下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

神戸店!!!!!!!念願です!

神戸店の先行予約開始を、このブログで告知してから、何人かの方から申し込みがあった。



返信メールに添えられた一文である。



Yさんから

神戸店!!!!!!!

念願です!

ブログ見て興奮しましたw



私は、2006年12月に本店に初診希望のメール送っています。



初診を受ける時が来たら、東京に引っ越すのもいいなぁ、と思っていましたが、神戸に来てくれるなら もー 引っ越す必要もありません。



OS先生、神戸は 山も海もあり、街も素敵で、とてもバランスのとれた良い街です。

(私は兵庫県民で、神戸市民ではありませんが)

ぜひ楽しみにいらしてください。



私は、最近は食欲が落ちて、体重が落ちているのに足は太いまま。。。

私のふくらはぎをお願いします・・・・



めっちゃ楽しみにしてまーす!

いろいろ試行しているK島さんからも

ナカメの先生方こんにちは

大阪在住のK島と申します。



中学のころからずっと思い悩んでいた下半身の太さ。。。

上半身と下半身は別人のようです。

とは言っても二の腕は立派ですが。



そんな中、7月の初めごろにダイエット検索で偶然ナカメダイエットに出会い、大阪在住にも関わらず、即行、東京まで通う決意をしウェイティング・リストに予約待ち登録をしました。



ですが、毎週東京へ通うとなると、やっぱり金銭的・時間的・家族への言い訳(?)等問題が山積みで。。。

取りあえず、今年一杯は他の方法でがんばってそれで駄目だったら、来年、東京まで通おうと決めました。



そして、色々調べ、現在、耳つぼダイエットのサロンに通いながら、脚痩せマニュアルなるものを購入し2ヶ月ほど実行しています。



ところが、先日、最近遠ざかっていたまっちゃんブログを久々に覗いてみると、なんと神戸にオープンのお知らせが!!!



びっくりするやら嬉しいやらで早速予約メールをしました。

(ちゃんと予約できてるかが心配なんですが><;)



だって、耳つぼに通いながらも「ナカメが関西にけーへんかな〜松田先生は関西人やのに(ですよね??)なんで東京なんや!って抗議メールを送ってやろうか!」等色々考えていた最中だったもので^^;



とにかくその日の晩は、興奮してナカナカ寝付けませんでした(笑)



そこで、お忙しいところ申し訳ないのですが、悩みと言うか相談なのです。。。



ブログを読んでいると、ナカメを受けるまで他のダイエットやナカメダイエットを自己流でしてはいけない。

かえって結果が出にくくなる。

と、よく書いていらっしゃいますよね。。。



実は、耳つぼもあと2ヶ月分位残っていますし、2ヶ月がんばってきた脚痩せマニュアルで実行していることも、止めてしまってよいものかどうか迷っています。

(実際、サボったりした事もあり、効果は思ったほど出ていません^^;)



神戸店がオープンするまでどれくらいなのか判りませんが、今までしてきた事はスッパリ止めてしまった方が良いのでしょうか。

ご飯も普通に食べてもよいのでしょうか。。



長くなって申し訳ありませんが、以下に現在継続している耳つぼ&脚痩せの内容を記します。

どうか、アドバイスをいただければありがたいです。

よろしくお願いします。



☆耳つぼサロンでの指導内容



◎週1回、耳つぼテープの張替え



◎食事(脂肪を燃焼させやくする体質を作るため)

 朝......コップ1杯の水・100%ストレート果汁のジュース

 昼......1汁3菜にご飯。定食のような感じ。

 夜......初めの3週間はたんぱく質を中心にバランスよく。

       その後、2週間は具沢山スープのみ(お腹一杯食べてよし)

       さらにその後は、腹8分目で普通の食生活に。。

      (現在は、腹8分目で普通食の段階に入りましたが、白ご飯はあまり食べていません。)

 間食....チョコやせんべいはOK。

       スナック・ケーキ・クッキー等は酸化した油脂が使われているためNG。

 その他..シソ油や、亜麻に油、バージンオリーブオイル等良質の油をとる。

      お酒は極力避けたほうがよいが、我慢してストレスをためるよりは飲んだほうが良い。(せめて1日置きに)



◎運動他

 ・洋ナシ型体系用ストレッチ

 ・自転車40分(これは通勤で)

 (確かに、耳つぼテープを貼っていると、食欲は抑えられているようです。)

  



☆脚痩せマニュアルでの実践内容



◎半身浴

 ・30分位(最近はサボっていてしてません)

 ・セルライト潰し



◎リンパマッサージ(やったりやらなかったりです)

 ・脚全体をリンパにそってマッサージ

 ・その後、サラシで巻いて30分放置



◎その他

 ・カフェインの入ったものは飲まない。

 ・一日1.5リットル〜2リットルのミネラルウォーターを飲む

  (これは1リットル位しか飲めていないかも)





ざっとこんな感じです。

毎日これらを確実にこなしているわけではないのですが^^;



ナカメをラストダイエットにしたいので、少しでも効率よく痩せたいです。



神戸店オープンを首を長くして待っております^^

では、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

下半身ダイエットについては、他にこれといっていい方法がなかったから、ナカメダイエットのやり方に行き着いた。



下半身を細くするための原理や原則を考えて、試行錯誤しながら創ったものだから、うちのようなやり方をしているところは他にはないはずである。



そのナカメダイエットの考え方からすれば、K島さんのやられていることは不必要なことばかりである。



耳ツボは、ダイエットに効果があるのかも知れないが、下半身痩せについては疑問に思う。

耳ツボをやってみて脚が痩せられなくて、うちのサロンにお越しになった方は何人もいる。



K島さんへの返信メールにも書いたが、特に自転車は下半身ダイエットに逆行する。

自転車によく乗っていたばかりに、下半身が痩せにくなって泣いたお客さまは何人もいらっしゃる。



また、脚痩せマニュアルの内容がそうしたものであるなら、それは売らんがための情報商材でしかないだろう。

インターネットによる情報商材の販売は一攫千金が狙えるため、ダイエット系のものもいろいろ出回っている。

情報よりも実行が難しいのだ。



ついでに言うと、脚痩せ専門エステなるものもある。

ある方に訊くと、効果はあったが、100万円以上かかったそうだ。それで、落としたサイズを訊くと、うちのサロンなら10分の1の費用だっただろう、と思った。

まだ落としたいということで、そのお客さまは、その後うちのサロンに通われている。



カラダは今の状態を維持するように働いている。

刺激があれば反応し変化するが、しばらくすると慣れてしまって反応しなくなる。

例えば、何かの匂いを感じても、しばらくすると匂いに慣れてしまう。



ナカメダイエットは下半身痩せのための必要十分条件をそろえてこそ成り立つ。

それは、カラダを下半身痩せの方向に変化させるための必要かつ十分条件なのである。



このブログに何度も書いているように、その条件が何か欠ければ、下半身ダイエットは実現しない。実際に千を超えるお客さまを見ていて、そう思う。



逆な見方をすれば、何かだけの条件では足りない。

それがいくら必要条件であっても、十分条件としてそろわなければ下半身痩せを実現するには不十分なのである。

そう考えるから、他のやり方では、なかなか下半身ダイエットはできないだろな、と思うのだ。



しかも、カラダは慣れるという性質をもっているから、いくらそれが下半身ダイエットのための必要条件でも、それ単体の条件では下半身ダイエットが実現しない上に、なまじ不足した状態で実行しているが故に、カラダを変化させる刺激にはならなくなるのである。



例えば、ナカメダイエットの主食抜きの効果は、炭水化物抜きダイエットをしている人には出にくくなる。

だからこそ、しばらく炭水化物を摂る生活に戻してもらって、主食抜きに反応するカラダに戻してもらうのである。



やるなら、いっせいにである。

下半身痩せの方向に、必要かつ十分なベクトルを向けなければ下半身ダイエットは実現しない。



だから、待ち期間に特別にやっていただくことはないのである。



大前提であるナカメ整体がなければナカメ方式の下半身ダイエットはスタートしないのだから。

申し訳ないが、OSの施術が受けられるようになるまでお待ちいただきたいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ