下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2577件)

ナカメにお世話になる前まで、数々のダイエットに挑戦してみてはことごとく失敗に終わっていたという苦い経験から、私にとってダイエットは「不可能なもの」になりかけていました。

sakasa1.jpeg

2年前から急激に体重増になったという理由で、特別枠でお越しになったM上さんから卒業メール。



42歳、158センチ。



初回の体重は58.5キロ、体脂肪率30.7%、脚の皮下脂肪率36.6%だった。



卒業時の9回目の体重が50.5キロ、体脂肪率26.0%、脚の皮下脂肪率31.2%である。

ナカメの先生方へ



こんにちは。先日卒業しましたM上です。



ナカメにお世話になる前まで、数々のダイエットに挑戦してみてはことごとく失敗に終わっていたという苦い経験から、私にとってダイエットは「不可能なもの」になりかけていました。



「今回がラストチャンス、、、」というギリギリの気持ちでナカメに通う事を決め、でも初日を迎えるまでは「またダメかも、、、」という諦めの気持ちの方が強かったのも事実です。



そんな不安いっぱいで通い始めたナカメでしたが、2ヶ月間の結果を振り返って、今、自分でも本当に驚いています!



ダイエットで、こんなにきちんと結果に表れたのは初めてでした。



そして、気持ちも生活も大きく変わりました。

諦めていた洋服選びの楽しみも復活し、おいしいものを本当においしいと感じながら食する喜びを味わい、、、毎日がとっても楽しくなりました。



8キロでこんなにも生活が変わるのですね♪

改めてナカメに感謝です。

ご指導くださった先生方、本当にありがとうございました。





〜OS先生〜



何をやっても三日坊主で終わっていた私が、ここまで頑張る事ができたのは、ひとえにOS先生のおかげです!



これまで励まし続けてくださって本当にありがとうございました。

いつもOS先生の正確な施術と的確なアドバイスに励まされてきました。



また、不安にかられ何度も質問メールをさせていただいた折にいつも親身に対応して下さった事、憂鬱な停滞期にも、OS先生の元気な笑顔を拝見するだけで私も元気になれた事、、、先生には何度お礼を言っても足りないくらいです。

本当にありがとうございました。



まだ道半ばの私にとって、これからもOS先生のお力が必要なのですが、神戸に転勤されるとの事、、、とっても淋しいです、、、、でも、次は、私のように心から悩んでいらっしゃる関西の皆様方が救われる番なのですね。

神戸の救世主として、益々ご活躍されますよう心からお祈りしています。



またメンテでお世話になります〜今後ともよろしくお願いいたします!





〜M井先生〜



M井先生は、私の不安な気持ちをいつも優しく受け止めてくださって、その度に親身になって励ましてくださいましたね。

M井先生の優しさに私はいつも癒されていました。



ご自分の体験談も交えて励ましてくださった事で、私はとても勇気づけられ、安心してナカメダイエットに取り組む事ができました。

これまで励まし続けてくださって本当にありがとうございました!



先生と減量数値が同じだった事(♪)も含め、ダイエット中、ダイエット後の悩んだり、喜んだり、、、の気持ちを本当に良くわかってくださって、とっても嬉しかったです。



M井先生の優しさは、きっと私だけでなく、ダイエット中の他の皆様方の不安な気持ちを和らげ、癒してくださっているのでしょうね。



まだこの先もメンテでお世話になります〜今後ともよろしくお願いいたします

初回のカウンセリングのときは、そのお客さまのダイエット経験を尋ねる。



一番、痩せられたダイエットは何か?と訊く。



たいていの方からは、まあ、いろんなダイエット経験が出てくる。



数々のダイエットに挑戦してみてはことごとく失敗に終わっていたという苦い経験から、私にとってダイエットは「不可能なもの」になりかけていました。

というM上さんは、初回、私は担当していないので、何をしたのかは具体的には知らないけれど、

ダイエットで、こんなにきちんと結果に表れたのは初めてでした。

ということであるから、

「今回がラストチャンス、、、」

という期待に応えられたようである。



うちのお客さまであった編集者に、女性誌でダイエット特集を組むと必ずよく売れる、と聞いたことがあるし、いろいろなダイエット産業が成り立つくらいだから、実にさまざまなダイエットがある。



そのダイエット業界の中で、むずかしいと言われている下半身ダイエット。

うちは、それ専門に特化してやっている。



特に宣伝したり広告したりしていないし、マスコミに取り上げられるチャンスがあっても、あえて避けている。



だからこそ、いろいろなダイエットがある中で、うちのサロンを選択してくれた方は大事にしたい。

その方にとって、最後の受け皿になりたい、と思ってやっているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪