下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

週一のナカメ通いと、ナカメルール厳守(・・・と言うほど守れてませんでしたが)、逆に運動は禁止・・・で、こんな身体にしてくださったことを感謝です。

ballanddumbell.jpg

ナカメ卒業後ジムに行ったものの、ジム通い後的な体型になっていたというS上さんからメール。

こんにちは。

昨日はメンテ2回目ありがとうございました〜。



さて、大坂先生と約束のメールを送ります。



話題のリバウンド対策!?も兼ねて、7月に近所のスポーツジムに入会し、

初回カウンセリングで、体成分測定とジムメニュー相談がありました。



計測結果は・・・



体重は増えていたものの標準内、

体脂肪は8.6kg(16.8%)で低め、

骨格筋は23.3kgで標準範囲のやや高め でした。



体重、骨格筋、体脂肪で山型を目指すらしいのですが、私は既にクリア。

(少々体重が多いですけど・・・)

大体の方は、最初は谷型になっているようです。



体成分なんてものあって、

たんぱく質良好、

ミネラル良好、

脂肪・・なんと不足と出ました。

う〜ん、この下腹と、太腿とお尻と二の腕のぷるぷるは一体なに!?と思いました〜。

(夫には機械が壊れてるのではとも・・・自分が肥満って出たからってw)

上、下半身の分析では、上半身は発達(爆)、下半身は標準。



ナカメ生活の結果が数字になってハッキリ出ていると嬉しいですね。



上半身発達理由は、通う前にパワーヨガやダンベル使ったヨガをやってたせいかな〜と。

脂肪だけが取れて、筋肉は残ったままなのでたくましいです(笑)



ジムメニュー作成では、私はシェイプアップコースを希望していたのですが、

インストラクターさん曰く、

脂肪はもう落とす必要はないですね、

筋肉も標準以上だし・・・とちょっと困らせてしまいました(笑)



一応、基本コースを組んでもらいましたが、楽しく通って、スタジオメニューとか好きなことをやってくださいと、なりました。



男性並ですとまで言われてしまい、やっぱり、私は筋肉ぶとりと実感しました。



曰く、食べても太らない理想的なバランスらしいのですが・・・

(でも食べたら太るんですがっっ・・・!(笑))

まぁ、リバウンド&筋肉ぶとりしない程度に楽しんで通います。



どうやら、ジムに通う方の使用後的なバランスになっているらしく、週一のナカメ通いと、ナカメルール厳守(・・・と言うほど守れてませんでしたが)、逆に運動は禁止・・・で、こんな身体にしてくださったことを感謝です。



卒業して約3ヶ月経ちましたが、体重・体脂肪率共に〜2kg(%)の変動はあるものの、なんとか維持できているのかなと思います。

(それとも増えてるってことはリバウンド!?(汗))



願わくばあと3kg程落として、堂々と体重を言えるようになりたいものですが。



あと1回でメンテも終わり・・・。



その後どうする?

筋肉ぶとりメニューは精神的に辛いよ・・・と大坂先生に言われ・・・。



確かに細くはないけど人並みに7号&Sサイズが試着できる身体になったし・・・。

ホントにリバウンドした時にとっとくべきか。。。

次回のメンテまでにゆっくり考えますね。



それでは、また。

ますますお忙しそうですが、お身体に気をつけて悩める女性の為頑張ってください!

ナカメダイエットに運動は必要ない。



仕事や日常生活に必要な時間を削っていけば、普通の人にはそんな時間もないだろう。



運動大好き人間は別にして、普通の生活の中で有り余った体力は必要ないだろう、とも考えた。



ストレス解消などの目的でやるならいざ知らず、たった5分の運動でも、生活に取り入れるのはむずかしいと思っている。



やったとしても三日坊主が関の山。



テレビや雑誌で、よくこうしたらいいという運動が取り上げられているけれど、継続してやっているという方には出会ったことがない。



適度な運動は健康のためにいいのは間違いないが、好きでもない限り、楽しくもないことを習慣にするのは、かなり意識的な努力がいる。



運動の代わりにといってはなんだが、うちのやり方には、三つのナカメ整体がある。



まず、バランス整体。



なにかしら歪みがあるのが現実の生きた人間。



現実にはないけれど、理想の体型を目指してバランスを整えていく。



バランスが整ってくると姿勢は良くなるし、普段の動作も楽になる。



立ったり座ったり歩いたりが、美しくなる。



バランスが整ってくれば、歪んだ身体についていた体脂肪も不必要になって落としやすくなる。バランスのいい身体に体脂肪が変につく訳がないのだから。



落としやすくなった体脂肪に、サイズダウン整体で追い討ちをかける。



脚の皮下脂肪直下の表層筋肉を刺激して血行を良くする。



血行が良くなったところは、その部分の体脂肪が落ちやすい状態になる。



その上で、ダイエット整体を効かせて食欲を抑制する。

体脂肪が燃えやすい身体の状態にするのだ。



食欲が自然に抑えられれば、意識的に我慢する必要がなくなる。



満腹感が早く来るから、新しい脂肪を蓄えるだけの量は食べられなくなる。



空腹感は軽くなるから、空腹で長時間過ごせる。



空腹であれば、日常生活の中で体脂肪は勝手に燃えていく。



それも燃えやすくなっている下半身の体脂肪からである。



それは、結果として、身体の数値に表れる。

どうやら、ジムに通う方の使用後的なバランスになっているらしく、週一のナカメ通いと、ナカメルール厳守(・・・と言うほど守れてませんでしたが)、逆に運動は禁止・・・で、こんな身体にしてくださったことを感謝です。

というS上さんのようにである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********