下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

これって、数値に表れる結果だけじゃなくて、人と人の繋がりなしでは成し得ないことですよね。

nicebody.jpg

ご主人と『禁煙』の約束を賭けて体重48キロを目指していたS田さんから卒業メール。

中目黒ダイエット整体サロンのみなさま



13回で卒業いたしましたS田です。

予告どおり卒業メールです、OS先生♪

何度も書き直しましたが、長くなってしまいました。



1.数値報告



最後の整体が7月14日。

1週間の最終ナカメ生活を終えてのご報告です!



卒業記念に買った、ナカメと同機種体重計で測定しました。

初めてお伺いしたのが4月19日でしたから、きっちり3ヶ月のナカメ生活となりました。



【太る前(高校時代からほぼ変わらず)】

体重 52kg

バスト 84cm

アンダーバスト 70cm

ウェスト 64cm



【4月18日(ナカメ初日前日)】

体重 60.2kg

バスト 90cm

アンダーバスト 75cm

ウェスト 75cm

ヒップ 95.5cm

太腿 58cm

ふくらはぎ 36cm



【7月21日(ナカメ最終整体1週間後)】

体重      47.5kg(-12.7kg)

バスト     81cm  (- 9cm)

アンダーバスト 66cm  (- 9cm)

ウェスト    59.5cm(-15.5cm)

ヒップ     85cm  (-10.5cm)

太腿      49cm  (- 9cm)

ふくらはぎ   32.6cm(- 3.4cm)

足首      19.4cm



先生、48kgを切ったこの数値を13回目のカルテの端っこに是非記録してくださいませ。

私にとって記念すべき数値です☆





2.ナカメ中に改善したこと



6回目ぐらいからかな?

体重の落ち方に比べ、体脂肪の減りがイマイチだと分析されました。



その後、改善したこと。



 1.揚げ物を週1回にした(これはOS先生の一言で気づきました)

  (たんぱく質確保の補助として、週に4日、いや、ほぼ毎日唐揚げ食べてました)



 2.お肉を低脂肪な部位にした(O先生のアドバイス)



 3.お肉は湯通ししてから調理した。焼肉でも、一度茹でてから焼きました

3を実践したのは12回目の施術後からです。

13回目の整体で-3%近く体脂肪が落ちたのはコレのお陰かも。





3.ナカメに通って変わったこと



 1.栄養を考えるようになった



 2.お腹と相談しながら食事をするようになった



 3.ショッピングが楽しくなった



 4.自分の身体を好きになった!!



60.2kgのときは、ウェスト74cmだったので、13〜15号?

52kg時代でもMか9号だったのに、今はS・7号・5号を試着しています♪

「Sサイズはありませんか?」なんて聞いたりして。きゃっ☆



足も、柔らかい二の腕も、意外にも締まったウェストも愛すべきカラダです(^_^) 愛おしい!大事にしなきゃ。



4.初めて「始められた」ダイエット



158cm、52kgというぽっちゃり体型で長く過ごしてきて、痩せない代わりに太りもしなかった私。



このナカメが人生初めてのダイエットでした。



実は、あまりにも意志が弱く、始めることすらできなかったのです。

「明日から始めよう。今日は最後のスウィーツ♪」(←サイアク)というのは何度もありましたが(苦笑)。

60.2kgを記録したときは焦りました...。



「意志が弱くて」「ええかっこしい」な私。

そんな私には、週に一度の体重&体型チェックというのは非常に合っていました。





5.想いあれこれ



3ヶ月。あっという間でした。

全然、辛くなかったんです。我慢も不要。

ダイエットしている気がしなかった!!

こんなに苦労なく3ヶ月で12.7kg痩せるなんてミラクルです。



生理前はスウィーツが気になりましたが、「気になった」程度です。

ダイエットホリデーもありました。

旅行にも行きました。

友人とホームパーティーもしました。

泣き言メールを送ったこともありました。



でも、大丈夫だった!



これは、私の意思云々ではなく、整体の効果。

そしてなによりも先生方が見守ってくださっていたおかげです。

先生方の応援、全力の施術、体型変化への気付き、アドバイスetc...。

そういう先生方の存在がどれだけ力になったことか。



もちろんダイエットは「自分のため」ですが、先生方の応援に応えたい、という気持ちはこの3ヶ月間の大いなる支えとなりました。

いつも全力で施術して親身になってくださる先生方。

「二人三脚」。

私の場合、現実的な数値や施術だけじゃなくて、精神面でこの言葉を実感することが本当に多かった。

このダイエットで、なくてはならない柱の一つでした。



もう、この文章打ってるだけで、想いが込み上げてきてしまい、うるうるしてきてます。

こんなに暖かい気持ちになれるダイエットって他にないですよ!!!



松田先生

先生がこの整体を編み出し、サロンを開いてくださったおかげで救われました。

卒業が決まったその足で、以前先生と偶然会ったHUITへ向かいました。

直接報告したくて、もしかしたらいらっしゃるかなー、と期待して。

憧れの先輩を待ち伏せる女子中学生ですよ、まるで(笑)。

48kgまでの延長を許可してくださってありがとうございました。



OS先生

もうもう、本当にありがとうございました!

どんなに支えられたことか。

がっかりさせたくないという一心で、48kgまでモチベーション維持できました。

一緒に喜んでくださるのが嬉しくて。

メールのお返事も宝物ですっ。

度々口にする不安を「大丈夫だって!」と励ましてくださり、アドバイスをいただき、事実、順調にここまでくることができました。

卒業の日は、OS先生とハグしたら涙がぐぐっっときてしまいました。

HUITまでの道のりは涙・涙でした...(;_;)

1度だけ担当していただいた後半ストレッチ、「ねちねちと」サイコーでした!





O先生

後半は週末に伺うことが多かったのであまりお会いできませんでしたね。

O先生に会うためには、平日夜行かなくてはいけないと気づいたのは残り数回のころでした(^_^;)

が、緊張した第1回目はO先生に施述していただきました。

元気なテンションに不安も吹っ飛びました。

教えていただいたレッグウォーマーや鳥ササミの食べ方は、ナカメ生活で大活躍でした。

今では、会社でもレッグウォーマーです^m^

足がむくまなくなりました!

O先生には、初めての後半ストレッチも担当していただきました。

こう考えるとO先生は「初めて」を2度も捧げているんですねっ。



福田先生、T先生、室井先生、お世話になった先生方みなみな様、本当にありがとうございました!

たまにしかお会いしない先生でも「変わったね!」「すごい〜」と声をかけていただいて、本当に嬉しかったです。

覚えていてくださってるってことですものね。

福田先生の愛らしさ、T先生のエレガントさ、室井先生のあったかさ、きっついストレッチを受けながらも癒されました。



こうして振り返ってみると、モチベーションを保てたのは毎回きれいに体重が落ちていくからだけではなくて、それよりもむしろ先生方がいたからなんだなと思います。

ちゃんと私のことを考えてくださって、いつも全力を注いでくださって。

そんな先生方を丸ごと信頼していました。



整体も、エネマも、一風変わった食事も、疑っていたら効かなかったかもしれない。

やらなかったかもしれない。

でも、自分の身体も生活パターンもぜーんぶ預けることができたんです。



これって、数値に表れる結果だけじゃなくて、人と人の繋がりなしでは成し得ないことですよね。

とっても貴重で大切な出会いをしたと思っています。



それぞれ個性の違う先生方が、それぞれのきらきらパワーをだしていて、行くたび元気になれました。



これからも、悩める婦女子に、スリムな身体ときらきらパワーを授けてください!



1ヵ月後にメンテナンスに伺います。

熱く語りすぎて、お会いするのが恥ずかしいですが、卒業に告白はつきものですよね(*^^)

ご容赦ください!



くれぐれもお体にはお気をつけて。





最大級の感謝をこめて

 S田

語り尽くしてくれているのでコメントはない。



ご主人は約束通り『禁煙』を始めたのかな?

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********