下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

空腹感もなく、お肉をイヤってほど食べられて、大好きなビールも飲める

nenmatsunenshi.png

お酒は毎日飲むというK村さんから卒業メール。



30歳、165.5センチ。



初回の体重は、59.5キロで、体脂肪率は、29.3%だった。



延長しての12回目は、52.6キロ、22.2%になっていた。



脚の皮下脂肪率は、36.5%から29.2%だ。

2%くらいで1サイズダウンだから、下半身のサイズは、3サイズはダウンしていることだろう。

ナカメの先生方へ



先週の土曜日、卒業しましたK村です。



通い始めて約3カ月。大変お世話になりました。

来月メンテナンスで伺いますが、一応卒業ということでメールをさせていただきます。



ナカメ初日。

かなりの緊張の中、サロンのドアを開ける。

不安でいっぱいいっぱいでした(笑)



2回め〜中盤にかけて。

人見知りな私は、まだまだ表情が硬い。。

先生方はテンション高!で明るく話し掛けてくれるのに・・・



終盤以降〜

やっと慣れてきて打ち解けられた気がします。



高校の頃、痩せてはいたものの下半身はどっしり。



大学・社会人になるにつれて、体重増加の一途をたどり、服屋での試着がイヤになってました。



そして。

去年のスカートがきつくなって、このままじゃ危険!・・・と思い、ダイエットを決意。



今まで痩せたいな〜と思っても空腹にたえられず挫折。



ジムに通っても目に見えるほどの変化は無く、熱しやすく冷めやすい私は月1で通うのがやっと。



でも、ナカメは続けられました。



空腹感もなく、お肉をイヤってほど食べられて、大好きなビールも飲める。



私にとってツライと思うコトが1つもなく、ガマンする時が無かったので。



甘いものがほしい!と思ったら、プリンやチョコを食べた日もありました。

(↑なんとなく食べたいと思う時は、少しすると忘れてます。それでも忘れなかった時は食べて満足してました。)



ま、これらを食べた後は確実にグラフが上昇しましたが(苦笑)



とにかく。脚痩せできて感激です!!



最初は少しでも痩せられたら〜と思っていたのが、ココとココの肉を・・・

と注文をつけはじめ、卒業時もまだ太モモのこのあたりが気になるんです!

な〜んて訴えておりましたが。。。



とりあえず今の状態を維持できるよう気をつけます。



先生方には本当に感謝感謝です!ありがとうございました!!

メンテナンスの回もよろしくお願いします。

嗜好品であるお酒はナカメダイエットでは禁止していない。



同じ飲むのだったら、ビールや日本酒などの醸造酒よりは焼酎やウイスキーのような蒸留酒の方がいいのだが、お酒を飲むこと自体は禁止していない。

ただ、減量スピードが多少遅くなるのは承知してもらう。



しょっちゅう食べたり、大量に食べたりしないという<同食しない>の原則と、間食としては食べないという<間食抜き>の原則に反しない限り、甘い物も禁止していない。



だから

甘いものがほしい!と思ったら、プリンやチョコを食べた日もありました。

(↑なんとなく食べたいと思う時は、少しすると忘れてます。それでも忘れなかった時は食べて満足してました。)

ということは、ナカメルールでは許される。



お肉にしろ、お酒にしろ、甘い物にしろ、普通のダイエットでは禁止されるが、うちは、ナカメ整体の効果があるから禁止していない。



そうしたものを飲んだり食べたりできたから、

私にとってツライと思うコトが1つもなく、ガマンする時が無かったので
ナカメは続けられました

なのだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********