下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

エステティシャンもびびって、「何でですか?」って聞かれたんですけど、今コースの勧誘がすごいのでナカメのことは言わず、「半身浴毎日やってます」って答えておきました。

hutomomo_jeans.jpeg

友人の紹介でお越しになっているS林さんとスタッフOSとのメールのやり取り。



30歳、160センチ。



初回の体重は62.3キロ、4回目が60.2キロ。



体脂肪率は27.9%から26.0%に、脚の皮下脂肪率は35.1%から33.0%になっている。



数字的には、すでに1サイズは落ちているはずである。



4回目の施術を受けた後で、メール。

OS先生



こんばんわ。

昨日施術していただいたS林です。



今日帰ってジーンズはいたら、あっさり穿けました(;_:)

大学4年のときに買ってここ数年はお蔵入りだったのに〜

ちょっと感激してやる気になりました。



と言ってもW30ですけどね(笑)



ウエストはゆるいんですが、

ヒップ、太ももはジャストといった感じなので、

これがゆるゆるになるくらい頑張りたいと思います!



自分では下半身は痩せてない気がしたんですが、プロの目はすごいですね♪



取り急ぎご報告まで。



昨日の後半施術していただいた先生(名前失念しちゃいました)にもよろしくお伝えください。



また来週お伺いしますので、よろしくお願いいたします。
Yちゃ〜ん



や、やっぱりそうでしょ〜〜(嬉泣)

嬉しい報告メールどうも有難う!!!!



どんだけ皆さんの『下半身・お尻』を毎日凝視してるとお思いですか(笑)



Yちゃんの学生時代のジーンズはまずクリアだね♪



はきなれた物の試着以外でも、たまにはふら〜っとお店に試着行くと、はけるものがどんどん増えていくからね♪



彼の暴言を受け入れてしまうYちゃんは素直で可愛いですが・・・

しかしながら!やはりそれではいかん・・・です(怒)

彼が惚れ直しちゃうぐらいのカラダを作っちゃおうね♪



PS

 ・・・S的暴言がイヤじゃないなら、あたしも言葉攻めしましょうか?

    な〜んてね



下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> OS

OS先生



早速返信ありがとうございます♪



昨日は嬉しくてお風呂はいるまで、ずっとジーンズはいてました(笑)



暴言も言われなれると、全く気になりません<(`^´)>

Mっていうか馬の耳に念仏みたいな。

なので少々ビシバシ言われても平気です!



結構体育会系なので根性はあるのですが、いかんせん自分に甘いのでこんな体になっちまいました。



引き続きご指導よろしくお願いいたします〜

来週も夜なのでOS先生いないですかもですが。
Yちゃん 



おはよ〜 OSです♪



来週のYちゃんの『ふんわかやる気顔♪』は、見れないかも知れなけど、こういう変化があった時の近況メールは、良かれ悪かれ、とっても繋がってる感じであたしは嬉しいです♪



自分に甘いのは・・・あたしもそう(笑)

何回自分に『ご褒美DAY』があるんでしょう(あたしは・・・物欲ですっ)



まだまだキレイに痩せる『発展途上!!』のYちゃんはお買い物・・・

我慢ですぞ♪



下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> OS
OS先生



お忙しいのにお返事ありがとうございます★

本日また嬉しいご報告を・・・



今日は暇だったのでエステに行ってきました。

痩せようと思って2004年にママにお金もらって、通ってた○ル○ーヌのチケットがまだあまってるので(笑)



そしたら58.94キロでした(^◇^)

50キロ台なんて見たの6年ぶりくらいなんですけど!!!



サイズもちゃんと落ちていて、

ウエスト65センチ

ヒップ92センチ

太もも55センチでした♪



エルセーヌ通い始めたころは、

ウエスト70センチオーバー

ヒップ100センチ間近

太もも60センチとかだったから

結構すごいですよね〜



エステティシャンもびびって、「何でですか?」って聞かれたんですけど、今コースの勧誘がすごいのでナカメのことは言わず、「半身浴毎日やってます」って答えておきました。



実は今日の朝4時まで飲んでラーメン食べて帰ってきたので、かなりびびってたんですけどね。



でも昨日飲んだ友達にも

「痩せた」

「顔がすっきりした」

「ウエストが細くなった」

って言われました!(^^)!



明日は我が家でホームパーティなのでまたドキドキですが、26日にナカメに行くときには増えないように気をつけます。



長くなってすみません。

OS先生の教えを守って買い物は我慢しまっす。

年末年始実家に帰るのでママにおねだりしようと思ってたんですけどね(^^ゞ

カルテの4回の記録を見ると、順調に落ちているようだが、体重の減りはまだ2キロほど。



エステティシャンもびびって、「何でですか?」って聞かれたんですけど、今コースの勧誘がすごいのでナカメのことは言わず、「半身浴毎日やってます」って答えておきました

ということで、笑える受け答え。



あるナカメスタッフの笑える体験談もある。

元エステフリーク。

かつて東京から大阪のエステに通っていた頃に、ナカメサロンで痩せたことを言わないでいたら、そのサロンの成果として写真を使われてしまったことがあるそうだ。



悪いけれど、下半身ダイエットに関しては、うちのサロンは、その辺のエステに負けるわけがないのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン