下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

仲間だと思っていたその子が、びっくりするほどきれいにやせていました。

daitenshideppari.jpg

友人のT島さんの紹介でお越しになったS藤さんからの特別枠希望メール。

私は32歳ですが、今までずっと下半身デブをコンプレックスにして生きてきました。



家族からも、上半身と下半身が別の人みたいだよねと言われ続け、何度かトライしたダイエットでも体重が落ちたとしても、上半身と下半身のバランスの悪さは変わりませんでした。



3回の出産でさらに太ももはもちろんお腹にも脂肪がつき、鏡に映った自分を見るとほんとにうんざりする毎日です。



新しい洋服を買いに行っても、私が着るとどれもかっこ悪く、試着室から外に出れずにすぐに脱いでそそくさと帰るという感じです。



そんな私が先日友達に会ったところ、仲間だと思っていたその子が、びっくりするほどきれいにやせていました。



しかも同じコンプレックスを持っていたはずの彼女の脚が特に細くなっていることにさらに驚かされました。

(下半身痩せってほんとに可能なのですね!)



今流行のスキニージーンズを履きこなしてとてもかっこよかったのです。



そして見た目以上に、細くなった、変われたという喜びが内面からあふれている彼女の表情がとても印象的でした。



その友達からダイエット整体のことを聞き、ぜひ私も彼女のように変身したい!



私も細くなった自分の脚をみてみたい!



下半身デブから抜け出したい!



と思い、このメールを送らせていただきました。



今年の9月に友達の結婚式と沖縄旅行を予定しています。



親友の結婚式をきれいな姿で祝ってあげたいのです。

(着飾ってもスタイルが悪いためブルーな気持ちになってしまい、晴れの日に暗い気持ちで参列していました。。。)



また、沖縄では今まで申し訳ない思いで着ていた水着を堂々と着て、最近では私のことをまったく見てくれなくなった主人を驚かせたいです。



特別枠で受け入れていただけることを祈っています。

S藤さんは32歳、150センチ。



初回は、体重46.2キロ、体脂肪率22.9%。

7回目の施術前の計量では、42.6キロ、20.0%である。



脚の皮下脂肪率は、29.9%から27.2%であるから、1サイズは下半身のサイズが落ちているはずである。



『足痩せを実感しています!!』という件名でメールをいただいた。

松田先生&OS先生をはじめその他の先生方へ



6月から特別枠でお世話になっているS藤です。



順調に痩せて、うれしい変化が起こっています。



この変化を先生たちにご報告することが、一番の感謝の表現だと思いますので、メールさせていただきました。



先週末で6回目の施術を終了し、体重的には4キロのマイナスですが、今よりさらに2キロ体重が軽かったときよりも確実に足が細くなっています。



太ももは内側に隙間ができ、歩くたびに擦れてイライラしていたのが嘘のようです。



会社の制服を着ても、お尻周りの肉も減っているので、何かスースーして風通りがよく、いらないものが落ちたということを実感します。



今までは鏡に自分の姿を映すのがとっても嫌だったのですが、今では朝やお風呂上りに全身を映してチェックし、ニンマリしてたりします。



旦那にも、「痩せて、背が高くなったように見える」と言われました!



体重が落ちたことで、足だけでなく顔もお尻も小さくなったので、バランスがよくなったからだと思います。



子供がいる生活になり、私のことなど見てくれなくなっていた旦那が、私の変化に注目してコメントしてくれたことがとてもうれしかったです。



言われたときは「そう?」なぁんて冷静に答えましたが、心の中ではガッツポーズでした。



それでも、まだ他人からみたら、うらやましくなるような細さには至っていないので、これからも淡々とナカメルールを守っていき、さらなる変化を楽しみたいと思っています。



3週間後に、私にナカメを教えてくれた、T島さんに会います。

T島さんには私が特別枠で通っていることはまだ内緒にしているので、目標体重まで絶対に痩せて、彼女をびっくりさせたいと思います!!



では、今後もよろしくお願いします。

まだ卒業には至っていないけれど、自分だけでなく周りの人に分かるくらい見た目の変化が生じているようだ。



ナカメダイエットはこっそりやった方が邪魔が入らずに痩せやすいが、痩せてきたら人に気づかれなくてはつまらない。



褒められてこそ、嬉しさも倍増する。



訊かれたら、嬉しいことは人に伝えたくなる。



今でこそインターネット検索でお越しになる人の方が多いが、以前は、こうして痩せた友達を見て、憧れてお越しになるお客さまが多かった。



紹介、紹介、そのまた紹介で、お客さまは増えていったのだ。



だから、身近な人の見た目の変化が、ナカメダイエットのもっとも大切な広告や宣伝になると思って取り組んできた。



一人ひとりのお客さまに対して、何よりも結果を出すことにこだわっている訳である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********