下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

魔のリバウンド地獄分析結果(−−;

sweets.jpeg

ストレスを溜めてしまう仕事なのだろうか、大きくリバンドしてしまって、再開しているK林さんからのメールである。



うちのサロンに変になついてしまっているお客さまである。



サロンとの心理的な距離感が近づきすぎてしまったお客さまほどリバウンドしやすい、という傾向があるが、こんなにリバウンドしてしまったお客さまも珍しい。

松田先生へ



こんにちは。



すぐにお礼メールしなくっちゃ!と思っていたのですが、こんなに遅くなってしまいました☆

ごめんなさいね。



先日は久しぶりに、まっちゃん先生の施術を受けられただけでなく、「熱く語る会!?笑」までご一緒させてもらい、本当に楽しかったです!



イメージ変わりましたよぉ。笑



さて、私は1度目にお伺いした時より体重4?も増加させて・・・

ってことは・・・卒業時から考えると、きゃぁ~(>_<)

7?も増加してるのね・・・泣



ってことで、わらにもすがる思いで、4ヶ月ぶり位で再開させてもらっています。



途中、ホルモンバランスが崩れた?とかで薬を服用してたのも体重増加のきっかけではあるんだと思いますが、それでも、こんなに増加させてしまった原因は何か・・・



・・・今考えると・・・



"体型が根本的に変わった"

"体重が元にもどっても、サイズの変化が少ない!"



からなんじゃないか・・・って、思います。



確かに、「ウエストのもたつき」や「顔の丸み」は出てきますが、不思議なことに、パンツのサイズが大きく変わってないんです。



卒業時に記念に買ったパンツ・・・ウエストはきつくなったのですが、太ももは普通に入るし・・・。



中目サロンに出会う前の私なら、少しでも体重が増えたら、パンツはすぐはけなくなってしまったんです。

脚・・・特に太ももから太ってるのかっ!?ってくらいでした。(−−;



でも、今は、半身浴のおかげなのか、体型のバランスが整って、無理な箇所が少ない分、脂肪をため込みにくくなったのか?

体重変化と下半身サイズの変化が一致しないんです。



これは、気持ちがゆるみますよぉ〜・・・(反省・・・)



ってことで、これから卒業する方々に、また卒業して今自分で維持している方にお伝え下さい・・・。



「サイズの変化が少ないからといって、油断して食べ過ぎたりしちゃダメですよ。すぐにリバウンドしちゃいますよ。」



って。



あっ・・・でも、皆さんは分かってらっしゃいますよね・・。笑

私だけかも・・・おバカちんは(^^;



では、私は、新たな気持ち&ピュアな心で2度目の挑戦に無理せず励んでいきたいと思います。



こんな私ですが、今後ともよろしくお願いしまっす!

初回の体重は54.1キロ。

一番落としたのが51.4キロ。

再開時が58.1キロ。

現在56キロである。



そんなにリバウンドして、ほんとおバカちん!



しかし、私も、そのK林さんとご飯を食べながら、熱く語っていたらしい。



もうすぐ中目黒の新店舗も開店するけれど、現在784名の新規予約受付待ちである。



中目黒だけでこんなにお待ちなのだから、全国的に見ると、下半身ダイエットをしたい人は、それこそたくさん待っているだろう、と話を膨らませていたようだ。



膨らませついでの話をしていたら、冗談半分だろうが、K林さんも名古屋にサロンができるのならやってみたい、とおっしゃる。地元が近いらしいのだ。



だったら、その前に、綺麗に痩せなきゃ!おバカちんはしてられないよ!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン