下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

最後には「美脚で美尻だね〜。」と言わせてみせます(笑)。

sakasa2.jpeg

3回目の整体が終わったS田さんから心情吐露メール。



31歳、158センチ。



体重と体脂肪率は、

1回目、60.2キロ、29.2%

2回目、57.3キロ、28.1%

3回目、56.4キロ、28.6%



脚の皮下脂肪率は、

1回目、36.6%

2回目、35.3%

3回目、35.7%



4月19日から始めて5月5日の3回目だから、体重は順調に落ちている。



ご本人は体脂肪の一時的な増加を気にしているが、体脂肪率はあくまでも割合であるし、正確には測れないから、多少の戻しはあっても気にするほどではない。

中目黒ダイエット整体サロン 先生のみなさま



5月5日に第3回目を受けましたS田です。



ちょっと心情吐露させてください(^_^;)

長いです。





1.体脂肪の増加!



ナカメルールを始めて3週間、だんだん慣れてきたとともに、守り方が大雑把になってしまうこともあるのかな、とも思います。



というのも、体重は順調に減っているものの、体脂肪が増えている・・・!

筋肉量が減っている・・・(>_<)



「リバウンドしやすい身体になってしまいますよ」と先生から指摘を受け、非常に怖いです。



確かに、第2回から第3回の1週間は、友人が来たり、主人の横槍(「主食も食べろ」)があり、「お肉がっつり、副菜いろいろ」の実施ができなかったように思います。



第3回目以降は気を付けていますが、「これでいいのかな・・・」と正直不安です。



ただ、口にしたものから体は作られるわけで、1食1食を大切にしようと、改めて思いました。





2.整体のがまんどころ?



経験者のブログにあるように「悪魔(天使?)」「この世のものとは思えないストレッチ」



「痛いけどがんばれた」という「嬉しい痛み」があまりないように思うのです...。

もちろん痛いのですが、悪魔ではない、と。



先生方はちゃんとかけてくださっているのに、とても申し訳ないです。



原因は私にあって、



・限界ギリギリに行く前に私が「ストップ!」と言ってしまうから



・カウント中の力の入れ方が甘い



のどちらかだと思うのですが。



「ギリギリ」の臨界点、力の入れ方、入れ加減がよく分からなくて。



第4回目は辛い方に頑張ってみます!

よろしくお願いします。


(注:現在は、痛みのある施術に代わるより効果のある方法を導入しています。)


☆第2回目に施術してくださったO先生



初めてのサイズダウン整体、先生が分かりやすく教えてくださったので、無事に終了できました!



太ももに効かせるはずが、なぜか私はふくらはぎが痛くなってしまい、随分お手数をかけました。

なんでそうなってしまうのでしょう??



先生が「これならどう?」といってかけてくださった上半身側に回りこんでのストレッチ、あれはふくらはぎも全く痛くなく、太もも裏にビシッときました。



ありがとうございました。





☆第3回目前半を担当してくださった先生



お名前お伺いしてなくてすみません。

眼鏡がとてもお似合いの、目が大きくて瞳の綺麗な先生。



「リバウンド」という言葉が先生の口から飛び出して、一番避けたい方向に自分が行きかけていることを実感しました。

手遅れになる前に教えていただけて本当によかった。



次回、この1週間の食事効果がでていることを祈ります!





☆第3回目後半を担当してくださった先生



お名前をお伺いしてなくてすみません。



細いくびれたウエストと、ちょうど良く薄い体と、ちっちゃなおしり、綺麗なバストをお持ちの先生>別にいやらしい意味じゃありませんよ、念のため(^_^;)



羨ましいだけです♪



O先生同様、太もものストレッチでふくらはぎが痛い、と言ってお手数をおかけして申し訳ございませんでした。



台を使ったふくらはぎストレッチ、先生が上に乗っかってるのを見たとき、

相当びっくりしました。



私もバランスよく痩せたいな〜、と思いながら施術を受けていました。



新体操、リボンやボールが似合いそうですね〜。





最後に嬉しい報告が☆



主人から「腹肉が減った!これぐらいでいいんじゃない?」



GW明けに会社で「痩せた?」



最後には「美脚で美尻だね〜。」と言わせてみせます(笑)。



バスト、ウェスト、ヒップ、脚ともに美しい藤原紀香さんが目標!!!

サイズダウン整体についてのコメントがある。



このブログで「悪魔のストレッチ」という言い方がされているせいか、そのイメージが勝手に一人歩きしているように思う。



関節の可動範囲ギリギリまで筋肉を伸ばすと、筋肉が壊れてしまうのを防御するための反射が起こる。



筋肉の硬さを体感で測りながらでないと、そこまでは伸ばせないが、そこまで伸ばせないと効き目がない。



しかも伸ばしすぎると傷めてしまうから、その手前の痛さを感じるところまでは伸ばす。



伸ばしすぎると傷めてしまうし、伸ばしが足りないと効きが甘くなる。



一方、受者の方である。



痛みの感じ方は人によって違う。

実際には効いているのに、痛みを感じないから効いていない、と言われることもある。



筋肉の硬さや脚の伸びる方向も人によって違う。



また、受者の反発力の入れ具合によっても、痛みの感じ方や効き目は違う。



そうした人を相手にしているのだから、施者にとっては、微妙な力の方向合わせと、力加減がいる施術である。



施者と受者は、残念ながら神経は繋がっていないから、お互いに声かけしながら、微妙なフィーリングを感じとっていくしかない。



「美脚で美尻だね〜。」と言わせるには、サイズダウン整体の効き目が不可欠なのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン