下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

知り合いの話を聞き、皆さんのブログを読ませて頂いて、勝手ながら、私にもまだチャンスがある!あきらめないでやってみたい!と思いました。

after1.jpeg

こんにちは。今日、初診希望をしたO本と申します。

知り合いの中目黒ダイエット整体での成果を聞き、是非私もと思い、初診希望をいたしましたが、一日考えてみて、やっぱり今すぐにでも挑戦したいという思いが高まり、特別枠を希望したいと思います。

私は小学校から、テニス、バスケ、ソフトボール、スノーボードなど、色々なスポーツをしてきました。
そのお陰(?)で、腕や足は筋肉によりたくましくなり、更に運動をやめた後、筋肉の上に脂肪がのり、ふくらはぎは38センチもある状態です。(泣)

そして、出産後には更にお腹がタプタプになり、今ではかつてスポーツウーマンだったとは思えない体です。

今までにいくつかのダイエットに挑戦してきましたが、腕や足は全然細くならずあきらめていました。

そんな時、知り合いの話を聞き、皆さんのブログを読ませて頂いて、勝手ながら、私にもまだチャンスがある!あきらめないでやってみたい!と思いました。

今年の年末には、義弟の結婚式もあり、きれいになって着たいドレスが着られる様になりたいと思います。

主人にはいつも買い物に行くと、『こんなのいいんじゃない?』と洋服をすすめられるのですが、サイズが合わなかったり、足を出す自信がなかったりで、その度に主人に励まされる状態です。

なので、なんとかしてサイズダウンをして主人にも喜んでもらいたいと思ってます。主人も協力はいくらでもすると言ってくれているので、絶対に頑張りたいと思います。

夢が夢じゃなくなる日が来るならどんな努力でもします。

もしかすると、先生泣かせの体かもしれません(泣)が、是非特別枠に入れて下さい。そして、お力をお貸し頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

このメールをいただいて、2号店の特別枠でO本さんを受け入れた。

33歳、158センチ。

初回の体重は、68.2キロ、体脂肪率31.8%、脚の皮下脂肪率39.8%だった。

延長して、9回目の計量では、体重58キロ、体脂肪率25.7%、脚の皮下脂肪率32.4%だった。たぶん3サイズは下半身のサイズは変わっているだろう。

こんにちは。T先生、TD先生、いつもお世話になっています(^-^ゞ

先週まで土曜日で、今日から木曜日に通わせて頂いてるO本です!足にいいだるさを感じながら、メールしています。

メールをしようしようと思い、どこにメールをしたら良いか先週から聞きそびれていたところ、今日TD先生から"メール下さいね!"と言われ、ホントに心が読める?と思ってしまいました。(^-^;

今日、4回目が終了し初回から約5キロ、落とすことが出来ました(^-^)v

何か、全然我慢することなく、ダイエットしてるよね?と自分に問いかけたくなるくらい穏やかに毎日を過ごしてます。

先日、友達が泊まりに来たのですが、その友達に顎と腰回りが細くなったと言われ、すごく嬉しかったです!

そして、その友達にはけなくなったジーンズをあげてしまうほど、細くなったんです。(まだまだですが(^_^;) )
ちなみにその友達はすぐに、普通枠で予約をしていました(^-^;

このダイエットを始めて、一つ心配だったことがあります。
それは、生理がきちんと来るかということだったんですが、なんと、日にちまでピッタリのビンゴ!で来たんです(^-^)v

薬を少し飲んだだけでも、疲れていたりしても、遅れたりしていたのにもうビックリです。だから、自分でもこのダイエットで無理はしてないなって確信出来たんです!

先生方にはホント感謝です!
まだまだ、目標体重にはほど遠いですが、淡々と頑張ります!(^-^ゞ
これからも、よろしくお願いします!

そして、まだきちんとお会い出来ていませんが、松田先生、いつもブログを読ませて頂いてます!
いつか、お会い出来ればいいなぁと思ってます。
愛子さま(^-^ゞ

お忙しいのに返信メール、ありがとうございます!
生理も終わり、また体重が落ちてきて、一安心してるところです(^-^)v

そして、最近のパンツ(下着じゃないですよ(笑))が、ブカブカでカッコ悪い状態で、大昔のを探してました(笑)

今度、お店で新しいのをゲットしたいと思っているので、試着するのが怖いような、楽しみなような・・・来週、更にすっきりな姿をお見せ出来たらと思ってます♪
先生方、こんにちは。
昨日、T先生にお世話になりました、O本です!

早いもので、もう5回目を終了してしまいました。
何か、淡々とやってきたせいかとても早く感じてます。

今まで、T先生やTD先生に順調と言われ、色々なアドバイスを頂いて、楽しくナカメダイエットを続けて来ましたが、今週末、以前から決まっていた旅行に行くんです。友達大勢で行くので、ナカメルールを守れるか心配です(>_<)

T先生には、1日だけは楽しんで!と言って頂きましたが、なるべく、守るようにしたいと思います。体重計はもちろん、持って行きます!

来週は水曜にお世話になります。連休明けでドキドキですが(>_<)
それでは、失礼します!
先生方、こんにちは。
先週水曜に施術をして頂いたO本です。

先週の連休に旅行に行き、この前の水曜が6回目だったのですが、初めて体重のとこに赤線が引かれてしまいました(>_<)

それが、水曜に施術して頂いた次の朝、1キロも減りその後、少しずつですが毎日減ってきています。

そして、今までお肉で隠れていた鎖骨が見えてきたんです!
またまた、モチベーションがアップしてきました(^3^)/

昨日、ちょっと試着しにいつも行くショップに行ってみたのですが、(今回は買ってません!)何と、2サイズダウンしてたんです。
正直、鏡の前で笑いが止まりませんでした(恐!)

今回は、まだ痩せられると信じて(絶対痩せてやる!)、試着だけで買いませんでした。

前回、TD先生にも"もっとピッチリしたのはけばいいのに〜。"と言われ、今まではピッチリしたのは一番避けたかったのですが、今度買うズボンは、そういうのがいーなーなんて思ってます!

前回、延長のお願いをして引き受けて頂いたので、これからも頑張りたいと思います(^-^)

松田先生、前回はご挨拶だけでしたが、お会い出来て嬉しかったです!
こんにちは。先週土曜にお世話になりました、O本です。
T先生、この前は足を痛めていたせいで、気を遣わせてしまってほんとにすみませんでした(;´д`)
来週は、大丈夫だと良いのですが。

今日は嬉しい事があったので、メールしちゃいました(^3^)/
ここ、3日の間に5人もの人から、"やせたよね?"って言われたんです(^-^)v

ナカメに通い始めて約2ヶ月経ち、淡々とナカメルールを守ってきて、他には何もしてきませんでしたが、お陰さまで、10キロもの減量に成功しました。
(元が多すぎだったので(((^_^;)

なので、さすがに自分でも体を見たり触ったりして、前と明らかに違うのを確信していますが、やっぱり人から言われるのってすごく嬉しいです(^з^)-☆
ホントにナカメバンザーイ!って感じです。

まだ理想体重には遠いですが、体重or体脂肪が落ち続ける限り、続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

TD先生、ご無沙汰していますがお元気ですか?
また、会えるのを楽しみにしています♪

松田先生、この前は近くのカフェでいきなりお辞儀をしてしまい、びっくりされたのではないでしょうか?私は先生がパソコンに向かっているところを拝見したことがあって、ついお辞儀をしてしまいました(((^^;)
びっくりですよね(^_^;)

また、スタッフ募集のブログを拝見し、痩せたら転職したいとちょっと本気で考えました。現実を考えると、ちょっと難しいのですが・・・

T先生、いつも楽しいお話しありがとうございます!ところで、ディズニーランドはどうでしたか?(^-^)/

施術の効果があって、結果が表れてくると、お客さまは、スタッフに対して感謝の気持ちを表してくれるようになる。

受ける方のスタッフも、感謝されるから、よりやり甲斐を感じるようになる。

二人三脚の息がうまく合うようになるのだ。
それは、メールのやり取りや、施術室から聞こえてくる笑い声でわかる。

そうすると、なぜか結果もより出やすくなる。
人の関わりだからそうなるのだろう。

2号店のスタッフであるTDやTも、メールのやり取りや施術時の雑談で、O本さんとプライベートなことも話しているようだから、コミュニケーションもうまく取れているようだ。

こうなれば、

今年の年末には、義弟の結婚式もあり、きれいになって着たいドレスが着られる様になりたいと思います。

という、お客さまにとって望んでいた結果が表れるのは時間の問題なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン