下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

昨日も取引先の社長さんが「あら?また痩せたんじゃないの?どうしたのよ、自分磨いちゃって」っとニヤニヤ。

measure&cookie.jpg

昨日のブログでN嶋さんのメールを引用したら、さっそくメールが届いた。

N嶋です。

あの。。。ブログに載っちゃってますけど。。。

今読んで汗が出てきちゃったんですが・・・

みんなの前で怒られたくないんですけど・・・・



毎度毎度こんな登場の仕方で悲しいです。。トホホ

世話が焼けてすみません。

ということで、生贄にさせてもらう。



再開コース卒業メールが届いて、しばらくしてから、こんなメールが届いていた。

O先生



こんにちはー。N嶋です。



ふぅ。ホルモン剤の服用も終わり、ホルモンバランスはまだすっごく悪そうなんですけどとりあえず久々の生理を楽しんでるところです。



しかしっ!!!ピンチなのです・・・・



先週から忘年会がスタートし、先週末には仙台に旅行、そして今週も1日も休みなく忘年会でして・・・・



体重の矢印が右上がりで・・・どうしたらいいかわかんなくなっちゃいました。

どうしても目の前に食べ物があると箸が出ちゃうんです。。

意思が弱いって言われたらそれまでなんですけど・・・・



O先生は普段、どうやって食事の調整されてますか?

あああああああああああああああ

リバウンドしたくないよぉぉぉぉ・・・

すぐに私からも返信。

目の前に食べ物があると、箸が出るのは当たり前。

意志の力で止められるわけがない。

そんな状況になったら、太らない食べ方をするしかない。



そんな状況を作ってしまう、もっと手前で、避けないと無理だよ。

それでも、避けられない状況なら諦めるしかない。



こんな質問が来る所を見ると、ブログ読んでないね。

それじゃ、リバウンド必至だよ。



下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>松田

と脅しておいた。



ショックを受けたようだ。

こんにちは。

ガーーーン・・・リバウンド必至・・・



ブログ読んでますよー。毎日何回もアクセスしてますし。



あー。でもいい時に先生からお返事をもらえたかもしれません。

もう1回ちゃんと読み直して、何とかやってみますです。

くだらない質問してすみませんでした。。。

こんなN嶋さんが可愛くて、というOの返信メールは、もっと親切である。

Eちゃんこんばんは。Oです。



生理来たのねーよかったぁ♪と思いきや?

おーっとえらいこっちゃ。



まずはねえ、目の前に食べ物をおいちゃあいけない。

だから、甘い物から遠ざかる。これは必至ね笑



毎日の暴飲暴食を続けて、食べたい欲求に従ってどんどんと手をだしていったら、やっぱり、ズンズン、ズンズンってあがってくものよー。



でもねえ、食べちゃだめって思うと食べたくなるのが人間よぉ。

サロンに通ってる間は、ツボおしで食欲を抑えらてるから、ダイエットできるけど、そうでないと、やっぱり無理だもん。



どこかで自分をリセットしてあげないと、甘いものも食欲の増加もクセみたいな所あるので、どんどん泥沼にはまってくし、それで罪悪感持つしで、いいことないもん。



たぶん、連日のその生活で、胃自体も大きくなっちゃってると思うから、満足感は得にくくなってるかなあって思うの。



だから、まずは、ゆっくり食べて、少ない量で満足感を得るようにしないとね。

"満足感"って大事だから、いろんな種類の食べ物も食べて、楽しいおいしい食事を心がけると、いいかなって。

楽しい会話と楽しい食事。これって結構大事かなって思うの。

なにげに、デートしてる時とかって、ガッツガッツ食べないと思うし(笑)、

違うことで満たされると、食事にばっかり意識がいかないのよね。

(恋してたりね笑)



よーく考えると分かると思うけど、やっぱり食の好みって大幅には変わらないし、好きなもの、誘惑に負けがちな食べ物ってあると思うの。

今みたいな状態の時にそういうものに手を出すと、ますます、悪い方向に向かってしまうと思うので、そういう環境をつくらないようにしないとね。



例えばいつもアイスを買いに立ち寄るコンビニがあるなら、そのコンビニの前を通らないような道を遠回りになっても選ぶとかね。



でもまだ一人で永遠食べちゃうとか夜中のコンビニに走るとかじゃないので、軽症よー。ちょーっと気をつければ大丈夫な域です(認定 笑)



結局のところポイントは、

1.自分の感覚をもっと大事にしてあげること

2.食べ過ぎたら、その分ちゃんと調整すること

これが大事かなって思うわ♪



今の体重体脂肪をキープしたいなら、絶対的に食事の量は、前より減るはずで、前と同じだけ食べて運動量、生活のエネルギー量が変わらなければ、太ってしまう・・・

当たり前なんだけど、世の中美味しいものいっぱいあって、元々食べることや美味しいものが好きだから、ダイエットが必要になるわけじゃない?



やっぱり食べたい欲求ってあるものだけど、キレイでいたいなら、微調整微調整していってあげないとね。



太った自分を見てブルーになって、でも食べちゃってまた自己嫌悪で・・・

うわー負のサイクルやー(彦馬呂風 笑)みたいな。



年末年始だし、付き合いは仕方ないけど、付き合いのないときには、胃腸のためにも少し休憩する場を与えてあげてね。

ガシガシ行き過ぎると、カラダも悲鳴あげちゃうからね。



大丈夫。Eちゃんはきちんと調整できるよ。

食べ過ぎたらカラダを休める、お腹が空かないなって思ったら食べないようにする。

もっともっとカラダの声をきいてあげてね(^0-)/☆



そうしてるうちに、自分のカラダと向き合ってるうちに、食欲も、食事のとり方も、わかってくるときが絶対くるから。

それがわかったら勝ったも同然♪

もううちのサロンが不要なカラダになってるわ笑



でも!!いざとなったら、また、面倒を見させて頂くので♪笑

その辺は、保険みたいな感じで、いざとなったら行けばいいみたいに思いながら過ごしてもらえると、気持ち的にも楽かなって思います(^0^*)b



せっかくのキレイなカラダ。仲良くしてあげて♪

Eちゃんはかわいいし、性格もいいし、スタイルもいいし!!

世の中の男性に声を大にして言いたいもん!

ほーんとおススメよって♪



今度メールもらうときは、ラブラブメールでのろけてほしいもーん。笑

N嶋さんから返信。

こんにちは。

本当に本当に本当にすみませんでした・・・

あんな泣き言メール送っちゃって・・。しかも自分がいけないのに・・・。



メールを送った直後、松田先生からもお返事をいただきました。

御叱りのメールだったのですが、落ち込みながらもモーレツに反省しました。



一昨日までの私は、O先生のおっしゃる負のスパイラルに足を突っ込んでいました。完全に。

彦麿呂が声高らかに言ってるのが思い浮かんじゃうくらい完全です。



忘年会だから・・・せっかくの旅行だから・・・食べちゃうのはしょうがないよねっ。

私のせいじゃないよねって、どこかで甘えていました。



でも着実に重くなるわけで、重くなった自分に嫌気がさして、でも食べちゃって、食べ始めると止まらなくて・・・の繰り返しでした。

便秘も放ったらかしだったし。



昨日落ち込みつつ、リセット日にしようと思って本当にお腹が空くまで食べるのをやめてたんですけど、ずーっとお腹が空きませんでした。



消化が全然追いつかないほど食べていたのかもしれない。



ほんと、もっと身体の声を聞きます。幸い、ちょっとまだ身体は重いですけど、体型にはそんなに影響がなくて、週末うまくコントロールできれば、まだ調整可能範囲かなと思いました。



昨日は久々に何もなかったので、ネイルサロンに行って、エネマもゆっくりやって、半身浴も念入りに、オイルマッサージもゆっくり・・・とリラックスしたら、焦ってた気持ちとか、落ち込みとか、食べたい欲求とかがおさまりました。



先生からのメールは勿論全部とってありますけど、このメールは絶対捨てない。

で、毎日読む。覚えちゃうくらい読みます!!!!



あと松田先生からの昨日のメールもとっておこうっと。

「あーーー見放されるぅ・・・」とガーンとなりましたが、デブ街道を猛ダッシュしてた私を止めてくれました。



ふぅ・・・本当に本当に皆さんお忙しいのに、くだらないメールを送ってしまってごめんなさい。

それにもこんなに丁寧にお返事をいただいてしまって恐縮&感激です。

のろけメールと、体調完全復活メールを送らせてもらうためにも、維持していけるようにやってみます!!



ありがとうございました!!!



あと2週間で今年も終わりですね。

お忙しいでしょうけれど、風邪が流行ってますから気をつけてくださいね!

最後の追伸で、次の文章が入っていた。

ナカメを卒業したくらいから、会社の偉いオジサマ方がひそひそと「Eちゃんは痩せたけど、身体は大丈夫なのか。横から見たらお腹と背中がくっついてるぞ」「痩せた痩せた」と言ってるのが聞こえ、昨日も取引先の社長さんが「あら?また痩せたんじゃないの?どうしたのよ、自分磨いちゃって」っとニヤニヤ。

これ、維持しないとーーー!!って、気合がまた入りました。

今度は良い報告でメールしますね〜!

と、何気に自慢している。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン