下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

でも、ナカメってホントに日々進化ですね〜

hutomomo_jeans.jpeg

ストレッチ整体は、体が柔らかいのか筋肉が無いため鈍いのか、どこが伸びているのかが自分で触らないとわからない事が多くてM井先生と福田先生には、いつもお手間を取らせてしまいました。
スミマセン。
優しく対応してくださり嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

後半になってから、少しだけコツが掴めた感じがしていたのですが、最終日のストレッチで更にコツが掴めた気がしています。
(気付くのが遅いですが。。。)

自分の伸ばす(押す?)時の力の入れ方、ダメだったなー!と。もっと早期に気付いていればもう少し脚のサイズダウンも目指せたのかな?とも思っています。

というようなN橋さんの感想や、

ストレッチも初めのうちは、「ももの真ん中伸びてますか?」とか「ももの外側きてますか?」とか言われても、正直もも全体が痛い感じがして、しっかりどの部分という意識が自分の中で少なかったように思います。

というようなK桐さんの感想は気になっていた。

問題を感じたら、考え始めるのが常である。
無意識のうちにも考えている。
そのうち思い付きが生まれる。

そうして、新しいサイズダウンストレッチのやり方を思い付いた。

思い付いたら試してみる。

昨日の後半のストレッチは、福田先生に前腿と太腿とお尻を重点的にやって頂いたお陰で、今日は腿の後ろが特にプルプルしています。
前腿も筋肉痛にはなっているのですが、まだ余力(?)があるかんじなので、
次回はもっと痛めつけてもらおうと思います(笑)
NEWストレッチはなんだか後から効いてくるようなかんじです。
その場では「お、結構大丈夫かも〜(←でも辛いです)」と思っていても、
終わって帰る頃、翌日・・・と、徐々にせまってくるような(笑)

と同じN島さんからの感想。

先日はどうもありがとうございました^^
NEWストレッチ後、日比谷を乗過ごしそうになり、危うく一人で動物公園に行く所でした。

過 去 最 高 の 効 き 目 で し た ... ( ´艸`)ムププ

たらふく肉を貪り、お風呂に入って、23:00にはお布団に入ってます。
よく寝れるし、関節が痛いとか不快感は全く無いですよ♪

毎日脚の外側から筋肉痛になって、いつもなら直ぐ治る筋肉痛が、今朝ようやく治りました。

とはT島さんの感想。

それにしてもナカメの効果はすごいですね。さっそくお尻とももに効いているのがわかりました!
後半、福田先生のストレッチは新ストレッチだったみたいですが、効いてるみたいで、筋肉痛です。。まだ体重の変化があまりないですが、ラインが変わりつつあります。

はN本さんの感想。

こうやって、ナカメダイエットを改善してきた。

電子鍼を使ったバランス整体もそうやってやり始めた。

先週末、半年以上ぶりにメンテに伺いました。
卒業してから、少々太ってしまって、お腹回りにさざ波が立ちはじめ、ヤバイことになりかけてました。

久々だったので、変わった事も多く、あの電気の棒にはビックリしました。半端なく痛いですね。でも終わった後はスッキリです。

久しぶりでしたが、体が覚えていたのかあっと言うまに脚がスッキリ。
体重もカクッと落ちました。本当に助かりました。

お客さまに進化を感じてもらうのは嬉しい。

でも、ナカメってホントに日々進化ですね〜

維持期で少し離れてても進化しているし、行っていても変化してる。
そしてすんごくよくなっているし。

これからも目からうろこを期待しています 笑

というU竹さんの感想はことのほか嬉しいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン