下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

ネット上で私の脚がきれいという書き込みがあるのも友達伝いに聞きました(笑)

utsubuse_ashi.jpeg

あるグループに属して芸能活動をしている I さん。

(詳しく書くと怒られる)



22歳、162センチ。



初回体重50.7キロ、体脂肪率22.1%。



5回目は、45.6キロ、15.1%だった。



8回を待たずに卒業。



脚の皮下脂肪率も30.1%から24.3%まで落ちたから、3サイズ近く落ちたはず。



卒業メールはこれである。

ご無沙汰してます。四月末に卒業した I です。



ナカメに三月末に初めて伺い、五回目(最短?)で卒業したので本当にあっという間で楽しい1ヶ月でした。



面倒くさがりな私にはたった5つを守るだけのナカメ式があっていたのだと思います。



ダイエット=ツライという常識が覆りました!

こんなに面白いように毎日体重が減っていいものかと思いましたもん!



ナカメに通ってからの変化といえば



・湯船につかるようになった



・いろいろな食材を食べるようになった



・お通じがよくなった



・肌がきれいになった



・自分の体の声を聞くようになった



・ラムの食わず嫌いがなおった



その他あげればきりがないですが、



大きくまとめれば...

以前よりキラキラした前向きな生活をおくれるようになった気がします☆



また、カモシカのように細くなった脚に反響が大きかったのが、アルバイト先の銀座のお店です。



毎日のようにお客様から



『それにしても脚きれいやなぁ』と言われ、



『そこでくるっまわってみぃ』

『実はスタイルよかったんや』

『足首がキュッとしてて脚きれいだね、でも太ももに肉がもっとあってもいいな』←男目線では少しむちっとした方がいいみたいです



と言われます。



コンプレックスだった脚が、1ヶ月で強力な武器に変わったのです!!



ネット上で私の脚がきれいという書き込みがあるのも友達伝いに聞きました(笑)



これからは、脚を武器にしつつ、もう少し上半身に肉をつけて女性らしいセクシーボディになりたいなと思います。



ナカメの先生方には本当にお世話になりました。お忙しいと思いますが、お体を大事に頑張ってください。



本当にありがとうございました。



最後に...

つぼおしの効果が絶大だったこと、卒業してから実感しました!

あれは本当にスゴいです。

次のメールは、この卒業メールの前にもらったものである。

ナカメの先生方



ご無沙汰してます。



四月末に超優等生で卒業した(笑)銀座で働く I です。



卒業メールを半分書き、それを出せずに、もう一度ナカメのお世話になることを決めました。



五回目で卒業してから順調に普通の生活を送り、脚もさらに細くなりカモシカのような脚でした。



それがつい10日前から、仕事のストレスなどで菓子パンやお菓子をありえない量食べ続けてしまいました。



ちょっと我慢してまた大量に食べるという、以前に聞いたことある悪循環にハマっているし、太くなった自分をみるのもストレスです。



こういう生活から切り替えるために、ラストチャンスとしてナカメに通いたい思います。



10日間ほぼ毎日、メールに書くのも怖いくらい食べたのに、今朝の体重は44.6kg 14.4%で、イチキロしか増えてません。

でもそれ以上に体型が変化した気がします。

脚から肉がつくというのもカラダで実感しました。



今日の夕方に予約を入れてます。また戻ってきてしまってすみません。

よろしくお願いします!

後先が逆になっているのは、このメールをもらって、

卒業メール書かないと入れてあげないよ。

と返信したら、すぐに卒業メールを送ってきたからだ。



44.6kg 14.4%ならBMIはモデル体重の18を下回って17くらい。



戻ってくる必要はない数字である。何を考えているのやら。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン