下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

このダイエット法がなかったら重たい下半身を一生引きずってなきゃいけなかったです。

hizadress.jpg

ボーリングのピンと呼ばれた女を脱して卒業したのに、再開コース。

N嶋さんから、再度の卒業メールである。



28歳、162センチ。



再開コースは、体重54.8キロ、体脂肪率28.6%、脚の皮下脂肪率35.7%から始まった。



再開9回目が、体重50.0キロ、体脂肪率25.0%、脚の皮下脂肪率31.7%である。

松田先生 O先生



こんにちは。

11月16日に卒業したN嶋です。

卒業後1週間経ったので、卒業メール送りますね〜!



実は前回終了後、無排卵治療からものすごい勢いで体重が増えてしまい、ナカメのスタート体重を思いっきり通り越して、人生MAXに近いところまでふくらんでしまったんです。



生理がくるようになってだんだんと体重も落ち着いてきたものの、痩せて購入した服は勿論、痩せる前に着ていた洋服もピチピチでとんでもないことになってしまい、もう1回助けてもらいたい!!!と藁をもすがる思いでメールをさせていただいたのでした。



松田先生

再開を許してくださって(呪いをといてくださって?)ありがとうございました。

本当に嬉しかったです。



今回は、先生の施術は2回だけでしたがカチカチの電子鍼、ゴキゴキっという調整痛かったですけど、スッキリでした。

先生はいつも全部お見通しで恐かったですけど・・・ハハハ。



先生には本当に感謝です。

このダイエット法がなかったら重たい下半身を一生引きずってなきゃいけなかったです。



O先生

前半7回、後半2回担当していただきました。

先生は本当に明るくて、いつも元気をもらっていました。



前回のナカメではほとんど担当してもらっていないのに、覚えててくれたこと(メールの内容も)本当に嬉しかったですよ〜。



それから、本当にいろんなアドバイスありがとうございました。

豚バラ地獄に気付いてくれたのも先生だし、冷え対策のマッサージオイル(最終回の帰りに恵比寿行きました。)もだし。



豚バラをやめて、ラム、ささ身、鳥むね、豚もも、牛ヒレの塊肉ガツン方式に変更して、体脂肪も減って筋肉量も増えた日には「キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!」って感じでした。



歪みも良くなって2人3脚とはこのことだなぁ〜と実感しちゃいました。



最後2回の後半も、熟練の技って感じでした。ハハハハ。

すんごい痛かったです。効いてるっていう意味で。

(注:現在は、痛みが無くより効果のある方法を導入しています。)

進化したストレッチも1回味わうことができて、良かったです。



終了してみて、やっぱり食事の方法がわからなくなりつつあるので、これからもメールさせてもらっちゃうかも・・・・です。

すんごいお手すきのとき(ないでしょうけど)にでもアドバイスいただけたら嬉しいです・・・・



M井先生、福田先生、S先生

M井先生、福田先生は3回ずつ。S先生は1回だけでしたが、ありがとうございました。



みなさんあんなに華奢なのに、どっからパワーが出てくるんでしょう・・・



私は脚の付け根を傷めやすいっていうのがあったので、毎回「大丈夫?」と声をかけていただいて、傷めないように、なおかつ効かせるというすごいテクニックでした。



優しい言葉と、痛いストレッチ、本当に感謝感謝です。



それにしても何度経験しても、あの痛さは慣れません・・・。

毎回汗だくで、あんなに痛がるのって私だけですかね・・・・。



本当は、もうちょっと続けさせていただこうと思っていたのですが、前回同様、低体温が続いていていや〜な感じだったのでここはすっぱりと卒業させていただきました。



すぐに婦人科に行ったのですが、はやり排卵ができていないとのこと。

ただ、ナカメで同じトラブルになった人のように排卵誘発剤の注射を打ってはくれませんでした。

様子を見ながら必要であればホルモン剤を・・・ということでした。



前回の悪夢がよみがえるんですけど・・・。

また太っちゃうのかなぁ・・・やだなぁ・・・せっかく痩せたのに。



ここのところ、生理前みたいなむくみがひどいし、O先生が言ってた無排卵特有(?)の嫌なブヨブヨ感がすごいんですけど・・・。生理がくれば戻るような気もするんですよね。

暴食してるわけじゃないし。



暴食してないのに体重もジワジワきてるんですけど・・・。恐い・・・



それより何より、前から抱えていた子宮の病気(手術により完治したハズ)の再発がわかっちゃったんです。



なので、とりあえず生理よりもこちらを先に何とかしないといけないので、何をどうしたらいいのかちょっとパニクっている状態でして・・・。



これも片付いてからゆっくりメールしようかな〜とも思ったんですけど、忘れられちゃいかん!ってことで先に卒業メールを送りました。



次回お世話になるのは(まだなる気なのかって感じでしょうが・・・)、絶対ブライダルにしたいので身体がこんな状態ですが、なんとか踏ん張りたいと思います。



卒業となっても、ブログもいつも楽しみにしてますし、たまには勝手にメール送らせてくださいね〜!



ではでは、お忙しい毎日かと思いますがお身体には気をつけて、多くの女性を元気にしてあげてくださいね〜!

本当にありがとうございました!



そうだそうだ。

今回の成果を書くのを忘れてました。



23日に親戚の結婚式があり、前回痩せた時に買って、リバウンドでモモ部分から上に上がらなくて、購入した試着以来1回も着れなかった7号のワンピース(今回はこれをどうしても着たかったんです。これが目標でした。)

どこにも引っかからずキレイに着ることができました。



たった2ヶ月で本当にスゴイッ!!

というメールだったのだが、本当に世話の焼けるお客さまで、まだ続きがある。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン