下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

ダイエットしているというストレスがほとんどない為、ダイエット→我慢→ストレス→暴食→デブ→罪悪感という魔のスパイラルには陥らなさそうです。

  • 投稿日:
  • by

「大手小町」の掲示板で見かけてから1年2ヶ月待ってお越しになったT田さんから卒業メール。



31歳、156センチ。



初回の体重は56.7キロ、体脂肪率28.0%、脚の皮下脂肪率35.3%だった。



7回目が体重51.2キロ、体脂肪率24.4%、脚の皮下脂肪率31.3%であった。

2サイズは落ちているであろう数字である。

中目黒ダイエット整体サロン様 



お世話になっております。

土日枠お世話になっておりましたT田です。



11月17日から再開させていただく予定だったのですが、思うように家が見つからず、引越の時期が全く読めない状況にあります。

また、今回立ち退きということで、オーナーさんとのやり取りもあり、予想以上に時間が掛かりそうです。。。



こんな感じですので7回目をもって一旦卒業とさせて頂きたくお願い致します(涙)。



お休みの前に頂いた押切先生からのアドバイスを守って生活しています。



アドバイスのお陰で体重の方は、10月13日にサロンで測定した51.2?よりマイナス0.5kg前後をキープし、昨日はついに瞬間最小体重の49.8kgを記録しました!! 

(初回より6.9kg減です。ありえない。。。)



こんな短期間でこんなに痩せられたのはナカメサロンの先生方のお陰だと心から感謝しております。



先生方の温かいご指導とアドバイスで、モチベーションが下がることなく楽しくダイエットする事ができました。

(実際ダイエットしている気はほとんどなかったのですが。。。)



手持ちの服が全部すんなり入るようになり、「え?は?凄い!」と思わず鏡の前で1人で興奮しています。



本当に驚きと嬉しさでイッパイの毎日です。

(心にあった大きな荷物が降ろせたような感じです!)



私の下半身コンプレックスを解消し、ある意味人生を前向きに変えて下さったナカメの皆さんには感謝の気持ちでイッパイです。



本当に本当にありがとうございます。



ここまで痩せたのですが、もうちょっと落としたいのでまた3ヵ月後、生活が落ち着いた頃に是非再開させて頂きたくお願い致します。

(欲が出てきました。。。すみません)



お忙しいとは思いますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。

ありがとうございました。



PS 引越しの準備で、今まで履いていたデカデカジーンズを全て捨てました!

卒業メールのために書き溜めてくれていた詳細な記録を送ってくれた。

卒業の時に送ろうと思って溜めていたメールですが、今回1ヶ月整体をお休みする事になり、これを期にこれまでの感謝の気持ちも込めて、ナカメに通い始めてから7回目までの私の変化をお送りさせて頂きます。

(中途半端で終わってますが。。。続きは再開後に認めます。)



****初回終了後メール****



中目黒ダイエット整体様

こんにちは。お世話になっております。



1年2ヶ月待ちに待って9月1日よりそちらのサロンへ通いはじめたT田です。

(待っている間、自己流でナカメダイエットを行なわないようにとの事でしたので、欲の赴くままに食べていました)



ナカメに通い始める10日前に1年2ヶ月振りの体重測定。



その数字に自分でもかなり衝撃を受けていたので、そんな体重&体脂肪を人様の前で披露するなんて・・・

恥ずかしい気持でイッパイで体重計に乗りました。。。



それとスッパッツ姿。。。

その恥ずかしさがなくなるような自信の持てる体に早く変身したいと更にモチベーションが上がりました☆



いつもダイエットをすると空腹感との戦いで、お腹がすいた時に「ダイエットが終わったらあれ食べよう、これ食べよう」と頭の中が食べたいものでグルグルし想像が膨らみすぎて、我慢が出来なくなり、1週間後には挫折・・・ということを繰り返していました。



ダイエット整体のお陰で空腹感がそれほどない為か、食べ物の事が気になりません。ヽ(゜∀゜)ノ



食事と食事の間には「よしよし脂肪燃えてるよ〜」と思うと、自然と間食する気も起きません。

本当に不思議です。



こんなに楽なダイエットは初めてで感動しました。。。というかダイエットしている気がしません。



今回は、ダイエットしているというストレスがほとんどない為、ダイエット→我慢→ストレス→暴食→デブ→罪悪感という魔のスパイラルには陥らなさそうです。



また、一緒に戦ってくれるナカメの先生達がおりとっても心強いです。



今、ここで痩せられなければ、私は一生痩せられないと確信しております。



1年2ヶ月も待った順番。

一生のうちのほんの2〜3ヶ月。体の変化を楽しみながら乗り切りたいです!!

今後とも宜しくお願い致します。



***** 2回目 一安心&恐怖のサイズダウン整体 *****



こんにちは。

9月9日に2回目の整体をして頂いたT田です。

初回  体重 56.7? 体脂肪 28.1% 

2回目 体重 55.4?  体脂肪 26.1% (・∀・)



お陰様で体重も体脂肪も順調に落ち、初めに説明を受け自分なりに理解していたことと、ナカメルールと合っていたことが確認出来て一安心。

(本当にシンプルなルールでした。)



週に一度、自分の体重&体脂肪の変化をプロの目(先生方の目)でチェックされるというのが、良い緊張感となりお菓子の誘惑にも負けずに1週間過せました。

(「ズルしたら、体重と体脂肪でバレちゃうよ」と言い聞かせていました。)



ラーメン、丼物大好きの炭水化物中毒だった私ですが、簡単に主食を抜く事が出来て驚いています。



そして初めてのサイズダウン整体。

ブログを読み覚悟はしていたのですが、。。。やっぱり痛かったです。
(注:現在は、痛みの無いより効果のある方法を導入しています。)

あの痛みは人生初です。

(とくにふくらはぎ!)



でも、室井先生が私の様子を伺いながら丁寧に実施して下さったので、痛い反面安心していました。



その後、家に着いたらすぐにダルくて眠くなり、ウタタ寝してしまったのですが、30分もしないうちに、あまりにも自分の足が重くて起きました。

サイズダウン整体が効いているんだと思うと、心地良いダルさでした(笑)。



また次回も宜しくお願いします。



**** 3回目 減らない体脂肪(お肉お魚ガッツリ)****



9月15日 3回目

2回目 体重 55.4? 体脂肪 26.1%

3回目 体重 54.4?  体脂肪 26.1% (・∀・)



体重は1?落ちましたが、体脂肪率は変らず。。。



体脂肪が落ちずにガッカリしていたら、押切先生から「内腿の所にちょっと隙間が出来てるよ。お尻の両脇のお肉も落ちてるよ」とのお言葉。



すごいΣ(゜Д゜;!まだ一度しかお会いしたことがなく、毎日何十人もの方の体を見ているのに、覚えてくださっているなんて!!

(自分で毎日見ている体なのに、自分で気付いていなかったのが情けないです。。。)

しかも、先週話した会話の内容も覚えていてくれて感動でした!!!



家に帰って鏡でお尻を見たら、確かにパンツからのお肉のはみ出し具合が変ってました!!!



体脂肪が減らなかったのは、夕食(お肉、お魚)をガッツリ食べていないが原因ではないかとのこと。。。



押切先生に前日の晩御飯を聞かれ、「キャベツイッパイ(沢山)とトンカツ」と答えたら、「とんかつは2枚食べちゃう勢いでお肉イッパイ食べてみて。お魚だったら二切れとか。とにかく彼氏がビックリするくら食べてみて」とアドバイスを頂きました。



ガッツリ=彼氏がビックリするくらい。なるほど。



そして今日、過去のまっちゃんブログを熟読していて、お肉やお魚を沢山食べられない原因について思い当たることが一つ。。。

私は食事と一緒に炭酸水を飲んでいました。。。



確かにいつも満腹になるのが早く、お肉もお魚も普通に一人前を食べるのがやっとでした。



彼氏には「本当に胃が小さくなったな」と別の意味でビックリされていました。



炭酸水で満腹になってしまい、脂肪燃焼を手伝ってくれるお肉やお魚をガッツリ食べていなかったのは反省です。



今回も色んな発見が出来てよかったです♪

ありがとうございました。



**** 4回目 コツを掴む ****



3回目 体重 54.4? 体脂肪 26.1%

4回目 体重 53.6?  体脂肪 24.8% (・∀・)

ヨカッタ〜。体脂肪が減ってました!



先週、押切先生のアドバイス通りお肉お魚をガッツリ(2人分)食べました〜!

「これ多すぎない?」ってちょっと心配になるくらいに、ガッツリ食べましたよ〜!!

そしらた本当に落ちました!体脂肪!



押切先生、的確なアドバイスをありがとうございました( ;∀;)



そして、4回目ではじめましての大坂先生。



ユニクロのジーンズ25インチ、腰のところがちょっとキツイと言ったら、

「よし、今日はここの(大転子)の出っ張り入れちゃうよ〜。25インチ入っちゃうよ〜」と張り切って実施して頂いたのですが、ちょっと話過ぎて時間が押してしまい「断言したのにメインイベントに行けないかもぉ〜!」と笑いながら焦っていましたが、断言通り、出っ張り入れてくれてありがとうございました!



今週の変化は



? 便座に乗っている太ももの太さが変わった

  (ちょっと細くなっているような気がします)



? 久しぶりに会った友達に「あれ?痩せたよね?」と聞かれた

  (疑問系だったので8回終わる頃には「痩せた!」と言い切ってもらえるような体になっていたいです)



? ユニクロで試着したところ先週まで腰のところで無理やり上げて入った25インチがスッと入った!!



? 今まで履いていたジーンズがゆるくなって、かなりユルユル。

  (久しぶりに会った妹に「パツパツ感がなくなった!どうしたの?」と聞かれた)



? スカートの裏地がお尻の所で皺にならない。

  (9号のスカートの裏地が、今まではお尻で止まってしまっていつも横皺が出来ていたのですが、裏地も普通に履きこなせます (・∀・)



? ダイエット整体が今まで以上に効いている

  (ランチから夕飯まで空腹感がほとんどないです)



? ダイエットしていることを忘れるようになる。

  (食生活に慣れて、ナカメルールがすっかり習慣になってしまったので、ダイエットしている事を良く忘れます。

   我慢しなくても自然に甘いものを口に入れなくったり、ご飯/麺がなくても平気です!!不思議!!)

  

**** 5回目 順調!****



4回目 体重 53.6?  体脂肪 24.8%

5回目 体重 52,7?  体脂肪 23.9% (・∀・)

お陰様でナカメルールが生活の習慣化し、今週も体重&体脂肪両方落ちてました〜(*゜ー゜)b

体重の減り幅は、最初の頃に比べるとそれほどでもないですが、体脂肪が1%も落ちたのが嬉しかったです☆



今週はお通じ、睡眠、食事会のチェックに●が多く、自分ではダメダメWeekだったと思っていたのですが・・・



それと最近気付いたのですが十二指腸潰瘍で食後いつも胃もたれがひどかったのですが、ナカメに通いはじめてから1度も胃もたれがなく胃薬を飲んでいません。

ナカメに感謝です!



**** 6回目 (前編) 増えた体脂肪 (ランチの見直し)****



5回目 体重 52,7?  体脂肪 23.9%

6回目 体重 52.5? 体脂肪 24.8%  ( ;∀;)

体重は0.2?しか落ちず。。。体脂肪に関しては0.9%も増加・ Σ(゜Д゜)ガーン



「今週は昼食後から夕食までの間、全く空腹感がなかった」と押切先生に報告をしたところ、「お昼食べすぎなんじゃない??」とのことで、今週は「おなかイッパイと思ったら残す!」をテーマにやってみたいと思います。



「おなかがイッパイなのは、ダイエット整体が効いているからなのだ、ダイエット整体すげ〜!」と自分の中で勝手に感心していたのですが、・・・そうではなかったようですね。

私は満腹になっていても食べていたようです。



「満腹感と相談しながら食べる」という初心を忘れ、買ったら買った分、出されたら出された分の量を完食してました。



後半のストレッチでお世話になった福田先生からのアドバイスも実行してみたいと思います。



・ お昼をゆっくり時間をかけて食べる

・ お腹がイッパイになったら残す

・ 温かい飲み物と一緒に食事をする



--- 6回目 (後編) 甘いものが気になる・・・そして食べる ---



昨日はやたらと甘いものが気になって仕方がない一日でした。

そしてタイミングよく会社の人からスイートポテトの差し入れ。

家に帰ったらあんまんが・・・・

どちらも食べちまいました( ;∀;)



それでも、今週からランチの食べ方を気をつけていたせいか、昨日の朝と夜の体重差は0.4?。今朝の体重も51.8?で昨日より-0.6?。



しくじっても翌日から気を取り直してルールを守れば、「まだ挽回できる!」ということもこの1ヶ月チョッとの間に学びました。



以前の私だったら、その失敗を引き金に「あー、やっちゃったよ。もうダイエットいいや〜」と挫折していたのです。



ちょっとしたことですが、そういう考え方の変化にも驚いています。



**** 7回目 明らかに変わった服のサイズ****



6回目 体重 52.5? 体脂肪 24.8% 

7回目 体重 51.2? 体脂肪 24.3%



今日はジーンズを履いてナカメへ。

1ヶ月半前までずっと履いていたジーンズを履いていたら彼に「おかしい」と言われました。

確かにダボダボ。。。嬉しい悩み。



痩せたら履こうと1年半前に購入したジーンズを履いたら、何とこっちの方がピッタリ!!

(一年半前はチャックを締めるのに一苦労で、ボタンが閉まらないくらいにキツかったのに)



鏡に写る下半身が自分の下半身ではないようでした。



たった1ヶ月半でこんなに目に見えて効果があるなんて初めてです。

目に見えて体の変化が分かるとモチベーションも上がりますね〜。



もうちょっと落としたいので、これからも宜しくお願い致します。

(どんどん欲張りになってすみません。。。)

事情があって7回での卒業だったが、送っていただいたメールは、ナカメダイエット中の身体的な変化だけでなく、心理的な変化も分かって、私たちにとっても大いに参考になった。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。