下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

普通の人には当たり前のこんなことでも私にとっては進歩でした。

jeans2.JPG

特別枠でお越しになっていたT村さんから久しぶりのメール。

ナカメの先生方へ



久しぶりのメールになります。

10月から2月まで特別枠(昼)でお世話になりましたT村です。



実は卒業メールも書かないままで、それが気にはなりつつも、過去にはブログに載せていただいたこともあるというのに、大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません。_o_



7/17のブログにあった松田先生の「影が薄い」というフレーズに、思わず苦笑しながら慌ててPCに向かっております。

私は間違いなく影が薄いだろうなあと思いながら。(笑)



さて、私は第一回の特別枠に応募しましてちょうど8回を終え、年末年始の休みを挟んだ後、4回延長していただいたので、めいっぱいナカメメソッドを堪能させていただきました。



が、しかし、年末年始に休み過ぎたのが災いしたのか、延長期間中はほとんど落ちがないまま卒業となってしまいました。



本来でしたら5月からにメンテに伺うところなのですが、なかなかこちらの条件が整わないことと、サロンと同じ体重計を自宅用に備えまして数値はいつもチェックしており、今も卒業時と同じ数値をだいたいキープできていることから、後から考えるとこの延長コースの1か月がちょうどメンテ期間に相当するのかなという感じでしたので、あえてメンテには伺わずにおりました。



もちろん見た目にはまだまだまだまだですし、もっと落としたいという希望はあるので、機会を見て再開コースにチャレンジする気は満々です!今は体調がイマイチなのでそれが戻ったらと思ってます。



ちなみに現在はユニクロの22インチを履いています。



ナカメに通うまでは店頭でジーンズ買ったことなかったんです。

店員さんの前で履くのが恥ずかしくていつも通販でした。

でも今は堂々とサイズ直しをお願いできるのが嬉しくて。






いつかはユニクロじゃないお店(ユニクロさんごめんなさいw)にも堂々と

出入りしてみたいものです。



というわけで影が薄いながらも(笑)近況報告でした。



この短い間にも2号店ができたり先生方も増えたり、いろいろ変化がありますね。

私も頑張らなくちゃ!と思います。



これから夏本番に向けて先生方も暑さに負けませんようご自愛下さいませ。

T村さんの名前を見れば顔を思い出す。



さすがに、これだけのお客さまがいるから、名前を見ても思い出せない方は大勢いる。



T村さんの場合は、初めての特別枠の方だから、私が何度も施術している。しかも、延長コースも含めて12回通われている。



何度かメールももらっている。



メールをくれるお客さまは印象に残る。

だから、影が薄い訳がない。



久しぶりにメールをもらうと、また思い出す。うまく維持してくれている様子なので、安心である。

ナカメに通うまでは店頭でジーンズ買ったことなかったんです。

店員さんの前で履くのが恥ずかしくていつも通販でした。

でも今は堂々とサイズ直しをお願いできるのが嬉しくて。

こうしてお役に立てたな、と思えるコメントを見つけると、こちらも嬉しい。



報われたな、という気がするのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン