下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

この下半身は小学6年生の後半から私に付きまとい、人生の半分を下半身デブで過ごしてきました。

さて、本日ご連絡いたしましたのは、普通枠で希望していた予約を、特別枠へ変更していただきたいと思ったためです。

現在の私の数値は
年齢:23歳(年女です)/身長:150cm/体重:51.5kg/体脂肪率:24%前後
です。

体重に反して(?)体脂肪率が若干低いのは、筋肉質なせいだと、自分では解釈しております。

見た目そこまで太ってない?と思われるのも、この筋肉質な体のおかげかな?と思っているのですが、その筋肉が下半身に集中してしまい...

ヒップは巨大・太ももは前後左右に出っ張り・特に凄いふくらはぎは37cmオーバーです。

下半身筋肥大デブなんです。

昔から運動とは無縁の生活を送っていたのですが、この下半身は小学6年生の後半から私に付きまとい、人生の半分を下半身デブで過ごしてきました。

ダイエットのため運動をいろいろやっていたのですが、一向に細くならない足...つい先日お試しで行ったエステでは『筋肥大のため、マッサージしないと落ちません』と言われてしまいました。

25歳手前となった今年、例年よりもダイエットのモチベーションが上がってきてまして、『ダイエットするなら今年しかない!』という思いに駆られています。

正直申しまして、なにか大事な予定があると言うわけではありません...。

ですが、松田先生のブログを拝見していくうちに『自分のコンプレックスは解消できるかも?』という希望が芽生え、『それならば早く受けたい!』
という欲が出てきて、いてもたってもいられなくなり、メールを書くまでに至りました。

特別枠と銘打っていますし、やはりそれ相応の事情がなければ受け付けていただけないかもしれませんが...ダメ元で申し込みさせていただきました。

ご検討、どうぞよろしくお願いいたします。

で、特別枠で引き受けた。

よほど嬉しかったのか、そのHさんから感動メールをもらった。

こんにちわ、筋肉質ふくらはぎのHです!
本日メールしましたのは、もう昨日の話なので本日伺ったときにお話しようと思ったのですが...どうしても自分が感動したことをお伝えしたい!(あわよくばブログにw)と思ったためです☆


昨日&今までに感じた数々の感動を聞いて下さい!

【47kgジャストになった!!】
こんな数字、高校時代でも見てないです!
あと200gで−5kg達成だぁ...短い道のりだったな〜。
てか、美容体重の45kgも射程内じゃないか?ひぇ〜!!(驚愕

【入るブーツが増えた!!】
ゲストハウスの住人達のブーツをこっそり試し履きしました★(ぉぃ)
そしたら全部入りました!!!
まぁ...皆はゆるゆるで履くのでしょう...入ったのが嬉しかったです!!
ちなみに、自分のブーツもボタンを留めて入りました♪
※今日履いていきます♪

【太ももに隙マニア!!(逝)】
久しぶりにガードルを履いて、ぶかぶかになったウエスト64cmのユニクロジーンズを着用。
紐ベルトを1周半させてやっと止まる。この時点で有り得ないのですが。(笑
駅から会社まで徒歩。
すると.........あれ?
なんか太ももに圧迫感というか、スレ感が無い。
もしや隙間!?
これが隙間!?!?
オサレ心が付いてから体験したことの無い感覚なんですけど!
隙間って...気持ちいいですねv(笑


そして夜...
携帯を風呂場に持ち込んでガッツリ半身浴☆
半身浴を終えスッポンポンになり意を決して体重計に!


【46.8kg】
ひゃー!!!!!!!!!!!


やった、やりましたよ!!ついに5kg減達成しました!!!
凄い〜こんな短期間で...。
嬉しさのあまり思わず、他の住人に報告してしまいました♪
勿論、各部位のサイズもダウンしています☆
今のところトータルで−18cmです!!


今回ははっちゃけメールで失礼いたしました...この感動を赴くままに書いたら
こうなっていました。。。m(_ _)m

本日は19時より予約を入れさせていただいてます。
先生方にお会いできるのを楽しみに、残りの時間を過ごします♪
それでは失礼します。

23歳、150センチ。

初回、体重51.8キロ、体脂肪率19.9%。
4回目は、47.7キロ、17.4%だった。

脚の皮下脂肪率は28.6%から26.6%になった。

食事も施術も、筋肉落としメニューでやっている。

こんにちは。Oです。
ゆきちゃんすごいねえー
この感動メール、めちゃくちゃうれしいなあ。

>ゲストハウスの住人達のブーツをこっそり試し履きしました★
これにはあたしも おいっと突っ込みを(爆)
しかもおもしろい。
でも全部はいったなんてすんごいねえ。
これはあっぱれだぁー

いやあ、あたしも頑張ってる甲斐あるわ♪ほんとにうれしいぃー。
まだまだ途中経過だけど、これからも一緒にがんばっていこうね。

こうした筋肉質タイプの面倒なお客さまは、ほとんどスタッフのOが担当。

ふくらはぎの施術はスペシャルで、肋骨を痛めながらやってくれている。
だから、Oもよほど嬉しかったのだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********