下半身ダイエットブログ【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談
体験談 2394件

気がついたら足が細くなっているのが楽しくて楽しくて。

  • 投稿日:
  • by
かなり混みあっているそうなので、特別枠を希望いたします。

今まで、食事制限のダイエットをしてみたり、整体に通ってみたり、エステに通ってみたり、運動してみたり(ホットヨガはもう1年8ヶ月通ってます)、 断食道場に行ってみたりと、色々試しておりますが、このお尻と太ももは、全く細くなりません。。。

物心ついた時から、ずっとコンプレックスです。
服の販売をしてますが、まず自分が格好よく着こなしたいです。

切実なので、どうぞ宜しくお願いいたします。

というメールを頂いて特別枠でお越しになっていたK林さんから卒業メール。

32歳、162センチ。

初回の体重は50.0キロ、体脂肪率23.2キロ、脚の皮下脂肪率29.8%。

7回で卒業。
体重45.3キロ、体脂肪率19.5%、脚の皮下脂肪率26.4%である。

中目黒ダイエット整体サロン様

2号店にてお世話になりました、K林です。
8回通いたかったのですが、忙しくなるので、7回をもって先週、卒業させて頂きました。

ネットで骨盤で検索してたらヒットしたのがこちらでした。

ブログを読んで、私も痩せられるかも!?と思い、特別枠で希望しました。
1年も待ってられないので。

その特別枠のお願いメールを書きながら、自分のダイエット遍歴を思い出し、そして自分で笑っちゃいました。
随分、色々試してるな、と。

私的に必死でしたし、よくよくブログを読んだつもりでしたが、全然読めてなかったようで、一番最初にお邪魔して、竹田先生の説明を受けているとき、初めて食事制限が必要ということを知り、凍りつきました。

だって、食べるの大好きですし。笑

でももう、お願いしちゃったし、やるしかないっ!と気合で始めたんです。笑

最初、体が慣れるまで大変でしたが、それより何より、気がついたら足が細くなっているのが楽しくて楽しくて。

今まで何をしてもダメだった私の足が、こんな短期間に細くなれたのは、ナカメサロンの先生方のお陰だと、心から感謝しております!

パンツは手持ちのものがほぼパツパツでしたが(痩せたら履こうとタンスにずっと眠らせてました)、全てすんなり履けるようになりました。

職場の制服パンツも38サイズがピチピチで、ずっとスカートを履いてましたが、今ではブカブカ、脱スカート、毎日パンツを履いてます!

私の場合、上半身も痩せたのですが(ホットヨガにも通ってたし)、二の腕が細くなったのも、相当うれしいです。

あとは、頑張ってキープですね。
来月、メンテナンスに伺いますので、その時までにありゃぁ〜って言われないように頑張ります。

竹田先生、土屋先生、大変お世話になりました。
二人のナイスなキャラが懐かしい。。。
室井先生にも、大変お世話になりました。

年の瀬でお忙しいとは思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
本当に、ありがとうございました!

通われている途中でこんなメールもいただいている。

昨日はありがとうございました!
あの痛さは癖になりそうです。。。笑

さて、予約の件ですが、お気遣いいただいてありがとうございます!
しかしながら、7日の朝は無理なのです。
引き続き、チェックいたします!

つぼ押しが効いていて、空腹感があまりありません。
すばらしいですね〜。

それでは、またです。

ツボ押しだけがダイエット整体ではないけれど、背部と腹部のいくつかの箇所を呼吸に合わせて押していく。
食欲抑制剤とは違う効き方だろう。

空腹感は、遅くきて、軽くなる。

満腹感は、早くくる。

回を重ねるごとに、効果も増す。

空腹感が遅くきて軽くなるから、<朝食抜き>と<間食抜き>をして、体脂肪燃焼時間を長く確保する。

つぼ押しが効いていて、空腹感があまりありません。

と、K林さんの感想にもあるように、体験しないと分からない思いの外の効果だろう。

満腹感は早くくるから、溜め込んでいた体脂肪という燃料を燃やすために、新たな燃料となりやすい<主食抜き>をする。

お腹がすぐにいっぱいになってしまうから<同食しないで、違食する>の原則に従って、美味しいものを選んで食べてもらう。
食欲が抑制されているからこそ<美食少食>に、するし、なるのである。

勘違いされやすいが、ナカメダイエットは<食事制限ダイエット>ではなく<食欲抑制ダイエット>なのだ。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約

友だち追加
ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。