下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

卒業後も、こうしてアドバイスを貰える事が本当に有難く、そして心強いです。

hutomomo.jpeg

TO.中目黒ダイエット整体サロンの先生方

平日昼間枠で、お世話になっております、O田と申します。

昨日3回目の施術をして頂きました。


今朝着替えの際、鏡で足を見たところ、太ももの中で一番太い、足の付け根の部分に、少〜し隙間が出来ていたのです!!

うっすら向こうの景色が見えるのです!

これには、感動しました☆



昔、今の体重より痩せていた時期もありましたが、足の付け根の太ももの部分は、しっかりとくっついていました。

こんな事ってあるのですね。

この部分だけはどうしようもないもの・・・と思ってずっと過ごして来たので嬉しい!!というより、なんだかまだ不思議な感じです。

残り5回で、この太ももがどう変化するのか、今まで以上に、楽しみになって来ました。

今日は、隙間が出来たお祝いと今後太ももの厚みが薄くなる事を祈って牛肉をしっかり食べようと思います。

この感動をお伝えしたく、取り急ぎメールさせて戴きました。

まだ、そんなにうちのサロンに慣れていない頃に頂いたメールである。

O田さん。
29歳、160センチ。

初回の体重は48.1キロ、体脂肪率21.3%。
8回卒業時は、44.5キロ、20.4%だった。

メンテナンス1回目44.8キロ、19.8%。
メンテナンス2回目45.4キロ、19.7%。

脚の皮下脂肪率は、28.5%から27%になっている。

うまく維持しているようだ。

卒業後のメンテナンス前に頂いたメール。

TO.中目黒ダイエットサロンの先生方

平日昼間枠でお世話になっておりました、O田と申します。

明日卒業後初めてのメンテナンスに伺わせて戴きます。

そちらに通っていた頃、バランス整体・ダイエット整体の意味、そしてナカメルールの意味も、小冊子や施術中の先生方の説明で、自分なりに理解したつもりでいたのですが、4/7(土)のブログを読んで、そういう事だったのか!と改めて納得する所が多々ありました。

中でも下記の3点は文章で読んだ事で、ハッキリと理解する事が出来ました。

◆「有酸素系の運動は、全身の血液循環を良くしてしまうそれは、下半身ダイエットにとってはマズイことなのである」

◆「下半身の血液循環だけをもっと良くしたい。そう考えたから、ナカメダイエットでは【サイズダウン整体】であり【ダイエット半身浴】なのだ。」

◆「身体の骨格や筋肉のバランスが悪ければ、表層にある皮下脂肪はキレイに消えてくれないから【バランス整体】なのである。」

どういった意味合いで2種類の整体があるのか、そして、ナカメルールのルーツを知る事が出来た様に思います。

卒業して1ヶ月。

今のところ、大きな体重変化はなく過ごす事が出来ております。

明日15時〜久しぶりの施術を楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

5月の連休明けの2回目のメンテナンス後にスタッフOS宛にメール。

TO.中目黒ダイエット整体サロン OS先生

昨日メンテナンスでお世話になりました、O田です。

そちらに伺うまでは、太ってしまった・・・と落ち込んでおりましたが、松田先生からのメールの返信、そしてやはり直接OS先生に「大丈夫!戻せるから!!」と言って頂けて、とても安心しましたし、心強かったです!

帰省後からメンテナンスまでの数日間は、悶々として過ごしていたのですが

その思いも聞いて頂けて、気持ちも楽になりました!

心のモヤモヤも無くなり、とっても気分が良かったので、普段は中目黒駅から帰るのですが、恵比寿駅まで歩いて帰りました♪♪

今朝の体重は44.8kgと久しぶりに44kg台になりました☆

昨日の朝より、0.3kgダウンですっっ

改めて中目ダイエットの凄さを実感しました!!

OS先生、そして後半の整体を担当してくださった先生(ごめんなさい、お名前しっかり覚えていなくて・・・)ありがとうございました。

1週間、中目ルールをキッチリ守って過ごしたいと思います。

最後になりましたが、昨日のブログを読んで、T先生がお辞めになられた事を知りました。

T先生には、後半の整体のほとんどを担当して戴いていたので、驚きました。

先生方は、日々沢山の方が来られているので覚えていらっしゃらないとは思いますが、T先生にお会いした際は、ありがとうございました!とお伝え戴ければ幸いです。

OSの返信メール。

こんにちは!!OSです。

昨日はサロンに来たときの表情と、帰るときの表情が『別人!!』と思うほど、輝くような(少し褒めすぎですか??)笑顔だったので、頂いたメールを見て、と〜っても嬉しく思いましたよ♪

一年間を通して、『お正月』『GW』『お盆休み』『クリスマス』はダイエットを頑張ってる人には鬼門だもんね(苦笑)

・・・旦那様のご実家での『陽ちゃん奮闘記!!』・・・楽しく(?)聞かせて頂きました(笑)
話してスキッキリしてもらえたなら、よかったです。

メンテナンスであの数値を維持、日常でも旨く『ゆる〜いナカメルール』を
上手に取り入れてる陽ちゃんは本当に立派だよ☆
優等生です!!

今は、痩せた身体になじむ時期だから、たくさんの美味しい食べ物を食べてくださいね〜
さらに、『スーパーボディー』を手に入れるべく、磨きをかけたい時には、
お待ちしてますからね。

PS,もうひとりの元スタッフの『陽ちゃん』には、素敵なメールをいただいた事を伝えておきますね。
TO.OS先生

早速のご返信ありがとうございます!

年末年始やGWは、どうしても普段と違う生活になってしまう為いつもの食生活を維持できず、太ってしまうのです。。。

でも、1.5kg増位は、日常であるものだという事も教えて戴いたので、今後、今回のような状況になっても、ナーバスにならずに対応出来そうです。

数値を維持出来てるとのコメント、本当に本当に嬉しいです☆

足が細くなった!と周りの人に気付いて貰えたりする事はもちろん嬉しいのですが、色んな方を診て、そして実際に施術をして下さった先生方に、上手く維持出来ていると、言って戴ける事の方が何倍も嬉しく思いますっっ♪

体だけでなく、気持ちのケアもして戴けた2回目のメンテナンスでした!

ありがとうございましたっっ★
陽ちゃん

おはようございます!!
本日も嬉しい返信を有難う♪

今後は『陽ちゃんの途中経過日記・・・』なる嬉しいメールや気づいたことメール、困った状況でのヘルプメールなど・・・
どしどし送って下さい!!

もちろん維持生活にも『メンテルケア』は不可欠ですもんね♪♪
暑くなってきたので、体調崩さないようにね〜

下半身ダイエット専門
中目黒ダイエット整体サロン OS

2回目のメンテが過ぎて質問メールが届いた。

TO.OS先生

5/8(火)に2回目のメンテナンスでお世話になりました、O田です。

前回のメンテナンス後の、経過報告と質問を兼ねてメールさせて頂きました。

GW中の体重増加も、メンテナンス後の1週間のナカメ生活でGW前の体重に戻すことが出来ました。

現在、体重44kg・体脂肪20%と落ち着きました!

(自宅の体脂肪計はサロンより少なく出る傾向にあり、あまり正確でないのですが・・・)


1点目の質問です。

昔から、朝食はあまり食べない生活をしていた事もあってか、1日2食の生活で良いリズムが作れていると思っているのですが、1日2食の生活は、3食の生活と比べて、食事の間隔が空くために吸収が良くなってしまうとの話を聞きました。

2食の方が3食の場合より、より多くのカロリーを吸収してしまう・・・という事はあるのでしょうか!?

質問の2点目は、1ヶ月の間に1週間弱ですが、食欲が凄く増す時期があります。

(現在、まだ生理が復活していないのですが、月経前症候群の類かなぁと思っております)

その時期は、体が欲しているのだから・・・と食べて良いものなのでしょうか?

それとも我慢すべきなのでしょうか?

ナカメに通う前は、月経前にはとにかく甘い物が食べたくなり、チョコレート等暴食していました。

またこの生活をしてしまったら、前の体型に逆戻りしてしまうかと思うと、どうしてもこの食欲を乗り切って、現在の状態を保ちたいのですっっ

面倒な質問ですみません。。。

ご指南戴きたく、よろしくお願いします。

松田先生の体調はいかがですか!?

ゆっくり休まれて、早く回復される事をお祈りしております。

OS先生も体調を崩されませんよう、気をつけて下さい。

6月上旬に最後のメンテナンスに伺いたいと思っておりますので、その際は、また宜しくお願い致します。

質問に対して。

陽ちゃん

GW明けからの生活を『ナカメ生活』にして、体重が戻る・・・

ね!!言ったとおりでしょ(笑)

本来、そんなに生活のリズムが崩れる事もないので、今後の調整の仕方の参考になった週間だったと思います。

質問の件ですが・・・

1点目の質問について。

→食事は3食にしてもらっても問題ないですよ。

要するに、2食ないし3食で食べた物が、その日のうちの摂取量=消費量であれば体重も維持ができます。

皆さんの日頃の生活で、やはり摂取量が上回る為に、どこかで消費する時間を作る。

→これを作る為に、朝は排出の時間ですから、『朝抜き』を続ける方法が、簡単なんですね。

吸収は確かに3食より2食、昼の炭水化物より夜の炭水化物・・・の方が吸収しやすいです。


質問の2点目について。

→生理前や排卵の周期などにホルモンのバランスによるカラダの変化として
甘いものを異常に欲する時期は出てきますよね・・・女性特有のものですね。

無理に抑えるのではなく、食べるのは構いませんよ。

ただ、人工的な甘い物(チョコもその類ですね)は、さらに食べたくなる欲求に拍車をかけるので、炭水化物であるご飯などを糖質として摂ってあげても落ち着きますよ。

頭で『生理前は甘いものを欲するからチョコレート・・・ケーキ・・・』と決め付けてしまうと、無意識のうちに『暗示』をかけてしまいますからね。

炭水化物を上手に摂取しながら、時には甘いものを・・・ただ食べるタイミングを、食事の時に一緒にする・・・そのように工夫すると上手に乗り切れますよ!!

松田先生の腰もだいぶ良くなりましたよ。

私も至って健康!!

6月のメンテで会えるの楽しみにしてますね♪

下半身ダイエット専門
中目黒ダイエット整体サロン OS
TO.OS先生

早速の返信、ありがとうございます!

松田先生の腰もだいぶ良くなられたとの事、安心しました。


先生の返信で「朝食抜き」の意味がようやくしっかり分かりました。

ナカメに通っている頃は、言われた事をしっかり守って続けよう!とただそれだけでしたが、卒業後になってやっとナカメルールの意味を考える余裕が出てきた様に思います。

副食いろいろやダイエット半身浴もなぜ続けると良いのか・・・も卒業後にUPされた松田先生のブログで学びました。

朝食抜きで良いリズムが作れているので、これからも自信を持って続けたいと思います♪

「人工的な甘い物には、更に食べたくなる欲求に拍車をかける」のですね!

だから、今までチョコレート等食べても食べても満足できずに、食べ続けてしまっていたんだ!と物凄く納得がいきました(笑)

そんな時期も、炭水化物を上手く摂る事で乗り切れるのですね!

アドバイスありがとうございますっっ☆

先生が書かれていた様に、生理前だけでなく、私は排卵の時期にも食欲が増してしまうんです。

排卵の時期に食欲が増し、数週間後の生理前もどうしても普段より食べてしまい、そしてむくみも重なって、必然的に重くなって・・・むくみが取れてやっとスッキリしたと思えた頃には、次の排卵の時期になり・・・の繰り返しで、1ヶ月のうち「普通」の状態でいられるのは2週間無い様な気がします(笑)

でも、炭水化物の量に気をつけながら、副食いろいろ・半身浴を続けて、そして運動も取り入れていけば、大きく太ったりせず過ごしていけますよね!?

今回、体重がキチンと戻せるという事を身をもって体験できた事で、今後の生活の対処方を学べたと思います。

卒業後も、こうしてアドバイスを貰える事が本当に有難く、そして心強いです。

ありがとうございました!

卒業後もアドバイスがほしくなることもあるだろう。

卒業しても、このブログを読んでくれている方もたくさんいるようだ。

そう思うから、その時々で、想定する人たちは違う。

想定する人の中には、当然、卒業生も含まれる。

スタッフのOSとOが、お客さまからのメールによく返信してくれるようになった。紹介したい内容もあるから、こうしてブログで披露する。

O田さんに

卒業後も、こうしてアドバイスを貰える事が本当に有難く、そして心強いです。

と思ってもらえるのは嬉しい。

いつまでもうちのサロンに依存されるのは勘弁だが、卒業したらもう知らん、ではないから安心してほしい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********