下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

整体が効いているから、何の努力もなしに、ルールに忠実に生活することが出来ました。



kakato_x_kakato.jpeg

S波さんから途中経過のメール。

28歳、157センチ。



初回の体重は、53.0キロ、体脂肪率22.7%で、脚の皮下脂肪率は30.2%だった。



5回目は、体重47.1キロ、体脂肪率18.1%、脚の皮下脂肪率26.1%だから、ボトムスのサイズは2サイズは落ちているはずである。

松田先生 スタッフの皆様 





7月から特別枠で始めさせていただいているS波です。

まだ途中ですが、経過報告をさせていただきます。



初めてナカメに伺ったとき、カウンセリングの際、



・ピルを飲んでいること



・長年運動をしていたこと



・睡眠時間が3〜5時間しかないこと



この三点について松田先生から

「赤丸三つやなぁ、これじゃ落ちへんぞ〜」

と、指摘(私にはおどしに感じられましたが...)されてしまいました。



10月に結婚を控えていることもあって、これではいけないと思い、ナカメルールをしっかり守ろう!と思い、すぐにピルを中止し、睡眠時間を多く取るように心がけました。



整体が効いているから、何の努力もなしに、ルールに忠実に生活することが出来ました。



その中で、10時間以上寝た日は、朝の体重がすごく下がることに気付き、とにかく寝ること!に重点をおきました。



私なりのコツとしては、寝たい時間の1時間前にはベッドに入る予定で行動すると、ちゃんと寝たい時間に寝ることが出来ました。



ナカメダイエットを始めてから、以前より、かなり健康的で規則正しい生活をしているので、肌の調子もすごく良いです。



毎日美味しくお肉お魚を食べて、寝て、痩せる!

こんなすばらしいダイエットって他にありませんよね。



先日、4回目の施術をしていただいた時に、T先生に「変わったね〜」と言われ、松田先生にも「きちんとルールを守っているな」と褒められ、かなり嬉しかったです。



友人は、痩せたことに気付くよりも、「綺麗になった」とか「雰囲気が変わった」と言われ、松田先生が仰っていた通り、「痩せて、綺麗になった」が実現できたのかもと喜んでいます。



順調に痩せていますが、まだ自分なりの願望がありますので、もうしばらくよろしくお願い致します。

スタート時の条件では、痩せられるかな?という感じだったが、順調に痩せている。



順調に痩せている理由は、何よりも睡眠時間をちゃんと確保しているせいだろう。



ナカメルールでは、睡眠時間は、理想を言えば8時間、最低6時間以上とることになっている。それも横になってから起きる時間ではない。眠っている時間である。



6時間以下の場合は、整体ダイエットチェック表に黒丸をつけることになっている。ナカメルールでは、イエローカードに相当する。



たくさん眠ったからといってたくさん痩せるわけではないが、眠りが少ないと、ダイエットの足を引っ張る。



これが、なかなか分かってもらえない。たかが睡眠だと思われているようだ。



ものの本によると、午後8時から午前4時までは、細胞の入れ替えである代謝が盛んな時間帯だそうだ。特に、午後10時から午前2時くらいまでは、代謝を促す成長ホルモンの分泌が盛んになるらしい。



こうしたことを現実に即して考慮すると、午前0時前には床についていた方がいいだろう。



とにかく、睡眠時間の確保は、ナカメダイエットでも重要視しているのだ。



S波さんの体験は、それを証明してくれている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン