下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

36年間生きていて自分がダイエットできるなんて半信半疑でいましたが、現在、週1キロペースで順調に体重が減っています。

after1.jpeg

『ダイエットの中間報告です。試着、してみました!』の件名で、T 丸さんからメールをいただいた。



36歳、152センチ。



初回は、体重52.3キロ、体脂肪率28.3%、脚の皮下脂肪率34.8%だった。



4回目の施術前の計量では、体重48.9キロ、体脂肪率26・4%、脚の皮下脂肪率32.6%ある。



順調に落ちている。

ナカメの先生方、いつもお世話になっております!

ダイエットをはじめて3週間のT丸です。



36年間生きていて自分がダイエットできるなんて半信半疑でいましたが、現在、週1キロペースで順調に体重が減っています。



食事制限も思ったほどツラさを感じず、ラクラク乗り越えてここまで来られました。



ナカメの先生方に試着を強くすすめていただいたので、今日、ナカメの帰りに渋谷のユニクロに試着に行ってきました。



今回、私にはとても縁がないと思っていたスキニージーンズに挑戦。



渋谷のユニクロはさすがに若者向けなのか、22〜23インチばかりが並んでいました。



その中から28インチのものと、25インチのものを選んで試着室へ。



まあ28インチが入ればいいほうかな、とりあえずシャレで25インチも持って行くか。そんな気分でいました。



まず、28インチ。余裕で入りました。

今までの人生で30インチ以下のジーンズを履いたことがない私がです。

すごい!



しかし、さすがに25インチは入らないだろうと思っていました。



...が、ジーンズのボタン、しっかり閉まりました!!



すごすぎる!!



ヒップサイズがまだ大きいため腰骨にベルト部分がひっかかり、しゃがむと辛いのですが、28インチより25インチのほうが全然似合っていました。

ふくらはぎもスッキリしてきたため、細身のスキニーも余裕。



実は昨日は、10年前に買ったタイトなシルエットのワンピースも家で着てみました。太ってしまってとても入らないので、捨てようとしていたものです。



しかし。



何の気なしに着てみたところ、余裕で入りました。



デザインが古いこの服が再び活躍することはないとは思いますが、この服を再度着られるとは思っていなかったので、かなりびっくりしました。



おまけに、今日はさらに驚いたことがありました。



私は生理痛がものすごく酷く、普段は生理1週間前くらいから下腹部に鈍い痛みを感じ、生理開始当日〜3日目はのたうち回りたくなるほどの痛みに苦しむことがほとんどでした。



今日はナカメにでかけ、渋谷で買い物をし、夜になってから帰宅しました。



帰宅してトイレに入ってはじめて、生理がはじまったことに気付きました。



ふだんは1週間ほど前からお腹が痛くなるので、否応なしに生理が始まることを意識させられるのですが、1週間前からの鈍い痛みもなく、初日の今日も全く痛みを感じないのです。



世の中には生理痛の全くない人もいるらしいということが信じられなかった私ですが、ようやく分かりました。



今日の私、全然生理痛がないのです。

生理がはじまったことも気付かなかったほどです。



まあまだナカメダイエットを始めて3週間なので、本当にナカメのおかげかどうかはまだ分からないのですが、おそらく毎日の半身浴のおかげで体が温まってきたからではないだろうかと思っています。



ただ痩せるだけではなく、体質改善につながるのがナカメダイエットのすごいところですね。



これからもナイスバディ目指して頑張りたいと思います。



今後ともよろしくお願いします。

うちのサロンは、下半身ダイエットのための整体はやるが、治療のための整体はやらない。



治療的な整体は捨てている。多くの整体院とは異なる点であろう。



しかし、下半身ダイエットのために身体の歪みは直していくので、T丸さんのように生理痛が軽減するようなことは起こる。特に、骨盤周りの歪みは重点的にとるから、骨盤矯正が結果的になされているからなのだ。



T丸さんは、半身浴のおかげと思っているようだが、まあ、良くなれば何でもいい。



だからといって、どんな生理痛でも無くせたり、病名がついたような病気が治せるとは思っていない。



しかしながら、バランス整体で筋肉・骨格系の歪みを全身的に直すし、ダイエット整体の効果を前提にした食事指導やその他の指導で、T丸さんのように体調が良くなる人はたくさんいる。



他に、腰痛や肩こりが改善される方も多い。



うちの整体には一石二鳥も三鳥もの効果があると喜んでもらえる。



確かに、一連のナカメ整体の効果だろう。



が、うちのサロンとしては、そうしたことは、ついでであるし、オマケ。そう認識している。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン