下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

かかりつけの歯医者さんの先生には「歯茎の色がきれいになりましたね!」とお褒めの言葉を頂き、+αの嬉しさ。

kakato_x_kakato.jpeg

中目黒整体ダイエットのみなさま

こんにちは。
お忙しい所、すみません。

11月15日に、午前中枠で、初回申し込みをお願いして、毎日の様にHP、ブログを拝見している、Sと申します。
少しお伺いしたいことがあり、ご連絡させて頂きました。

息子がこの春から6年生になります。

入学式の写真を見て、その時よりも、何倍も大きくなってしまった身体を、卒業式には、元に近い身体にして着物を着たいと、友人に紹介してもらい、思いきって申し込みさせて頂きました。

中学受験をする息子と、私もダイエットに、形こそ違うものの、何か一緒に頑張っていきたいと思っています。

出産後太り、ダイアナのダイエットで9号に戻し、その3年後位、息子の小学校受験の頃から徐々に太りだし、義父の介護、家庭の事、等で(人のせいにはしてはいけないのですが...)悩み、身体が大きくなった事で、好きな洋服も着れなくなり、家からでる事が嫌になってしまう時期もありました。
(息子やその友達と出掛けたり、は、してましたケド...)

これでは、いけない。と思い、これでもいいや。と、外に出掛けられる様になりましたが、身体にも悪いし、元の姿にも戻したいと思っています。

マイクロダイエットや他のダイエットを試しても全然痩せられない所、こちらのお話を伺い、出来るかな〜と迷ったのも、数ケ月、その後、具体的に質問して、HPがあると教えてもらい、拝見した後、すぐに申し込ませて頂きました。

すでに人気者の先生方で、それから4ケ月、あと5日でまわってきそうで、喜んでいたら、又、そこから長く感じています...

私へ連絡くるかしら?と心配になり、1月位にお電話してみたら、その時特別枠の話も伺いましたが、息子にお金もかかる時で私ばかり贅沢してはいけないと、じっくり待たせて頂く事にしました。

が、通い出す迄は今までの生活を...との事で、のらりくらり過ごしていたら、この冬、又大きくなってしまった気もしています。

今、お恥ずかしい事ながら、9号から15号位の身体にになってしまっています。

是非、先生の所で綺麗になりたいと思うのですが、こんな大きな身体が恥ずかしく、このまま伺ってしまってよいものか...

待ち時間、少しでも気にして、できる事はないのか...
(ブログを拝見していると、施術して初めて始まる様ですが...)

又、待ちきれなくなった時、特別枠をお願いすれば、すぐに受け入れて頂けるのか...

又、特別枠でお願いした場合、身体が大きいゆえに、11回では終わらず、何クールかお願いしなければならないだろうと思うのですが、ずっとそのままの特別枠のお値段のお支払いのままなのかな...

と思い、ご連絡させて頂きました。
(不躾な質問で申し訳ありません。)

お忙しいところ、少しのつもりが、私事ばかりで、長くなってしまい、申し訳ありません。

藁をもすがる、気持ちでいます。
教えて頂ければ、幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

というやり取りがあって、順番が巡ってきてお越しになったSさん。

40歳、159センチ。

初回の体重は84.1キロ、体脂肪率39.5%だった。
私の記憶では、サロンに通ったお客さまの中では一番重かった。

体重が重すぎる方は、たいてい挫折する。経験的にそんな感じがしている。

けれども、Sさんはそうではなかった。

順調に落としていった。

17回通われて、体重は67.4キロ、体脂肪率33.8%になった。
17キロ弱の減量である。

落ち方が鈍ってきたので、一旦ダイエット休憩に入ってもらった。

そして、卒業メール。

松田先生、先生方へ

こんにちは。
8月始めに、一時卒業しましたSです。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。

4月からお世話になり始め、3ヶ月...
終わってみると、アッという間の、楽しく充実した日々でした。

太りだして6年間...
出産後よりも更に大きくなって人生最大!

が、この短い期間で、一回りも二回りも小さくなって、おかげさまで3,4年前の身体にまで戻る事ができました。
自分でも信じられない位です。

夏休みの旅行先で、洋服は...去年はUSAサイズ12、今年は8もしくは6でも入ってしまい、靴も...ハーフサイズ位小さくなって、「もっと身体が小さくなってから...」と思いつつも、嬉しさのあまり、思わず買いあさってしまいました!
(来年の夏用に、更に細くなった時の洋服まで(笑))

おまけに、かかりつけの歯医者さんの先生には「歯茎の色がきれいになりましたね!」とお褒めの言葉を頂き、+αの嬉しさ。

普通の生活に戻して、1ヶ月。

「食べすぎた!」という日があっても、体重がものすごく増える訳でもなく、なんだかものすごい身体の中から外まできれいになるダイエット法に出合ってしまった!

と、こちらを教えてくれた友人と、毎回お世話になる先生方に感謝!感謝!です。
本当に有難うございました。

身体が大きく育ってしまった事もあり、まだまだ、まだまだ、お世話になりたいと思っています。

あともう半分小さくなりたいので、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

近々メンテナンスに伺いたいと思いますので、重ねてお願い申し上げます。

ということで、本日メンテナンスだった。

体重67.9キロ、体脂肪率32.9%。

うまく維持しているようだ。

3ヶ月のメンテナンス期間が過ぎれば、再開したいそうである。

この調子なら、再開しても、さらに落としていけそうである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン