下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

体型の悩みやコンプレックスから解き放たれて、のびやかに人生を楽しんでいる皆さんの幸せそうなメールを一つ一つ読んでいるうちに

hiza_niku.jpeg

特別枠希望のメールがM山さんから届いた。



何度か書いているけれど、列車の席で例えると、特別枠は指定席のようなものである。



自由席である普通枠と違って、料金は1.5倍ほどで、少し高いけれど、順番を待たずに席が確保できる。

おととい普通枠で初診申し込みをしたM山と申します。



43歳、身長165cm、56kg、体脂肪23%です。

(うちの体重計は安物なので、数字はあまり正確ではないかもしれません)



典型的な下半身デブで、他人にはあまり太っているとは思われていませんが、たれ尻、ぶよぶよの太もも、パンパンにむくんだふくらはぎ、下肢O脚、ボコボコの膝です。



おとといの時点では半年〜一年待ってもいい、と思っていました。



時間もあるし、と思い、ざっくりチェックしていた「まっちゃんBLOG」を最初からじっくりとたどり、体型の悩みやコンプレックスから解き放たれて、のびやかに人生を楽しんでいる皆さんの幸せそうなメールを一つ一つ読んでいるうちに、私も一日でも早く、ここから自由になりたい、という強い想いが沸き上がって来て、いてもたってもいられなくなってしまいました。



しまいには、喜びにあふれたメールや、良い結果をともに喜び合う先生方の優しく頼もしい言葉まで、羨ましさのあまり読みたくなくなってしまいました。



一刻も早くきれいになりたい。一日でも早く施術してほしいと、叫びたいような気持ちです。



意識しないように閉じ込めて来たけれど、私って実は相当焦っていたということを、あぶり出されたような気がします。



こんな気持ちのままとても一年待てません。



思い返せば、高校生のときにはすでに下半身デブと足のゆがみは今の状態になっていました。



かっこわるいと思いつつ、その頃は深刻に考えていなかっのでほったらかしに生きてきました。



若いときはそれでも良かったかもしれませんが、いまや日に日に崩れていく体になすすべもありません。



決まった予定がある訳ではありませんが、少しでも早くきれいになりたいのです。



特別枠を希望します。



できれば夜間がいいですが、この体が良くなるためならいかようにも時間を捻出するつもりです。



どうか受け付けていただけますよう、心から願っています。

よろしくお願いします。

普通枠での現在の新規予約待ち人数は、887人である。

特に、平日夜間の待ち人数が多い。



スタッフの人数も増え、徐々に技術を習得してくれているが、それでもとても受け入れられる数ではない。



現時点で、普通枠で平日夜間に通われているのは、1年待ちくらいの方である。



ここ最近の申し込み者の方を、どのくらいお待たせするのか。

それは見当もつかない。



M山さんの特別枠申し込みは、待たなければならない期間と2ヶ月8回分で3万2千円分の料金アップと自分のモチベーションを勘案しての申し込みだろう。

結婚式のためというような分かりやすい理由ではないけれど、心の中の思いは外からは量れないから、特別枠で受け入れた。

本日特別枠に入れていただき、嬉しくて浮き足立ってしまい、どうしてよいやらわからなくなってしまいましたので、ガス抜きのため(お忙しいのに申し訳ありません)メールさせていただきます。



まだ一度もお会いしたことが無いのに馴れ馴れしくて申し訳ありません。

おそらくBLOGを読み尽くしてしまって、先生方やほかのお客さんとのやりとりにあこがれきってしまっているせいです。



早速予約ページに入りました。

一刻も早くと思いつつも、最初にとれたのが22日でした。

さすがに混んでますね。



これ以前に空いている日は無いでしょうか?

あと約二週間、待ちくたびれてぐったりしそうです。



初診までにやっておいた方がいいことなどはあるでしょうか。

よけいなことはしないほうがいいですか。



まだ始めていないのにあれやこれやすみません。



これから卒業までよろしくお願いいたします。

ナカメダイエットを成功させるのに一番大切なものは、お客さま本人のモチベーション。



お客さまとのやり取りやダイエットの過程とその結果から、モチベーションの大切さを、痛切に感じている。



うちのサロンは誰でも来てほしい訳ではないので、サロンにお越しになる方たちのモチベーションを量るために、要所要所にふるいを設けている。



サロンの存在を知ることそのものが、ふるいになっている。



うちのサロンの存在は、ネットで検索するか、誰かに紹介で教えてもらわない限り、知りようがない。



マスコミに出たり、広告を打ったりはしていない。

関心のない人にまで知ってもらいたいとは思っていない。



モチベーションの高い人だけ、来てほしいのだ。



こうしたメールをくれて、特別枠で通おうとするM山さんのモチベーションは申し分がない。



モチベーションを支えているのは自分に対するマイナスイメージであるが、成功すればプラスに転じると思う。



成功するのは間違いないだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********