下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

付き合いで夜は外食お酒は毎日、寝る時間も起きる時間も不規則で自分自身も先生にも心配されましたが、なんとか頑張っています。

nenmatsunenshi.png

ホステスの仕事をされているK川さんから途中報告のメール。



31歳、159センチ。



初回の体重は、47.8キロ、体脂肪率26.5%、脚の皮下脂肪率32.4%だった。



4回目が、体重46.4キロ、体脂肪率23.6%、脚の皮下脂肪率29.9%である。



体重の減りはさほどでもないが、体脂肪率は順調に減っている。

2号店でお世話になっているK川です。



とうとう4週間目に突入しました。



わたしはホステスという職業柄、付き合いで夜は外食お酒は毎日、寝る時間も起きる時間も不規則で自分自身も先生にも心配されましたが、なんとか頑張っています。



1週間目は主食が食べれないのと空腹感で少し辛かったけど、2度目のつぼ押しから空腹感もなくなり、満腹感も早くなりました。

あと代謝もよくなってむくみにくくなった気がします



2週間目の終わりくらいから周りに「痩せた?」と言われるようになりました。

自分でも顔がちっちゃくなった気がしてきたの〜嬉しいっ!!



でも誘惑に負けてドリアを食べてしまい体重が増えて反省しました。



先生には「・・・ドリア・・・あぁ〜大事な時期なのに」と言われ「でも大丈夫!痩せるよ、頑張りましょう」との言葉で再度やる気になりました♪



3週間目には自分の誕生日があったのでその日はたくさん飲みました(笑

お祝いのケーキは一口だけ食べました。



飲みすぎた時や半身浴ができなかった時は次の日に「タラソゲルマニウム」

に行くようにしています。20分でアホみたいに汗をかきます。正確に中目ルールを実行できないのでそんなことで少し調整できたらな〜

と思って・・・。汗をかいたらスッキリしますよ!気持ちいいんです。



そして昨日4回目の整体の日。

体重も体脂肪も減っていました、順調に痩せているようです。



先生に「これなら6回目で卒業してもいいんじゃない?」と言われました。

・・・けどあたしはまだ納得してません、頑張ります。

だってぽっこりお腹がまだ・・・。

足だってもう少し・・・。



ただ悪魔のストレッチ・・・・・・・これは体の硬い私には本当にきつい。

大袈裟に思われてるかもしれないけど本当に痛いんだよ〜先生。

頑張るよ、頑張りますけど痛いんです、ホント、ホントホントに。



あと昨日嬉しかったことがあったんです。



うちの店のママはジムおたくで何キロ痩せたとか太ったとか、ピタリと当てちゃったりするんですが「ホントに痩せたね〜6キロくらい痩せたでしょ?」と言われました。



体脂肪が減るとやっぱりそんなに痩せてみえるんだ〜まだ少ししか痩せてないのにと実感しました。

一時はぽっこりお腹のせいで妊婦に間違えられる時もありましたが、なんとなく痩せてきたようです。



とはいえ、まだまだ頑張ります。

ナカメダイエットでは、昼間働いて体脂肪を燃やし、夜になったら十分栄養を摂って、夜間は十分寝て休息する生活を求める。



ごく普通の生活をしている方には、ナカメルールの遵守はそう難しくはないはずである。



身体の性質に、ホメオスタシスというのがある。恒常性を保つ性質のことである。体温を一定に保つような働きのことだ。



辞書によると、生物体のもつ体内諸器官が、気温や湿度などの外的環境の変化や姿勢・運動などの肉体的変化に対し、ある範囲の均衡状態を保つこと、とある。



この恒常性を保とうとする性質を持つ『身体』をもって、ダイエットするのだから、規則正しい生活とまでは云わないけれど、ある範囲内の自然に沿った生活をしていないと痩せにくい。



昼夜逆転の生活であったり、夜遅くまで働らいている方は、ナカメサロンでの経験からも、痩せにくいことが分かっている。



それにしても、K川さんは、夜のお仕事だから食事時間も睡眠時間も不規則だろうけれど、うまく痩せてきている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン