下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

1ヶ月で7kg近く痩せさせてくれて、リバウンドなし!しかもチケット購入や入会金がないなんて!!!!

kakato_x_kakato.jpeg

横須賀から中目黒まで通われているM茂さんから「感謝状贈呈!」ということでメールをいただいた。



49歳、156センチ。



初回の体重は64.8キロ、体脂肪率は33.5%だった。



一番落ちたのが9回目の計量で、体重57.8キロ、体脂肪率30.2%だった。

感謝状贈呈!



こんにちは。普通サイズになったM茂です。



今春はいっぱい洋服を買ってしまい、金欠状態に陥ってしまいました。



友達とショッピングに行っても見ているだけだったのに、今は一緒に楽しめる幸せに酔っています。本当にありがとうございます。



娘がインターネットで検索してくれて、実体験のもと紹介してくれました。



おかげで、人からナイスバディと褒めてもらえるようになれました。



24歳で最初の出産をした時は、すぐ53kgにもどりました。



27歳の時に二人目を出産し、58kgに。



31歳で3人目を出産後63kgになり、これ以上太れないと信じていたのに・・・



最高69kgまで増えた時もありました。



24歳の出産後から今日までダイエットが趣味だったと言えます。

(健康的にきれいに痩せた今は美容に興味が変わりました)



ジムに通うのは勿論のこと。



補正下着やエステ、耳つぼに通いました。



耳つぼは、ただ耳つぼを刺激するだけではなくて、補助食品と称して高いプロポリスやらミツバチのエキスとプロテインだかを購入させられ、食事の代わりに飲むのです。



挙句の果て、痩せなかったら私の腸が悪いと言われる始末。

呆れてしまい、途中で断念しました。



補正下着も物は良いとして「マルチ商法」に近いし、結局、マッサージクリームやダイエット食品も購入させられて、100万円近く使っても、やはり痩せませんでした。



エステは最初に50万円のチケットを購入し、その後200万円ぐらい。。

かれこれ35歳から10数年の付き合いですが、痩せなくて今は癒し系のマッサージに収まっています。



こんなに金と時間を掛けても痩せなかったのに、1ヶ月で7kg近く痩せさせてくれて、リバウンドなし!

しかもチケット購入や入会金がないなんて!!!!



ナカメは私の救世主です!



卒業後3ヶ月で25インチになりました。



再開した今は23インチが目標です。



ナカメのスタッフの皆様よろしくお願いします。

年末年始とこのゴールデンウィークに少し戻したらしく、先日の計量は、60.2キロ、31.3%であった。



ただいま再開コース中である。

おはようございます。今朝体重を計ったら1kg減ってました(ノ><)ノ

何だかホッとしました。睡眠不足にならないよう留意したいと思います。

とメールをもらった。



笑ってしまうメールアドレスは「あと7キロやせるぞ@」になっている。意欲満々である。



うちのサロンの歩く広告塔の1人であるのは間違いない。



カウンセリング時にダイエットカルテを記入する際、うちのサロンを知ったきっかけを訊くと、M茂さんの名前をあげる方が何人もいらっしゃる。



いろいろやってきたM茂さんが痩せられるのなら、ということらしい。



ウェイティングリストは現在770名待ちであるからお客さまの紹介だからといって優先してあげる訳にはいかないが、横須賀近辺にM茂グループができるくらいの人数になっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン