下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

周りからの反応は結構おもしろくて。一番は「後ろ姿誰かわからない」が多いです。二番は「胸はやせないね」です(笑)

nicebody.jpg

12回で卒業のHさんからメール。



30歳、163センチ。



初回は、体重69キロ、体脂肪率31.9%。

12回目、60.4キロ、27.6%に。



脚の皮下脂肪率は、40%から34.8%になっている。

先生方へ。



まっちゃん先生と約束した卒業メールです。

自分的に「今だ!」って思って自分の計画より1回早く卒業しちゃいました。



本当に結果がでて嬉しくて長くなりそうなので伝えたいことを箇条書きしますと



1ナカメに通うことにきめたわけ

2頑張れた理由

3嬉しかったこと

4ちょっと大変だったこと

5周囲の反応

6私の感想



になります。





1ナカメに通うことにきめたわけ



ナカメに通うことにきめたわけは、T永さんがキレイに痩せたのをみてたのとK内さんが通うからで、「他人に引っ張られる」を言い訳にしました。



痩せたいとは思ってたものの「ちゃんとやっても痩せなかったら一生やせれないかも」という臆病風があったから。



でも初回に先生の説明をきいて「やろう」って思いました。



まず、目標が「マイナス9キロ」で絶対無理!って思ったけどあのノートの説明はものすごく納得できたし、あまりにも先生が一生懸命説明してくれる様子にひっぱられました。信じてついていこう!みたいな。





2頑張れた理由



頑張れた理由は、「有言実行」作戦で私は周囲に言いふらしました。



最初は半信半擬だった家族や同僚も、2週間もすると結果がでてきますから、皆面白がって協力してくれました。



もらいもののお菓子は会社で配り、差し入れを断っても気を悪くしないでもらい、母には肉を常備してもらいました。



途中母が入院などした時は父が張り切って肉メニューと翌日のお弁当になる野菜メニューを作ってくれた位です(笑)



あとは強力な先輩がいましたから(笑)あまり試行錯誤しなくて済みました。二人がはまったワナにははまりませんから。ズルイですよね。



迷った時はノートをみて、自分がナカメルールを拡大解釈してないかとか、何かに甘えちゃってないかとかだけ、気を付けてました。まぁ毎回右肩下がりであまり悩まなかったのですが。



自分的に「今回はダメ」と思ってドキドキしながら整体にいっても毎回ほめたおしてもらって続けられました。



あと特別枠でいれてもらって、期間も限られるから一回を大切にしようと思ってたのと、毎回おちてないと、「先生に悪い(施術の真剣さをひしひしと感じるから)」っていうのがモチベーション維持できた理由かと。





3嬉しかったこと



嬉しかったのは自分に自信が持てたことです。



「どうせ痩せない」っていうのから「やればできるじゃん」って思えたことが一番よかった。もちろん洋服とか、スタイルとかも嬉しいですよ(笑)



ナカメはルールもわかりやすいし、先生たちも上手く励ましてくれてサポートはバッチリだと思いますがあくまで平日ルールを守るのは自分次第なので(いつも週末に通ってたのでそういうイメージが)それが「出来た」ことが嬉しいです。





4ちょっと大変だったこと



大変だったのは肉をたくさん食べること!別に嫌いじゃないハズなのに毎日量を食べるのは正直辛かった...。



朝早く夜遅いライフスタイルもあるかもしれませんが胃がもたれたり単純に食べたくなかったりして...。普通の日は無理せずお腹すいてなければ野菜や豆腐ですませました。



そのかわり整体やレッスンの日は無理してでも肉を食べる、平日も週2位で早く帰って肉を食べる...みたいに調整しました。肉を食べた方がいいのは数字的にわかってたので...。



食べちゃダメなものは食べずにたべるべきものを調整した感じです。もっとちゃんと食べたらもっと落ちたかもしれません(笑)





5周囲の反応



周りからの反応は結構おもしろくて。



一番は「後ろ姿誰かわからない」が多いです。



二番は「胸はやせないね」です(笑)



あと上司には「HさんがHさんじゃなくなっていく」と言われ、同僚には「ダイエットすると宣言して結果を出してエライ」と。



ついでに写真つき社員証首から下げてるので「使用前使用後」とかいって笑いをとったり(笑)してます。メンテにいくときもっていきますね、押切先生。





6私の感想



感想は「楽しかった」です。



私は何事も「原因と結果」みたく考えちゃうたちなのでナカメルールみたくツジツマがあってると俄然やる気が出来たし納得もできました。



あんまり人にひっぱられて何かをすることは今までなかったのですが、今回はきっかけをもらえて本当によかったです。



まだまだ落ちると思ったのですが、ダイエットの「非日常」が「日常」となって緊張感ゆるんできたので、いったん卒業しました。



今回は、足やせ〜とかあまり考えてなかったので再開する時はフクラハギとか、頑張ってみたいです。贅沢なことです。今回も「顔とへそ下から膝上まで」中心に落ちてますから。



メンテの予約をいれさせてもらって、その前日が会社の健康診断なのですが、ウチの会社は前年比の面談をお医者さんとするのでちょっと楽しみです!



これから夏でホントによかった。洋服ほぼ全とっかえなので慎重に楽しくセレクトしてます。



長くなりましたがまだお世話になるのでこのへんで...あまり欲張らず維持してメンテに伺えるように調整したいと思います。



まっちゃん先生ははやくよくなってくださいね。

いったんダイエットを休憩するのは賢明な策だ。



まだ落ちシロはあるから、メンテで維持した後で再開すればまた落ちることだろう。



約8キロ落として、最初に設定した目標体重には、あと0.4キロだった。



ナカメルールが厳密に守れなくて苦労していたサロンの先輩二人を尻目に痩せていった。



もらったメールを読んでみて、その理由もよくわかる。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********