下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

たびたびブログに登場する「中目ハンドブック」を私にお譲りいただけませんか?

jeans_x_7.jpeg

このブログの大ファンだという沖縄県の方からメールをいただいた。

はじめまして!

中目黒ダイエット整体サロンのみなさま☆

中目ブログの大ファンでもう1年くらい読ませていただいています。

沖縄県のY田と申します。



本日は真剣なお願いがございましてメールさせていただきました。



私の、下半身コンプレックス歴はもうすぐ20年になろうというところです。



これまで 他の皆様方と同じ様に話題のダイエット法や食品、エステにも挑戦し100万円以上使ってきました。



多少の変化はあるものの 細胞が太さを覚えているのかしばらくするとまた元の太さに戻ってしまいます。



現在も、ありとあらゆる手段に励んでいますがいっこうに変化が見えません。



脚が太い事でつらい経験もたくさんしてきました。。。



しかし細くなったこともありました。

それは 妊娠中でつわりが激しく食もとれずに入院して寝たきり状態になった時でした。



もともと スポーツ大好きで部活をしていた事もありアスリート系の筋肉質なので 筋肉を使用しなかったのと、ご飯を食べられなかった事が原因だと思います。



つらい状況の中でも 脚が細くなった事は大変な喜びでした!



今年も、また夏がやってきましたね。

かわいぃ〜Jrも二人授かったので、子供たちと海を満喫したいっ!

しかし・・・この下半身がどうにもならなく水着になれません。。



マッちゃん先生はじめスタッフのみなさま、一刻も早くサロンに通いたい気持ちでいっぱいです。



現在は 様々な理由から通う事は出来ませんが、スタッフの方に出来れば沖縄に出張していただきたいくらいです。



そこでお願いがあります。

たびたびブログに登場する「中目ハンドブック」を私にお譲りいただけませんか?

整体があってこそのハンドブックだというのはジュウジュウ承知しています。

もう、コンプレックスで洋服を選ぶときに試着室で涙ぐみたくないです〜。

有料でも結構です。

どうかよろしくお願いいたします。

このブログのファンであるというし、遠く沖縄からのメールである。ありがたいことだと思う。

「中目ハンドブック」を私にお譲りいただけませんか?

ということで、情としては、無料で差し上げても構わないのだが、有料であっても差し上げることはできないのだ。



理由もあるし、思うところもある...



以下の引用は、うちのブログにトラックバックしてきたものの、タイトルやブログ名、要約などの一部抜粋である。

【どうして痩せられないか知っていますか?21日で13キロ痩せる方法!】



『始めまして、この度ダイエットのサイトを立ち上げましたのでトラックバックさせて頂きました。貴ブログ訪問者様でダイエットで効果が出ない人や苦行のようなダイエットが辛いという人には非常に有益な情報だと思っておりますのでぜひご訪問いただければ幸いです。』



『まだ間に合う!夏までにやせよう!!~なぜ、あなたは太っているのでしょうか?~』



【お役立ち?情報商材の紹介所】



【脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!】



『こんにちは。この度、皮下脂肪を燃やす情報HPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。』



【皮下脂肪を燃やす!】



【脂肪吸引 Q&A】



【太ももダイエット】



『今話題沸騰中の脚やせ法です。』



『あなたは『足痩せ』して 『美脚』になりたくありませんか?』



【下半身ダイエット】



【簡単!脚痩せの方法!!】



【全額返金保障付き! 失敗しようがないダイエット法】



『雑誌やTVのダイエット情報は本当に効果があるのか?あなたが一番それを分かっているはず。では真のダイエットとは何なのか?体に無理をかけない方法とは?実践結果は?あなたがその生き証人になります!』



【あなたのダイエット問題に私がトドメを刺します!】



【我慢しないで痩せる簡単ダイエット方法】



【簡単なダイエットで部分やせ&体質改善!】

トラックバックは相手方の記事を引用したということでリンクをはる仕組み、であるにも関わらず、こうしたサイトから一方的にリンクをはってくる。



同じところから、いくつもはってくる。



迷惑なものだ。



今は、リンクなしトラックバックの拒否設定をしているから、ほとんどなくなったが、以前は、毎日のようにこのスパムのようなトラックバックを削除していた。溜めていると、何百にもなってしまうのだ。



共通して扱っているものは、ほとんどが情報商材。うちのブログにはってくるのだから、ダイエット系の情報商材が大半を占める。



うちのブログにはられたリンクだけでなく、同じようなものをインターネット上のあちこちで見かける。



何とか、自分のサイトに誘導したいのだろう。



リンクをたどってそのサイトを訪れてみると、煽り方や呼び込み方は、あるパターンを踏襲している。そうした情報商材の売り方のノウハウがあるのだ。だから、作っている人は違っても、ほとんどが同じように見える。



しかしながら、情報で痩せるということには、根本的な疑問がある。



何かの理論に基づいてダイエットするのだから、実行すれば、それはそうだろうけれど、ダイエットは効果をだすように実行するのが、むずかしい。結果のだしにくい下半身ダイエットならなおさらである。



効果的な実行のむずかしさを知っているが故に、食欲を抑制するダイエット整体であるし、部分痩せのためのサイズダウン整体である。ただ痩せるだけでなくスタイルを良くするためのバランス整体なのである。



効果と結果を保証できてこそのナカメダイエット。うちのダイエットは、こうした一連のナカメ整体がなければ成り立たないし、独りでできるものではないのだ。



うちのサロンで結果をだしたエステを経営しているお客さまが、自分のサロンのお客さまに、【下半身ダイエットのための<整体ダイエット>の手引き】に基づいてうちのやり方のダイエットを試みたところ、だれも成功しなかった、と聞いている。



こうしたことがあるから【下半身ダイエットのための<整体ダイエット>の手引き】を独り歩きさせる気はない。



850人以上が予約待ちをしているサロンであることを【売り】にして、この小冊子を情報商材にして売れば、それなりに売れるだろうが、いくら儲かっても、そんなことをする気は全くないのだ。



Y田さんの気持ちはよくわかるけど、申し訳ないが、この件はお断りするしかない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン