下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

『あ゛〜ぁ、、、まだ早いよ。もったいない。』とボロっかすに落とされたこともありました。

hizashita_aomuke.jpeg

友人の紹介でお越しになっていたN尾さんから卒業メール。



28歳、161センチ。



初回の体重は62.8キロ、体脂肪率は27.9%だった。



12回目には、52.3キロ、20.7%になっている。



脚の皮下脂肪率たるや、35.4%から28.2%だから、ずいぶんサイズが変わっただろう。3サイズ以上は確実に落ちているはずだ。

中目黒ダイエット整体サロン

先生方へ



3ヶ月間、ありがとうございました。

目標以上に減量・サイズダウンができ、本当に感謝しております。



今の体が、3ヶ月前に比べると夢みたいで、未だ鏡やガラスにうつった自分の体を見ても現実味がありません(笑)



とは言え、サイズが変わったときは、嬉しくてデニムを2本も衝動買いしてしまったこともありました。



その喜びをOS先生と共有したくて報告したら、『あ゛〜ぁ、、、まだ早いよ。もったいない。』とボロっかすに落とされたこともありました。



一瞬、ム(怒)っとしましたが、良い思いでです♪



さて、3ヶ月間感じていた事などをお伝えし、御礼とさせて頂きたく存じます。



最初、O先生からダイエット整体について説明を受けたとき、漠然とですが、『あってるかも→ストレスなくできそう→もしかしたらうまくいくかも』と正直思いました。



その理由として、もともと・・・



1、整体やマッサージが好き(癒し大好き)

→週1回、ダイエット整体だけど、気分転換もできました



2、肉好き!副食(おかず)好き!

→焼肉の回数、かなり増えました・・・週1回は必須

→副食を増やすことが楽しかったので、主食×は気になりませんでした



3、風呂好き!(半身浴の真似事を今までもしてた)

→汗をかくことに注力しました



4、朝食は軽く飲み物(野菜ジュースや乳飲料)で済ますことが多かった

→抜く事に抵抗無し



ただ、慣れるまでキツかったのは、今まで間食で甘い物・乳製品を欠かした事のない日々だったので、間食の甘い物・乳飲料・乳製品入り飲料を断つことでした。



正直、特に生理前などは欲しくてイライラした日もありました。

でも、整体に行くと自然と癒され気分もスッキリでした。



3ヶ月間ビックリするほど、無理なく続ける事ができました。(途中GWでリズムが崩れましたが・・・)



今、ちょっと不安なのがリバウンドですが、あまり神経質にならず、今までの経験を活かして維持できればと思っています。



また、メンテナンスで1ヵ月後にお伺いした際はよろしくお願い致します。



本当にありがとうございました。

うちのサロンは、あくまでも下半身のサイズダウンが目的。



むくみやすい体質を改善するのはもちろんだが、下半身ダイエットしてセルライトも脂肪も除かなければ、脚は本当の意味で細くなることはない。



サイズダウンの目安として、よくパンツやジーンズの試着をお勧めする。



うちのサロンでは採寸しない。太ももマイナス○センチといっても、痩せた当事者は実感がわかないだろうから。



試着すれば、はけるにしろ、はけないにしろ、サイズダウンしているかどうか、実感としてわかる。



採寸はしないが、うちのサロンでは、ダイエットが順調にいっているかどうかの目安として体重や体脂肪率は、はかる。脚やせできているかどうかの目安として脚の皮下脂肪率もはかる。



途中経過の目安としては、わかりやすからだ。



中には、体重や体脂肪率のちょっとした変化にも一喜一憂してしまう人もいるが、体重計によっても微妙に違うし、はかる時間帯によっても違ってくる。だから「振り回されないでね」とよく言う。



体重や体脂肪率をあまりに気にする人には「体重や体脂肪率を表示して歩く訳ではないんだから」と諭す。



それよりもやはり試着がわかりやすい。



店員さんを気にせずにできるGAPやユニクロをお勧めする。



だけど、ダイエット途中での購入はお勧めしない。卒業のときには、買ったパンツやジーンズすらユルユルになってしまうからである。

『あ゛〜ぁ、、、まだ早いよ。もったいない。』

私たちは、まだ痩せるのを知っているので、いくら嬉しくても、本当にそう思うのだ。



卒業の頃には買ってもいいが、やはり卒業記念には、自分のお気に入りのブランドのかっこいいパンツやジーンズを気分よくはいてほしい、と思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン