下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

最初わ私の脚わ筋肉モリモリ子でした。

jogging.jpg

今春、高校卒業のY田さんからナカメダイエット卒業メール。



18歳、167センチ。



最初は、20歳と年齢を偽っていた。

高校生は受け入れてもらえないと思っていたらしい。



初回は、体重55.9キロ、体脂肪率20.4%、脚の皮下脂肪率28.8%。



8回目が体重50.7キロ、体脂肪率18.6%、脚の皮下脂肪率27.5%である。



BMIが18.2だから、ほぼモデル体重である。



スタッフに訊くと、今どき高校生の流行りのコトバ使いで、読むにはちょっと違和感のあるメールだったが、そのまま載せた。

松田先生 O先生 OS先生




こんにちわ(//▽//)

この間、次で一旦卒業しようと決めていた Y田です\(・0・;)/

がしかし恥ずかしいんですが学生の身分でお金が続かなく、結果的にこの間の施術で勝手に卒業みたいになってしまいすいませんでした(ノ_・。)



気になっていた生理がなかなかこないと言っていましたがあのあとすぐきました!ご心配おかけしました......。



私わ長年やってきた運動のせいか最初わ私の脚わ筋肉モリモリ子でした。汗



いくらジムに通って減量しても体脂肪わ落ちる一方で筋肉だけがぶっとく...脚わ細くなりませんでした...

実は昔モデルをやっていたころがあり、あの頃わ筋肉もなく私の脚も細かったんです。

でも今になってまたモデルの仕事をしたいと密かに思っていました!



なのでこの中目黒ダイエットにお願いにいきました!

私わ筋肉質なのでひたすらタンパク質カットのメニューでした!

最初わお肉が大好きな私が耐えられるのか!??と不安でした...↓

でも一週間に一回の施術で自然と我慢できました★★p(^-^)q



サイズダウン整体わ脚にビリビリ電流が走りました(笑) 効くだけあります!!



でもその整体の効果があり私の脚わ日々細く進化しました(*゜▽゜ノノ゛☆

すごい嬉しかったです!!



今わ...体重が少し減り49.5キロになりました!!

確実に感じてるのが一度に食べれる量が少なくなったこと、胃が小さくなりました♪♪



これからも上手く食事と付き合っていきたいです★



O先生最後に成果を見せることができなくてすいませんY(>_<、)Y

先生にたくさん励ましてもらいましたありがとうございました!!



OS先生

最初にバカな嘘をついてすいませんでした!!(>_<)

たくさんのアドバイスありがとうございました★神戸に行っても頑張って下さい!!!



松田先生

毎回バランス整体を担当してもらいました...右脚の股関節の筋肉わやっかいでしたよね?松田先生にやってもらうと毎回ちゃんと股関節のひらきを均等にして下さいました(笑)毎回ありがとうございました★



ここで一回卒業してまた3ヵ月後このままの状態をキープしつつまた本格的にお世話になりたいと思っています!



その時わまたよろしくお願いしますm(_ _)m

筋肉がつきやすい脚だったので、タンパク質カットメニューでナカメダイエットに臨んでもらった。



国体に出るくらいの本格的なハードルの選手だったようで、筋肉にクセがついていた。

毎回脚の開きを揃えるのに苦労した。



タンパク質カットメニューの効果のせいで、一時は、陸上の監督に、そのブヨッとした脚はなんだ、と言われたようだが、最後はキレイに締まった脚になっっている。

お久しぶりです

大変お世話になりました★



クリスマスわ相手がいないため‥‥

家族で過ごさせてもらいましたあ(・ω・;)(;・ω・)(笑)



体重わ最初が55.9キロ

最後わ49.5キロまで最高落ちました!

サイズわUNIQLOのスキーニー24インチが入るようになりました

今のところなんとか維持してるかな‥?とゆうところです(^_^;)



周りからまず顔が小さくなったと言われるようになりました!

それでみんな私がだいぶやせたからサラダを食べてると「そんなんぢゃ死んじゃうよ」と心配して一日一回わ説教されます(笑)



私わそこまでと思っていましたが周りからの反応が痩せたのかな?!とゆう実感を感じさせてくれました★



しかし‥‥最近調子に乗って甘い物たべちゃってるのでまた気をつけたいと思います(∋_∈)





ほんとーに中目ダイエットに出会えてよかったです!!

洋服が大好きな私わよりいっそう服選びに熱が入ってますv(`∀´v)



これに満足せず頑張りたいと思ってます



また再会の時わまたやっかいな筋肉マンきたと思いやりずらいと思いますがなんとかよろしくお願いしまあす(≧Д≦)ゞ



松田先生 O先生 OS先生ほんとーにありがとうごさいましたあああ!!!

せっかくアルバイトで稼いだお金で通っていたのに、若い子はダイエットの途中で挫折しやすいから心配だった。

最初は上がMで下がLだったそうだから、ナカメダイエットには真面目に厳密に取り組んでくれたようである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン