに行きました!ネギ塩焼きとラム煮込みがめちゃ美味しかったです!



お店に入って「一人なんですが」って言ったら、お店の方にちょっとビックリな表情をされちゃいましたが、カウンターで黙々と食べちゃいました(笑)



ナカメに通う前は、道明寺(桜餅)とパンが大好物の炭水化物中毒だった私が、パンやライスに目もくれずラム肉をがっつり食べてるなんて、何だか変な感じです。



しかもナカメはダイエットマニアの私の常識とは正反対の食事の摂り方ですし。。

でも、我慢が要らないから嬉しい限りですね♪



間食・炭水化物中毒から抜け出すまではちょっと辛い時もありましたが、ツボ押しのお陰で、これまでやったダイエットより遥かにラクに乗り越えちゃいましたから。本当ナカメマジックですね〜



痩せた以外にナカメに通って変わったのは、姿勢!



前は直視出来なかった鏡も、いまでは自分立ち姿にしばしうっとり。。

まだまだ落ちしろがあるだけに、これからを想像してさらにうっとり。。(妄想とも言いますが)



バランス整体でほぼ毎回お世話になってる大坂先生のお陰です!



腰の痛みもスッパリ無くなって快調です!

約束通り、もう脚も組んでませんよ〜!



それと、睡眠の取り方も成長ホルモン分泌に合わせて取るように頑張ってたら、体脂肪率が前回よりしっかり落ちました!

本当に睡眠時間って大事ですねー!



さらに嬉しいご報告!ウチの旦那様に「また一回り小さくなった!」と言われました♪

欲張って、もう一度同じセリフ言われたいですー



脈絡の無い文章ですみませんm(_)m



落ちしろたっぷり&亀の歩みでご迷惑お世話おかけしますが、もう少しの間よろしくお願いいたします。



季節はずれに寒い日が続きますがご自愛くださいませ。次回、再来週にお伺いします!

脚の皮下脂肪率は、40.4%から34.8%まで落ちている。

まだまだ落ちしろはあるが、たぶんパンツサイズは3サイズくらいダウンしている。



すでに、K岡さんの変化した姿を見て、妹さん以外の方もお越しになっている。



それでも、まだ「あと3つくらい落ちる数字やな」と言うと、施術室の鏡を見て、痩せた姿を想像して、うっとりとしている。



ポジティブなK岡さんだから、たぶん実現するだろう。

6サイズ落ちたら、うちのサロンの記録を更新する。



ダイエットマニアは返上して、ますますうちの歩く広告塔になってくれるにちがいない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********