下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ナカメを知る前は、この下半身デブと一生付き合っていくのだと完全に思い込んでいましたから

skinny_darkblue.jpeg

再開コースで通われていたS木さんから卒業メール。



30歳、156センチ。



一番最初の回は、体重54.9キロ、体脂肪率33.7%。

去年の5月頃のことで、その時はまだ脚の皮下脂肪率をはかっていなかった。



卒業時は、体重49.9キロ、体脂肪率23.4%で、このときは体脂肪率が劇的に落ちている。



そして、半年くらい空けての再開コース。

初回が、体重53.7キロ、体脂肪率26.5%、脚の皮下脂肪率33.7%だった。



再開コース卒業時、体重47.1キロ、体脂肪率21.4%、脚の皮下脂肪率28.6%。

サイズは、初めからすると、下が11号から7号になっている。

ナカメの先生方へ。



こんにちは。

先週やっと再開コースを卒業しましたS木です。

今回も長々と大変お世話になりました!!



前回綺麗に痩せさせていただいたのに、先生方の努力を無にする脅威のリバウンドをしてしまい、会わせる顔がないと思いつつも恥を偲んで決意の再開。



卒業時には前回よりも細くなる事ができました!うれしいっ。



先週の施術のあと、一番落ちた日で46.2キロまで下がりました。

今は46.5〜47キロ前後をフラフラしております。



ご褒美デニムは大好きなディーゼルで、サイズ26が余裕です!

(GAPだとスキニーがサイズ0でぴったり。)

ウエスト56センチ、ヒップ85センチ、太もも45センチ。



いや〜、我ながら良く痩せたな(笑)。



本当に先生方のおかげです。



まっちゃんブログに登場するスレンダーな皆さんには及びませんが、私の当初のデブ加減を思い出せば素晴らしい結果ですよね。



ナカメを知る前は、この下半身デブと一生付き合っていくのだと完全に思い込んでいましたから、予想もしなかったまったく新しい人生をプレゼントしていただきました。ありがとうございます。



久々のナカメはどんどん進化していて驚きました。



先生方が増えてたり、お肉お魚しっかりだったり、バチバチのツボ押し君だったり。



おかげで今回は体脂肪率がしっかり下がった実感があり、安心感が違います。



もう、前回みたいなリバウンドはしません!ちゃんと維持する事を誓います!!

(でもそうすると、大好きな先生方に会えなくなっちゃうんですけど〜。)



それに、今度の彼は付き合う前から、私がちょっと太ると「2キロぐらい増えた?」と指摘したり腹の肉をつかんでくる嫌なやつなので(笑)、彼の厳しい監視のもと、リバウンドしないように気を引き締めて日々を過ごしたいと思います。



ちなみにその彼から「K子はもうデブじゃない。」とお墨付きをもらいました。



それにしても私、ナカメに通うと彼氏ができるジンクスを身をもって証明してますね(笑)。



ここまで続けて来れたのは、ひとえに先生方のお人柄のおかげです。

一人ひとりに親身に向き合って施術するのは心身ともに大変な事だと思われるのに、本当に心を尽くして施術して下さり、痩せた事を一緒に喜んで下さる事が大きな支えになりました。



おかげでモチベーションが落ちる事なく最後まで頑張れました。



あそこが痛い、ここが痛いとうるさく言う私に呆れもせず付き合って下さった先生方。

こんなに身も心もゆだねられる整体は他では見つけられません!!



今後、一体どこでこの腰痛持ちの身体を診てもらえば良いのか、目下の

私の悩みです。

歪まない生活を心がければ良いんでしょうけど・・・。





松田大先生へ

ナカメにこれだけ優秀なスタッフが集結しているのも、先生の確かな技術と人望のなせる技ですね。

いつも冗談ばかりおっしゃっていらっしゃるけれど、整体となるとぴしっと的確に治して下さる先生の姿はかっこいいです!

(願わくば松田先生にもうひとつバランス整体のみの施術店舗を持っていただきたいくらい・・・。)

ご近所ですからきっとまたお会いしますね(笑)見かけたら声かけて下さいね!



OS先生へ

本当に、本当にお世話になりました!

メールだけでは言い尽くせないほどに感謝しております!!

OS先生の笑顔と励ましに何度も救われました。

身体の不調な所もすぐに察知していただいて、毎回必ずスッキリ解消して下さる。

週に一回ナカメに行くのが待ち遠しかったです。

どんな時も前向きで明るく可愛いOS先生は本当に素敵な女性だといつも思っておりました。

お会いできなくなるなんて寂しいっ!ですが、今度こそ、先生方の誠意を無にしないために頑張りますね。



O先生へ


今回は時間帯の関係で数回しかお会いできませんでしたが、久しぶりにお会いしたO先生の元気な笑顔と自信に満ちたキラキラした表情にパワーをいっぱいいただきました!!

先生のおっしゃって下さった睡眠の大切さを肝に命じ、夜型から朝型へ生活改善も頑張りました。

O先生のおっしゃっていた事、痛感致しました。今後もきちんと睡眠を取る生活を心がけたいと思います。



福田先生へ

福田先生の笑顔にいつも癒されてました!!

身体の反応をひとつひとつ確かめて丁寧に施術して下さる福田先生。

福田先生と話していると楽しくてサイズダウン整体があっという間でした!



T先生へ

いつもここが痛い、あそこが痛いとT先生を困らせてすいません。。。

でもT先生のパワフルなサイズダウン整体のおかげで、翌日はいつも

心地よい筋肉痛で、効いてるなって実感できました!



TD先生へ

2号店に行かれてからなかなかお会いできませんでしたが、パリのお話

楽しかったです。

フラゴナール、行ってきましたよ!先生の美しい声が好き!(笑)



そうそう、私は中目黒に住んでいるため、時々先生方に偶然お会いしますが、ナカメの先生方は皆さん本当に美くしくてはっとします!!

施術の時はいつもラフな格好をされていらっしゃるけど、私服で外を歩く先生方は本当にお綺麗です!!!

先生方を目標に頑張らなくては、といつも思っています。

私はぼ〜っと歩いていますが(笑)、見かけたら声をかけてくださいねっ。



何だか気持ちがあふれて長々と失礼致しました。

暖かく迎えてくれ、親身になって施術して下さった先生方に本当に感謝しています。

増々大人気なナカメ、先生方も御身体にお気をつけて頑張って下さい。

ありがとうございました!!!!!

数少ない中目黒在住の方である。



私もナカメの街を電チャリでフラフラしているから、

私はぼ〜っと歩いていますが(笑)

という、S木さんによく出会う。



初めて来られた頃は、かわいそうなくらいの下半身太りだった。



それにしても、素敵な体型になった。新しい彼氏もできて、万事、めでたしめでたしである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン