下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

まだデブ意識が抜けなくて、洋服を買うとき、自分のサイズが把握できていなかったりします。

hutomomo.jpeg

「ダイエット」「下半身」で検索して、特別枠でお越しになった I さんから卒業メール。



初回の体重は48.2キロ、体脂肪率25.7%、脚の皮下脂肪率32.3%。



12回目には、体重44.2キロ、体脂肪率18.3%、脚皮下脂肪率25.8%になっている。



下半身は3サイズくらい楽に落ちたと思われる数字である。

サロンの先生方



こんにちは。

 I です。

昨日12月26日に、無事卒業しました。



12月の頭まで、卒業すると体形が戻りそうで少し怖かったのですが、次の予約までの期間に、ほどよく炭水化物や甘いものをとってもうまく維持できたので、不安も取れました。



無理かも...と思っていた、42 kg台を見る!(42.8 kg)という念願も達成したし、思い残しのない卒業でうれしいです。



実を言うと、スタート時(47.8kg)は、本当は5kg痩せたいけど、期待しすぎないようにマイナス2〜3kgを目標にしていたんです。



だって、自分ひとりでは、たった1kg落とすのも思うようにいかなくて、「そういう体質なんだ」って自分に言い訳してたんですよ。



初回からお世話になって、私のBefore・Afterをよ〜くご存知のO先生に、最終日はたっぷり1時間施術してもらえたのも、とてもラッキーでした。



クリスマスイブになぜか食欲爆発して、友人宅でシャンパン飲んでどか食いしなければ、もっとキレイな私を見てもらえたのに〜、とそれだけが心残りです。

(先週はずっと、朝の体重が43kgジャストだったんです。152cmなので、同じ身長でもっと細い人はたくさんいるけど、自分的には、これがベストだって思います。)



まだデブ意識が抜けなくて、洋服を買うとき、自分のサイズが把握できていなかったりします。

痩せた私を、ちゃんと認めてあげなくっちゃ!



太もも&お尻コンプレックスで、パンツは敬遠していましたが、OS先生にすすめられた、ショート〜カプリ丈のパンツスタイルも挑戦するつもりです。



せっかくキレイになったので、後は恋を呼びたいなぁ〜。

ナカメに通っている間、ウン年ぶりに気になる人ができて、それはあっという間に残念な結果に終わったのだけど、太っていると、そういう気持ちからも逃げていた気がします。



読み返すと恥ずかしくなりそうなメールですが、普段は気持ちをオープンにすることが苦手なので、これも練習です。



O先生、松田先生、OS先生、たくさんの先生方、私はマグロになってるだけなのに、一生懸命動き回って施術してくださって、本当にありがとうございました。



ナカメはメンテのシステムがあるから、安心して卒業できます。



気持ちと体形がたるまないよう、メンテをうまく利用して、自分のことを好きになれる体形でいたいと思います。

これからもよろしくお願いします。



P.S.

あっ、いいことばっかり書きましたが、最後に告白すると、後半は表の記入がさぼりがちになってしまいました...

こういう性格が、デブを呼ぶんでしょうか...

卒業した後も、カラダは、痩せた身体を現状維持しようとするから、多少食べてもすぐには戻らない。

しかし、戻らないことをいいことに、油断するのは大敵である。

リバウンドする人は、ここでつまずく。

ナカメはメンテのシステムがあるから、安心して卒業できます。

ということなら、メンテ期間中に、維持するペースをカラダで掴んでほしい。



あとは、お店で試着をバンバンやって、ココロも、痩せたカラダに慣らしてやることが必要。

行動とその結果が、もっとも強力な暗示になるのだから。

そうなればカラダの維持をココロが援けてくれる。



ココロとカラダの現状維持機能をうまく活用できれば、多少の体重の上下動はあっても、

自分のことを好きになれる体形

でいることは楽にできるからね。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン