下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

デニムのサイズも28→26になって、試着室で一人笑い出しそうになってしまいました。

hutomomo_jeans.jpeg

「足やせ」で検索してきたというK田さん。



27歳、160センチ。



初回の体重は、51.3キロ。体脂肪率は、22.9%。



8回卒業時の数字は、体重46キロ、体脂肪率21.4%だった。

中目黒ダイエット整体サロンの先生方



こんばんは、先日無事卒業を果たしたK田です。



卒業後すぐにメールを送ろうと思っていたんですが、引越でバタバタしている内に今日になってしまいました。



実はルームシェアも卒業してしまったんです。同居人が二人とも地方へ転勤になってしまい... 実家へ出戻りです 笑



改めまして、松田先生をはじめ施術を担当してくださった大坂先生、土屋先生、室井先生、最後にお会いできた押切先生、(あともうお一人...すみませんっお名前を聞きそびれてしまいました...!)2ヶ月間本当にお世話になりました。



2回目に情緒不安定(...)で涙を見せるという情けなくも担当してくださった松田先生や大坂先生をびっくりさせるという申し訳ないことをしてしまったのですが、一度泣いたらそれからはスッキリした気持ちでダイエットに臨むことができました。



現在体重は46kg前後、サイズは最後に施術していただいてからまた5ミリくらい減っています。



最近暑い日が続いているので、先日試着へ行った時にクロップドデニムを

買ってしまいました。クロップドのような中途半端丈は自分とは無縁のものだと思っていたのに、なんとSサイズが入ってしまったんですよ!



デニムのサイズも28→26になって、試着室で一人笑い出しそうになってしまいました(実際笑ってました)。



それから、一番欲しかった太もものスキマ!太ももはトータルで5cmくらい減ったので、パンツのシルエットがもう、全然違います。



モデルのような完璧ボディというわけにはいきませんが、以前は上下バラバラだったサイズが上下とも7号でいけるようになったので、それだけで全体の印象がまるで違うんです。



人間の身体ってバランスが大事なんだなあと、改めて思いました。



ナカメの先生方には精神的にもとても助けられました。



一番たくさん施術してくださった大坂先生には毎回いろいろなアドバイスをいただいて、レッグウォーマーは今では手放せません。



一日中施術をして体力を消耗してらっしゃるはずなのに、どんな時も明るい声と笑顔で対応してくださって、本当に凄いなあといつも思っていました。



だからこそ二人三脚が余計に上手くいくのかなあと。



松田先生や大坂先生に下の名前で呼ばれた時は、心秘かに嬉しかったんですよ♪



これからは徐々に普通の食生活へ戻りますが、やめられなかった間食の習慣からも脱したので、以前より健康的な生活が送れそうです。



せっかく手に入れた身体をキープして、これからもっと人生楽しみたいと思います。願わくば、彼氏も... 笑



本当に、2ヶ月間ありがとうございました!!

脚の皮下脂肪率を見ると、30.3%から28.5%で、それほどは落ちてはいない。



脚の皮下脂肪率が、2%ほど落ちると、パンツサイズで1サイズダウンくらいだと見込んでいるが、K田さんは2%落ちてなくても、デニムサイズは28から26と2サイズダウンしている。



サイズダウン整体で下半身の皮下脂肪を落すだけでなく、バランス整体で骨盤の歪みも取るからだろうと推測される。



上7号下9号のアンバランスだった体形が、上下7号になって喜んでくれているようだ。



素敵な体形になったからだろうか、彼氏を作ることにはまったく興味無さげだったK田さんも、

願わくば、彼氏も...

と思うようになって、やはり体形が変わると気持ちも変わるのだなあ〜、とあらためて思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********