下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

今のわたし、彼氏こそできてませんが、モッテモテです(笑

nicebody.jpg

彼氏にフラれて失恋したばかり、特別枠で初めて来られた時はちょうどその頃だった。



落ち込んでいて元気もなく暗かった。



そのA井さんから、嬉しくて仕方がないというメールが届いた。



A井さんには何度もメールをもらって、ブログにも載せている。

『試着マニア!!』

『試着のたびにどんどんゆるくなっていくのはほんとに魔法みたいでした』

『調節してるのにっておもうとへこんじゃって』

長々とお世話になった、学生155センチのA井です。

最近忙しく、なかなかメールできなくて申し訳ないです。



メンテ後は、49キロあたりをうろうろしています。



最近生活面でも充実していて、また、ナカメルールの下再開をするより、今の状態をキープすることにしました。



正直、ある程度満足した上で、もっとやせたいとなると、なかなかモチベーションがキープできず、ナカメルールをちゃんと守る自信がなかったって言うのもありますが。。



さてさて、今のわたし、彼氏こそできてませんが、モッテモテです(笑



新たに2人のステキな殿方に言い寄られまして〜Σ(ノ∀`*)



でも、わたしは以前言っていた先輩と付き合うべく頑張っていきたいと思います。



うまくいったら報告しますね♪



これも、痩せて自信がついて、いいオーラが出てたんだと思います(笑



いまはたまに調子乗って食べ過ぎて体重が激増することもあるけど、そのたび危機感と、ナカメで一番痩せたときのクビレをキープすべく、調整しつつ頑張って生きたいと思います☆



これからも、美も健康にも気をつけて、頑張っていきたいと思います!!



先生方もお体に気をつけて、いつもの笑顔でがんばってください!



これからもたくさんの笑顔を届けてください♪

施術の際に聞いた話では、うちで痩せてから何人もの男性にコクられたらしい。



新たに二人の男性からコクられたのを報告してくるのだから、失恋の痛手もどこへやら行ってしまったようだ。



嬉しそうに笑っている顔が目に浮かぶ。



痩せれば周りの反応がいろいろ変わる。ほとんどはプラスの反応だろう。



A井さんもいい方向に風が吹き始めたようだ。



それにしても、変われば変わるものである。



【追伸】

今日は報告があります!なんと前々から片思いだった先輩とこの度付き合うことになりました(*^_^*)なにげ実は両想いでした☆



モト彼と別れて、塞ぎがちだった自分に前向きにさせていただき、自信を持たせてくれた中目にほんとうに感謝してます!!



今の彼は甘党なので、これから幸せ太りしないよぅに細心の注意を払います(^^;)でもでも、リバウンドしたら、またお世話になります。彼氏のためにも体型キープがんばります♪♪改めてほんとにありがとうございました!!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン