下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2341件)

我々ダンサーは、体をコントロール出来ないと仕事にならない訳で・・

oshirix3.jpeg

ヒップホップ系のダンスを子供たちに教えているO智さんからメール。

自らもダンサーであるから、昨日のK島さんのブログを見て、思うところがあったようだ。



初めてお越しになったのは昨年11月。体重は47.9キロ、体脂肪率19.5%、脚の皮下脂肪率28%だった。



8回目には、46キロ、17.2%、脚の皮下脂肪率は26%になった。



ストイックな人たちにはよくあることだが、52.2キロ、22.2%までリバウンド。



そこからの再開コースだった。



再開コースは10回通って、48.2キロ、19.1%、脚の皮下脂肪率は27.5%でほぼ初回に戻った感じである。

わ!すいません!!



松っちゃん先生お久しぶりです☆

ダンサーのOです☆



今の所、体重は49キロ前後。

体脂肪率は17%前後で、骨格筋率46で保っとります☆



二ヶ月で卒業するつもりが、ついなついちゃって・・・。



卒業後、すぐご連絡したかったのですけどね・・。

とりあえず、リバウンドしないように・・なんて言ってたらいつのまにか。。



今日、ダンサーさんのK島さんのブログを見て、思わず連絡しちゃいました。





そう・・やっぱり、すごく納得する所があるんです。



体が柔らかすぎる所。



ストイックに追い詰める所。



結果をすぐ求める所。



我々ダンサーは、体をコントロール出来ないと仕事にならない訳で・・。



・・今、実際通い出した頃より体重は増えてます。

(これは中目が原因ではなく、年始にお話しした事件が原因です)



ただ、今より4キロ痩せてた頃に履いていたパンツが、現在はける事が嬉しく思います。



後、「尻」!!

ヒップラインは未だ絶好調です☆



だから、個人的には全く後悔しておりません。

むしろまた通いたい・・。



今はただ、やるべき仕事をこなし、このヒップラインと整ったボディバランスを集中したいと思っております。

そしていつか、体制が整った際には・・



また通わせて下さいね〜☆ヽ(´ー`)ノ

身体は一番身近な『自然』である。



『自然』は人間の思いや考えではコントロールできない。



人工的な都会に住んでいれば、思いは実現できると思ってしまいやすいが、人工的に創る物とは違って、自然は創れないし、思いや考えでコントロールできるものではない。これが前提だろう。



ナカメダイエットもこの前提に立っている。



K島さんもO智さんもダンサーだから、想いで身体をコントロールするのが仕事だろう。それが、身についた性になっているのかもしれない。



でも、ナカメダイエットは違うのだ。

身体を動かすのと育てるのとは違う。



美容整形のように人工的に身体を制御しようとしているのではなく、身体のもつ自然の性質に従って手入れしようとしている。



だから、譬えとして、動物的は調教の感覚ではなく、植物的な育成の感覚が必要だと思う。



植物は、水をたくさんやったからといってよく育つ訳ではない。



肥料もたくさんやればいいという訳ではない。



双葉の頃に、もっと伸びろと引っ張ったら、千切れてしまう。



そんな感覚で、ナカメダイエットに取り組めば、うまくいかない。



植物相手に頑張っても仕方がないように、自分の身体相手に頑張っても仕方がないのだ。



遺伝的な要素があるから、身体はなるようにしかならないけれど、それを分かった上で、手入れしていこうとしている。



だから『ナカメルールを淡々と』なのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ