下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2528件)

皆に根掘り葉掘りと追及され、ナカメの事を吐いてしまいました。。。

特別枠8回で卒業のS木さんからのメール。



38歳、159センチ。



初回の体重は46.7キロ、体脂肪率21.7%、脚の皮下脂肪率も27.6%で、痩せる必要のない身体だった。



途中で、何度も「もうええんちゃうか!」と言ったことを記憶している。



8回目の今日は、体重43.4キロ、体脂肪率16.7%、脚の皮下脂肪率は23.6%になっている。



7回目終了後、8回目を待たずに嬉しいことがあったらしい。

こんばんは。

特別枠で火or水の10時半〜11時半くらいで特別枠でお世話になっているS木です。



今週はいろいろと嬉しい事があったのでメールさせて下さい。



7回目終了まで誰にも気付いてもらえなかったのですが、

今週7回目の施術終了から急に、痩せてる!と言われ始めました(嬉)♪



元々上半身は華奢だったので下半身だけ痩せても目立たなかったのですが、

今までのボトムスが相当ブカブカになってきたので、それで周りに気付かれたみたいです。



皆に根掘り葉掘りと追及され、ナカメの事を吐いてしまいました。。。

もしかしたら何人かの友人が今後お世話になるかもしれません。



そして先週7回目の施術時に、体重が全然落ちないから、もう1週延長しようかとOS先生に相談したところ、体脂肪が減ってるのと筋肉量が増えてるから必要無いと宣言され、拍子抜けしてしまったのですが、やはり太腿のプヨプヨが気になるので、本日新宿伊勢丹にシーンズの試着に行ってきました!



驚きですよ〜



まず施術前の私はAG(エージー)のブーツカットが26でピチピチだったのに、スタイルは違いますが23インチのバギーが余裕で穿けました!



それとJBRANDのスキニー(裾幅12インチ)のタイプも最少サイズ23インチを難無く履く事が出来て、ショップの方にもこれ以上小さいサイズは有りません!と言われてしまいました。



生まれて初めての、この快感!



帰宅後すぐに夫に報告しました。



ナカメを始めてから外食の度に野菜・穀物に目も暮れず、人が変わったように肉ばかり食べる私に、何て金のかかるダイエットだ!少しは野菜喰え!と罵られていましたが、常日頃、息子と一緒に私の事を【尻デカお尻怪獣!】と馬鹿にしていたことを撤回させました。



最初の1週間は空腹が辛く、2〜3週間までは炭水化物が恋しくて、チョコレートのプールで泳ぐ夢を見る位、炭水化物中毒だった私ですが、1ヶ月過ぎた頃には、全然辛くなくなりました。



炭水化物以外は何を食べても太らないと言う超ラクチンなダイエット!



ランチは大型のボールに山盛りの野菜、5種類のドレッシングをとっかえひっかえモリモリ食べて、夜はひたすらお肉&魚三昧!

しかもアルコールも思う存分頂いています。



こんなでジーンズのサイズが2〜3サイズもダウンしてよいのでしょうか!



本当にラクチン過ぎて、後で大きなシッペ返しが来ないか心配になるほど、

順調すぎて恐ろしいです。



残りあと1回で卒業になりますが、卒業を前にこんなに成果が出てしまい、嬉しすぎて思わずメールしてしまいました。



太腿は相変わらずプヨプヨしていますが、整体終了後に締まるそうなので、

延長は止めておきます。



締まれば今よりもっと細くなりますか?

まだジーンズ買わない方がいいですか?



今日は時間切れで帰宅したのですが、嬉しすぎて思わず購入しそうになりました。



今まで試着をしてこなかったので、知らぬ間にこんなに成果が出ていると分り、やっと安心しました。



だって太腿に不満をかかえてナカメに行く度に、マツダ先生には『もう来んでええやろ』とか『もうええんちゃうか』なんて言われて、何で〜、この太腿のプヨプヨを殺ぎ落としたいのに、そんな事言わないで〜って思ってたんです。



でも順調にサイズダウンしていたことが分り、やっと延長不要に納得します。



では来週最後の1回、どうぞ宜しくお願い致します。



新たな心配は卒業後のリバウンドです。



ナカメルールの食事に味をしめてしまったので、上手く切替ができるか心配です。

来週の施術時にアドバイスどうぞ宜しくお願い致します。

うちのサロンには、男の目から見て、ダイエットはする必要のない方も、結構お越しになる。



そんな方には「ダイエットは必要ないで!」とまず先手をうつ。



「痩せすぎると生理が止まるよ!」



「胸も落ちるよ!」



「落ちしろもないよ!」



と、脅す。



それでも大抵の方は、食い下がってくるから、仕方なしに受け入れることも多い。長年の悩みを抱えて来られているから、そんな脅しには屈しないのだ。



途中で、「もう来んでえやろ!」と「もうええんちゃうか!」というのも、口ぐせになっている。



延長するのは諦めてくれたようだが、S木さんは、そう言われながらも、8回完遂してしまった。



喜んでくれているから、結果オーライだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

友だち追加