下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

空腹感もなく、お肉をイヤってほど食べられて、大好きなビールも飲める

nenmatsunenshi.png

お酒は毎日飲むというK村さんから卒業メール。



30歳、165.5センチ。



初回の体重は、59.5キロで、体脂肪率は、29.3%だった。



延長しての12回目は、52.6キロ、22.2%になっていた。



脚の皮下脂肪率は、36.5%から29.2%だ。

2%くらいで1サイズダウンだから、下半身のサイズは、3サイズはダウンしていることだろう。

ナカメの先生方へ



先週の土曜日、卒業しましたK村です。



通い始めて約3カ月。大変お世話になりました。

来月メンテナンスで伺いますが、一応卒業ということでメールをさせていただきます。



ナカメ初日。

かなりの緊張の中、サロンのドアを開ける。

不安でいっぱいいっぱいでした(笑)



2回め〜中盤にかけて。

人見知りな私は、まだまだ表情が硬い。。

先生方はテンション高!で明るく話し掛けてくれるのに・・・



終盤以降〜

やっと慣れてきて打ち解けられた気がします。



高校の頃、痩せてはいたものの下半身はどっしり。



大学・社会人になるにつれて、体重増加の一途をたどり、服屋での試着がイヤになってました。



そして。

去年のスカートがきつくなって、このままじゃ危険!・・・と思い、ダイエットを決意。



今まで痩せたいな〜と思っても空腹にたえられず挫折。



ジムに通っても目に見えるほどの変化は無く、熱しやすく冷めやすい私は月1で通うのがやっと。



でも、ナカメは続けられました。



空腹感もなく、お肉をイヤってほど食べられて、大好きなビールも飲める。



私にとってツライと思うコトが1つもなく、ガマンする時が無かったので。



甘いものがほしい!と思ったら、プリンやチョコを食べた日もありました。

(↑なんとなく食べたいと思う時は、少しすると忘れてます。それでも忘れなかった時は食べて満足してました。)



ま、これらを食べた後は確実にグラフが上昇しましたが(苦笑)



とにかく。脚痩せできて感激です!!



最初は少しでも痩せられたら〜と思っていたのが、ココとココの肉を・・・

と注文をつけはじめ、卒業時もまだ太モモのこのあたりが気になるんです!

な〜んて訴えておりましたが。。。



とりあえず今の状態を維持できるよう気をつけます。



先生方には本当に感謝感謝です!ありがとうございました!!

メンテナンスの回もよろしくお願いします。

嗜好品であるお酒はナカメダイエットでは禁止していない。



同じ飲むのだったら、ビールや日本酒などの醸造酒よりは焼酎やウイスキーのような蒸留酒の方がいいのだが、お酒を飲むこと自体は禁止していない。

ただ、減量スピードが多少遅くなるのは承知してもらう。



しょっちゅう食べたり、大量に食べたりしないという<同食しない>の原則と、間食としては食べないという<間食抜き>の原則に反しない限り、甘い物も禁止していない。



だから

甘いものがほしい!と思ったら、プリンやチョコを食べた日もありました。

(↑なんとなく食べたいと思う時は、少しすると忘れてます。それでも忘れなかった時は食べて満足してました。)

ということは、ナカメルールでは許される。



お肉にしろ、お酒にしろ、甘い物にしろ、普通のダイエットでは禁止されるが、うちは、ナカメ整体の効果があるから禁止していない。



そうしたものを飲んだり食べたりできたから、

私にとってツライと思うコトが1つもなく、ガマンする時が無かったので
ナカメは続けられました

なのだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン