下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2574件)

毎回、温かなお言葉をかけて頂き、中目黒に来る事を楽しみにしております。

ballanddumbell.jpg

紹介でお越しになったS木さんから、スタッフのTDにメール。



37歳、161センチ。



初回の体重は58.6キロ、体脂肪率28.5%、脚の皮下脂肪率34.8%だった。



7回目が体重54.5キロ、体脂肪率26.7%、脚の皮下脂肪率32.7%である。



数字的に見ると1サイズくらいの下半身ダイエットだろう。

こんばんは!



2号店でお世話になっておりますS木です。



TD先生には毎回、温かなお言葉をかけて頂き、中目黒に来る事を楽しみにしております。

今日は嬉しい事があったので、TD先生に報告しますね。



なんと、5年前の秋物のスカートがはけました。

しかも、余裕ではけたんです。



実は、5年前の私は洋服のサイズが上下とも9号で余裕の女子でございました。

それが今の会社に入ってからストレスが溜り、毎日お菓子やパンを間食する恐ろしい生活を送ってしまったんです。

結果的に半年で10kgも太ってしまいました。



ここまで急激に太りますと、今までの洋服も下着も入らなくなり、全部買い換えました。(サイズは11号です)



また親には毎日嫌味を言われ、とても金銭的にも精神的に辛かったです。



個人的にはジムに通って体脂肪を燃やす努力したつもりなんですが、何も変わりませんでした。



「もう何もやってもダメなんだな・・・」と諦めモードに突入したころ、会社の派遣さんから、こちらの「中目黒ダイエット整体」の事を聞きました。



急いで登録したのですが、既に沢山の方の予約待ちがあり、とても驚いた事を覚えています。



だから、「お待たせしました」のメールを頂いたとき、飛び上がって喜んだんですよ。



私の体験談としまして、初めてから2週間後にズボンが緩いかなって感じました。



4週間後には、顔がシャープになった気がしました。



5週間後には、会社の同僚に「痩せましたよね。後ろ姿が違いますよ」と何人にも言われました。



本日(約6週間目)、5年前のスカートがはけたんです。

捨てなくて本当に良かったです!

感激です!落涙です!



今後はもう少し通わせて頂いて、体脂肪を減らしたいと思います。



そして、卒業した日にユニクロとGAPに行って自分のサイズに合った洋服を買う予定です。



もちろん、TD先生には直ぐに報告メールいたしますので楽しみにしていてくださいね。



では、日曜日に伺いますので、宜しくお願いします。



(追伸:ストレッチ整体で、先生の身体を掴んでしまって、本当にごめんなさい〜 反省です。)

自分自身の関わりで、お客さまに結果さえ出せれば、この下半身ダイエットの仕事は、メールや直接の言葉なりでお客さまから感謝される。



世の中に多くの仕事がある中で、直接的に人に喜ばれる、やりがいが感じられる仕事の一つだろうと思っている。



逆に、お客さまとの直接的な関わりであるから、クレームやトラブルもモロに受けざるを得ない。



実は、最近立て続けに、TD宛にお客さまからのクレームが続いた。

一人の方には、物言いが「高圧的だ」と言われて、1号店に移ってもらうことで解決した。

もう一人の方には、「言葉が突き刺さった」ということで、2回にして返金に至った。



まだナカメダイエットを開始して2〜3回目までのことだから、なかなかスタッフとお客さまとの二人三脚もうまく行きにくい頃である。



一人の方は、仕事の関係で黒丸●が多く、もう一人の方は以前の事故の関係で骨格的な調整ができない身体だった。



うちのサロンは返金制度を持っていて、実際に施術のときにいただいたお金は返しているから、TDとしても、その可能性があったお二人に強く出てしまったのだろう。

(*2021年現在は、初回のフル施術を完全無料で受けることができるシステムになっており、返金制度は導入していません。)





3回目を過ぎるくらいまでは施術の結果も出ていないから、半信半疑のお客さまからの信用や信頼を得ていない頃でもある。



淡々と施術をして、お客さまがうちのサロンに懸けてきた気持ちを汲んで対応しなければならない頃でもある。

叱咤激励してほしいけれどあまりに否定されると寂しい気持ち、同じダイエッターとしていろいろ共感できるので"がんばれ"と感じてました。



彼女は本当はやめたくないのにやめるって言ってるだろうことはわかったので松田先生が彼女をちゃんと受け止めていらしたのにはまるで自分を受け入れてもらったかのように安心しました。



人それぞれ感じ方や受け止め方は違いますが、今回は少し思いがかみ合わなかったんでしょうか。

とは、「高圧的だ」といわれてしまったお客さまの気持ちを汲もうとして介入したときに、隣で聞いていたお客さまの感想である。



察するに、まだ施術者として信頼が薄い時期に、そのお客さま方がうちのサロンには合う要素が少ないことを強く言ってしまったのだろう、と思う。



スタッフのTDは、以前は外資系の会社に勤めてた。バリバリ仕事もできたようで性格的にも自立したインディー系だ。



TDがうちのサロンでデビューして、3人目の方の時に、身体を痛めてしまっことがあった。私がその後長くフォローに入って、何とか事なきを得たのだが、それもトラウマになっていたのだろう。



そうしたことがあって、最初の印象で合わないなと感じて、このお二人には苦手意識も生まれていたのかもしれない。



うちのサロンのような仕事は、お客さまと1対1のいい関係を作らなければ仕事にならない。必然的に顧客第一主義にならざるをえない。



お客さまに媚びる必要はないが、高飛車に出るだけでも困る。

時には、自分の性格を曲げてまでもお客さまに合わせることも必要だ。



私も、クレームがある度に、自分を振り返えらざるをえないから、その度に、直すべきところは直してきている。このサロンの先輩であるOSにも、Oにもこうした試練はあって、その度に変わってきている。



TDも今それを迫られている。



こうしたことがあったが、TDを慕うお客さまは何人もいる。

TD先生



今日はどうもありがとうございました。

時間があまり無かったので試着するほど見れなくて...、明日またお買い物行こうと思ってます。



出来れば、ツボ押しは先生が(私の中で)一番効果があるので、出来るだけ先生に診てもらいたいので、先生の入ってる曜日・時間帯を教えて頂きたいです。

私も一度ダイエット整体のツボ押しをやっているが、TDの方が効いたということだろう。



手書きの文章を付けて、お礼の差し入れをしてくださったお客さまもいらっしゃる。

TD先生、T先生



2ヶ月間、本当にお世話になりました!!

自分の脚がこんなに細くなるなんて...今でも信じられない気持ちでいっぱいです。

ナカメに来て、TD先生、T先生とお話出来るのも本当に楽しかったです。

楽しくて幸せなダイエット生活でした!

またメンテ、再開コースまで、引き続き私の足を見守ってやってください。

本当にありがとうございました!!!

お礼メールも、

TD先生・後半の施術ご担当の先生(お名前伺いそびれました)



こんばんわ、O頃です。

今日は風邪っぴきの身でサロンへお邪魔してしまい本当にすみませんでした。(ドタキャンのペナルティが怖かったものでー)



しかもミネラルウォーターまで頂いてしまって...!

お優しい心遣いに感謝するやら申し訳ないやらでした。

本当にありがとうございました!!



次回までにはしっかり治しておきますね。

先生方もくれぐれも体調にはお気をつけください。



取り急ぎ、お礼まで。

また次回よろしくお願いいたします☆

やはり応援してくれるのも、支持してくれるのも、単なるお客ではなく、お客さまなのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪