下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

"おばさん"道まっしぐらだった所を、"大人の女"道へ方向修正していただき、ありがとうございました。

ladyinwhitedress.jpg

再開コースで通われていたパン屋のS藤さんから卒業メール。



35歳、154センチ。



再開初回が、体重51.2キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率31.6%。



再開9回目が、体重48.5キロ、体脂肪率23.1%、脚の皮下脂肪率29.6%だった。

こんにちは。パン屋のS藤です。遅ればせながら、卒業メールを送ります!

色々お知らせがあるので長くなりますよ〜。



ハワイ旅行から帰って一週間が経ちました。

楽しかったです!!

泊まったコンドミニアムは、まさに目の前ビーチ!しかも隣のホテルのプールも使えて、



水着のまま部屋から直行でした。

水着といえば、ビ・キ・ニ、OS先生、O先生、ちゃんと(?)着てきましたよ〜。 




最初は恥ずかしかったけれど、周りを見渡すと巨大なオシリがうようよ!

私なんて、やせてる部類でした。

グラビアアイドルがよく撮影をするというビーチで、ポーズを決めてきました。

メンテの際にお見せしますので、お楽しみに。



ハワイで、とってもうれしかった話があります。

何度かプールでご一緒になった素敵なアメリカ人御夫婦と、街でばったり出くわした時。



うちの娘たちが本当にかわいい、とのお褒めの後、ユーアービューティフルと言われました。

この場合、ユーは、娘たち&私、を指してますよね!?

その他一人で歩いていたときにも声を掛けられたり、と、2人の子持ちのおばさんには、ちょっと久々の感じで、とまどってしまいました。

ちなみに、夫には内緒にしてます☆





心配していた体重も、ハワイでは変わらず、むしろ日本に帰ってから新米のおいしさにはまってしまい、一日だけ朝&昼抜きの急場しのぎでなんとか48.7〜49キロです。



危なっかしいので、このメールを機に、おいしいパンとご飯の食べすぎに気をつけます!



今回の目標は47キロでした。

でも、体重よりも体のラインの変化があったので、満足しています。



同ブランドのジーンズが、形が違うのですが、前回26インチが、今回25インチでしたし、余裕もあります。



でも、いつまたリバウンドするかと思うと心配で心配で・・・。

手遅れになる前に一度、初のメンテナンスに伺います。よろしくお願いします。



そしてもう一つ御報告。

中目卒業後、長女が私立小学校を受験しました。試験は帰国の二日後!

夫は7年前のスーツなのに、私は新調してしまいました!

今の私の体型にぴったり合わせ、今後の基準となる服です。

おかげさまで、無事、合格しました。憧れの学校だったので、本人も大喜びです。



うれしいこと続きで、泣きくれていた半年前が遠い過去です。

この一年、本当にたくさんの出来事がありました。

中目に通わせていただき、体がすっきりし、鏡を前に自己嫌悪に落ち込むこともなくなりました。

夫にも褒められ、7年目の浮気(古いですね)どころか、益々仲良しに。

そんな中での3人目の懐妊には、家族中大喜びし、誕生を心待ちにしていたのに。。。

残念な悲しい結果で、しばらくは、この身に起こったこととは信じられませんでした。



落ち込む気分を一新する為に臨んだ2回目の中目。



やせたね、ちっちゃくなった、細くなった、と言われるたびにすこしずつ元気を取り戻していきました。



今は、すべての出来事には、意味があるのだと信じています。

これからも、2人の子供たちとやさしい夫と共に、元気に過ごして行きます!



中目のみなさま。

"おばさん"道まっしぐらだった所を、"大人の女"道へ方向修正していただき、ありがとうございました。

先生方の明るい声に、いつも励まされていました。



神戸でも、きっとたくさんの悩める女性が待っていることでしょう。

OS先生、お体をお大事に、がんばってくださいね !



PS.

まだまだ危なっかしい私です。

どうか、これからも"万が一"の時には、見捨てないで頂きたい。。。です。

再開するまでに、悲しい出来事もあったそうだが、気を持ち直してお越しになっていた。



見た感じも元気を取り戻していってくれていたようだから、こうして卒業メールをいただくのは、格別に嬉しい。



何度もわざわざサロン用のパンを焼いて差し入れしていただいた。

美味しくて、私のなんちゃってナカメダイエットを何度邪魔されたことか。

どうか、これからも"万が一"の時には、見捨てないで頂きたい。。。です。

と、心配されている。しかし、心配ご無用。



「もう来んでええよ」とは、私の口癖だが、サロンにご縁のあったお客さまの登録は、再開の受け入れに備えて、生かしているのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン