下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

私に起こった『ナカメミラクル』をお伝えしたくて。。。(^^;)

hiza_aomuke.jpeg

私のことを『ナカメ教の教祖サマ』にしてしまったT間さんから久しぶりのメールである。

大変ご無沙汰しております。たしか7月始めに卒業メールをお送りしたT間です。



結婚10周年記念にバリ島でビキニだ!と騒いでいたT間ですよ。

覚えていらっしゃいますか?



あの後、7月中に1回目のメンテを。。と予約したものの、父の手術のため急遽キャンセルさせていただきました。

その節は、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。



と、ところが!!その直後、母まで入院となってしまったのです。

母は肝臓を長年患っていて肝硬変です。だから吐血してしまうと命取り。救急車で運ばれ即入院の大騒ぎでした。



よって、バリ島は5日前にキャンセル。ビキニになる事はありませんでした。

でも、旅行はいつでも行けるしね!



毎日、両親がそれぞれ入院する病院通いが始まりましたが ナカメ様のおかげで W58cm ものによってはSサイズOK! になれた私の身体は軽く、(もちろん心労はありましたが) 体の疲労は太っていた頃とは まるで別人!兄弟・主人と力を合わせハードな1ヶ月ちょっとを乗り切る事ができましたよ。

両親にも感謝されてしまって。。(当たり前なのに!)



そうそう、入院と同時期にパートの研修もスタートしました。

某巨大ショッピングモール『イ○ン』なので、きっちり&みっちりの研修でしたね〜



でしたね〜 と過去形なのは意味があるんです。実は、8月入社したばかり。しかも10月末オープンを控えたこの時期に退職してしまったのです。





な、なんと。。。私。。。。。

お腹に赤ちゃんができました♪♪



まだ初期ですが、胎嚢&心拍も確認され毎日大切に過ごしています。

今月結婚11年目に突入したばかり☆待ち望んだ天使です!!



ナカメの神様が授けてくれました♪



実は、9月に入ったら 今度こそメンテ!と思って8月末に予約を入れていました。でも、なんだか予感がして 9月に入ってからキャンセルしていたんですよね。。予感的中!妊娠発覚!!でした☆





ナカメにお世話になるまでは、排卵は無かったように思います。(基礎体温をずっと付けているのでわかります)

体温表を見返すと、やはり通い出してからキレイに体温が上がるようになっていますよ。



初めて送った特別枠希望メールには、



・やせる事



・健康を取り戻す事



・不妊を克服する事



・前向きになる事 

    

など欲張りな!?希望を書き連ねたように思います。



それを全て叶えてくださいましたね!!



本当にどれだけ感謝したらよいのでしょうか!?

私の妊娠を両親・兄弟・友人が泣いて喜んでくれています。

本当にありがとうございます!!



あとは、体重を増やし過ぎないように気を付けなくては。

今朝は49.8キロ。卒業時体重ほぼキープ中です。



超初期の頃、嗜好が変わりジャンクフードばかり食べていたので。。

体脂肪が多少UPしてるようですが。。。



ここ数日でつわりが出てきたのでまた変化があるのかな。。?



でも私には『ナカメ』という強い味方がついてますよね!?

授乳が終わったら、またお世話になろうかな。。。と気の早い事を考えております。



長文メールになってしまいましたが、私に起こった『ナカメミラクル』をお伝えしたくて。。。(^^;)





昨日は涼しいと思ったら 今日は暑い!!なんて気温差の激しいこの頃です。



松田先生、OS先生、M井先生、福田先生、そしてナカメで活躍する先生方!!

お体に気をつけて世の悩める女性を笑顔に変え続けてあげてくださいね。



皆様の益々の御多幸と御発展を心からお祈り申し上げます。。。



♪♪♪ナカメの神様、バンザ〜イッッ♪♪♪

嬉しいメールをもらった。



スタッフのOSもさっそく返信していたようだ。



こうしたメールを読むとき、この仕事をしていて本当によかったな、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン