下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

毎回ドキドキの私にいい感じ!じゃないですかぁ〜。ちゃんと維持できてますよ!の言葉で何度ホッとしたことか(^o^;。

skinny_blue.jpeg11回で卒業後、3回のメンテも終えて、本当の意味で卒業したいとメールをいただいたK井さん

中目の先生方へ



スタートからメンテ終了までの半年間、本当にお世話になりました。

ちょっとずつですが、私にも体の声が聞こえるようになったような気がします。

これから中目に通えなくなるのは淋しい限りですが、本当の意味で卒業したいと思います。



サイズダウン整体では、



T先生へ



いつも左の股関節を庇いながら施術して頂いき有難うございました。

最後に会えなかったのが残念(T_T)。



それから、始めから最後まで一番お世話になりましたO先生へ



始めて中目に伺った時もちょうどO先生の出勤時間と重なって玄関先で明るく声をかけて頂きました。



覚えてますか〜?!



毎回ドキドキの私にいい感じ!じゃないですかぁ〜。ちゃんと維持できてますよ!の言葉で何度ホッとしたことか(^o^;。



メンテ最後のバランス整体の時も、いつもサイズダウンの時、T先生に左の股関節を庇いながらの施術だった話をしていたら、ずいぶんバランスがよくなってますよ!と誉められて、もしかしたら、今日は痛くないかも...?!と...。



本当かな?!なんて半信半疑でサイズダウンを受けていたら本当、嘘のように痛くなくて、私の体をずっと施術して頂いてたからこそ少しの変化もちゃんと見逃さないO先生の目と腕にさすが!と思いました。

O先生から誉められた事よりも、いや〜本当びっくりです。



最後に名残惜しい私にO先生からK井さんの事大好きでした。と言っていただけてとても嬉しかったです。



私もいつも元気なO先生の事大好きでしたぁ(^-^)最後にちゃんとご挨拶出来てよかったです。



モチベーション維持が多少心配ではありますが、最後のアドバイスを守って、なんとか無理せず、マイペースに頑張っていきたいと思います(;^_^A



これからも冷えや下半身にいい情報などあれば、教えてくださいね!



新店舗を見られず残念でしたが、益々中目が繁栄されることを祈ってます。

本当に感謝してます。

有難うございましたm(__)m

39歳、154センチ。



初回は、体重47.4キロ、体脂肪率25.7%、脚の皮下脂肪率31.2%だった。



メンテ最後の日の計量では、42.8キロ、21.5%、27.2%である。



「あまりに若くて可愛らしいから、小さいお子さんがいるのかと思ったら、小6と高2の大きなお子さんがいらっしゃるんですよね。全然そういう風に見えないし、独身でも通っちゃいますよー」(O 談)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン