下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

あたしが痩せられるのはもうここしかない!!と期待いっぱいの気持ちで高揚してます。

いずれも特別枠の申し込みメールである。



それぞれに、下半身太りに対する悩みが綴ってある。

はじめまして。

ふらっとサロンのページに辿り着いたのですが、食い入るように見てしまいました。



私、自覚してから今日まで、太ももに隙間が出来た事がありません。



あれ?と気づいたのは忘れもしない(爆)小学校三年生の時。

今では見る影も無いのですが、当時は骨川筋衛門でとても細かったのですが、体育の前、ブルマー姿でイスに座っていた時、隣の子を見ると太ももが押しつぶされてるのに、隙間がある。

自分を見て・・・ない。

それが最初です。



次に決定的だったのが、小学校六年の時。

スポーツクラブに所属していて、卒業記念に一人ひとり写真を取ってくれたのですが、まだ痩せていたのに、やはり・・・ない。



そこからは体重も増え、きっと骨格と肉のつき方の所為だと己をなだめ、すっかり諦めモードに突入。



ですが、少し希望の光が見えてきた!?



人生、一度くらいは自分の太ももの隙間を見てみたいです。

宜しくお願いいたします。

というメールをもらってから、

中目黒ダイエット整体 様



こんにちは。

2007年6月6日に初心希望の申込をさせていただきましたが、この度特別枠で

お願い致したく、メールを差し上げました。



申込をしてから毎日楽しみにブログを覗いて、皆さんの報告に未来の自分を重ねてウキウキしたり、TOPページの待ち人数の更新を見てはため息をつき半年が過ぎたのですが、最近、妙に下半身にむくむく肉がついてきたんです。



ただでさえ、ついているお肉が更に倍!?ってな感じに、日に日に履いているズボンがきつくなってくる始末。



そして、お稽古事をしているのですが、2008年の後半には発表会がある、と先日師匠から通達があり、もしかしたら、一番練習のきつい時期に「永らくお待たせしました」メールが来ちゃったりしたら!?



それよりなにより、

「デブのまま出たくなーいっ!!!!」<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

前回、それで痛い目にあったので・・・。



YOU、特別枠に行っちゃいなよ?と誰かが(誰ですか!?)一瞬にして私の背中を蹴っ飛ばしました。



こんな理由ですが、特別枠に入れて頂けますか?

宜しくお願い致します。

という特別枠の申し込みメールをいただいた。





こんにちは。

突然のメール失礼いたします。



今年の5月10日に初診予約をしたT幡と申します。



この度、特別枠で受け入れていただきたくメールをいたしました。



いつもブログを拝見させていただいております。

私もみなさんの様に痩せられるかなと考えながら、順番を待っていました。



ここまで待ったんだから、後もう少しとは思っていましたが気持ちに変化が出てきてしまいました。



小さい頃から下半身が太かったのは気にしてたのですが、あきらめていました。

体重の変化が顔に出るので、1年で7Kg痩せた時は顔だけがやつれ下半身はまったくかわりませんでした。



母にも、「20歳過ぎたら下半身は痩せるわよ。私もそうだったから」と言われ今までいたのですが、もう25だし、ここ一年仕事のストレスから10Kg近く太り、もう下半身だけとは言えなくなってしまいました。



私の仕事は現場監督です。

痩せろ、痩せろと職人さんに言われます。

お客さんにも言われます。

社内の人間はセクハラを気にして言いませんが・・・(笑)



男の人ばかりの仕事場で、キャラ的に言われてしまうのも仕方ないとは思ってたので、笑顔で流していましたが、仲良くなればなるほど言われるようになり、さすがに嫌になってきました。



よく、悩みなさそうだよなって言われて、あると答えると驚かれるんです。

だから、余計に言われやすいのかもしれないですけど。。。



それに加え、彼氏にも毎日毎日おでぶちゃんと呼ばれ、絶対痩せるわけないと笑われています。



デブのくせにうるさい事言うなよ〜と笑われたら、返す言葉がありません。近はあまり現場に行きたくありません。



金銭的なことや、仕事との時間調整を考えずっと悩んでたのですが、このままだと順番がくるまで気持ちが持たない気がして、今しかないと思いました。



痩せて、見返してやりたい。驚かせてやりたい。と思っています。



待ってる方も大勢いて、わがままなお願いだとは思いますが特別枠で診ていただけないでしょうか。



ご検討よろしくお願いいたします。







ダイエットについて調べていたらこちらの整体サロンのことを知りました。



ホームページを読んで釘ずけになりました。



あたしもまさに下半身デブで小学生のころから「尻でか」と言われ続けずっとコンプレックスをもって生活してきました。



その上、社会人になってから太り始めますます下半身にお肉がつき上半身が細い分、下半身の大きさがより強調されてとても不恰好なスタイルです。。



それでもおしゃれな服を着たいという気持ちはあるので、様々なダイエット、エステに挑戦してきました。



が、納得いく結果が得られないままダイエットジプシーをしています。



その上、2年前に東京に引越ししてきたのですが、いろんなストレスが影響し

過食気味になり2年間で6キロ太ってしまいました。



2年前にはいていたジーパンは当然パツンパツンで入りません。。



来年3月に挙式が控えているので、なんとか元の体重までは落としたい気持ちでいっぱいなのですが、ストレスがかかるとどうしても過食してしまい思うように痩せれません。



今年30歳になり代謝が落ちてきたのとリバンドの繰り返しの影響は大いにあるとおもうのですが、骨盤のゆがみ、姿勢の悪さも影響してるんだろうなぁと思いはじめていました。



そのタイミングでこちらを知ることができ、あたしが痩せられるのはもうここしかない!!と期待いっぱいの気持ちで高揚してます。



ぜひ施術していただきたいです。



長年のコンプレックスから開放されるのなら気長に予約待ちをしたいところなのですが、やはり挙式では自分の納得のいくウェディングドレスを着たいのでどうか特別枠を希望します。



どうかよろしくお願いいたします。







先生方、初めまして。N村と申します。

特別枠での初診をお願いしたくメールを致しました。



私は現在22歳です。



小さい頃からの夢は芸能界に入ることでした。



中学3年生の頃にストレスで太ってしまい、高校に入ってからもどんどん体重が増え続けるばかり。

しかし、とある時に「ダイエットしよう!!」と決心し自己流で9?やせる事ができました。

それから、専門学校へ行き、気付けば5?のリバウンド。



夢はここで諦めました。



就職してからは...

1年目...ハードな仕事のせいか半年で−5?→半年で元通り+5?。

2年目...半年かけてエステに通い−5?→半年で元通り+5?。

3年目...3〜4ヶ月リンパマッサージに通い−5?→現在、元通り+5?。



こんなことを繰り返していたらどんどん痩せにくくなる、という事が分かっているだけに怖くて怖くてたまりません。



整体にも通っていたことがあり、そこでは「脚に何点か歪み・捩れがあるから血流もリンパの流れも悪く、肉が付きやすい」と言われ、脚の歪みを直すコースを受けていました。

が、変化する気配が全く見れず断念しました。



ダイエットドリンクを試したこともありますが、一生飲み続ける訳にはいかず断念。



もちろん、エステに通い続けるなんてできる訳がありません。



もうどうしたら良いのか分からなくなってしまいました...。



今まで痩せることに費やしてきたお金はゆうに100万を越えています。



もうこれ以上、リバウンドを繰り返すごとに大金をつぎ込むなんて止めたいのです。



そして、諦めてもやっぱり諦めきることの出来なかった夢にもう1度挑戦したいのです。



こんな私に、是非チャンスを頂きたくメールを致しました。

先生方、どうか宜しくお願い致します。



では、長々と失礼致しました。







こんにちは。初めまして。

今回、初診希望を致します。



初診まですごい待ちそうですが、悩んでいたらさらに待ちそうなので思い切ってメールいたしました。



長年、下半身が太いのに悩んでいます。



上半身は普通サイズかSサイズでも入るくらいなのに腰から下がずどーんと太い!涙



ジーンズなんかはウエストでサイズが選べません。

普段は足を隠す為にスカートが多い毎日です。。



私は今年で29歳、150センチ、

現在の体重は48〜50キロを前後してます。



一番痩せてた時期で45キロ。

それでも足の太さは変わりませんでした。。



普段から気にしているところへ、彼氏からの痛恨の一撃・・

パンツからはみ出てるお尻と太い足を見て、

「彼女じゃなかったら引いてるなぁ・・・」

本気じゃないにしろこれにはかなりカチーンときたのとヘコみました。。



痩せて見返してやる!とは思うんですが、今までいくら何やっても足だけは痩せなかったし・・・。



そういう思いから今回こちらにメールさせていただいた次第です。



現時点で300人程待ってらっしゃる方もいるみたいですが、かなり待つ覚悟は出来ています!

結婚もまだ先のようですし、その前までにはなんとかなるかな?と。



すみません、長々となってしまいましたが、受けられる日を楽しみに待ってます。

よろしくお願い致します。

やはり待ちきれずに特別枠で申し込まれた。

こんにちは。

今年の4月の初め頃に初診希望メールを送らせていただいるY倉と申します。



普通枠で来年まで待とうと思っていました。

それまではなるべく太らないようにと努力しているつもりでした。



が、運動不足&ここ最近は代謝も落ちているのか、脂肪が増えるばかり。

体重はあまり変わっていないんですが、確実に肉が増えています。(;_;)



待ってる方がたくさんいるし、(私もその一人なので)特別枠に申しこんだら、普通枠で待ってる人はその分更に待ってしまうわけですよね。

そう思うと、自分だけ先にというものもいかがなものかという葛藤もあります・・・。



実は大好きな彼氏からもイエローカードが出されていまいました。

今までは足が太いのも、お腹が出てきたことにも茶化して笑ってくれていたんですが、ここ最近で急激に脂肪が付いてきたことにはガッカリと言われてしまい。



結婚も考えてはいますがまだ先になりそうなので、それまでには痩せられればいい!と思っていたのに、この一言でどうにかしなきゃ!と思いました。



自分の中では、食べ過ぎてるつもりもないし、毎晩適度に腹筋など努力もしています。



それなのに、身体を見られるたびに彼氏からのきつい一言。

(本人は茶化してるつもりでも私にとっては結構ショックなんですよね。太ったことは自分自身が一番わかっているから)



こんな想いのままこの先もうまくやっていけるのかな?とちょっと悪い思考になることも最近は多々あり。



ちょっと気合いれてダイエットをしよう!とやる気になってるんですが、そうすると、ようやく順番が回ってきたときになかなか落ちないのではないか?



確かに今まで色んなダイエットをしてきて、、炭水化物抜き、ビリー、足痩せマニュアル、一時的に痩せても維持が難しいんですよね。



やめたとたんにリバウンド。

更に落ちにくい身体になっていったのも事実なわけで。



なのでインターネットでこちらを見つけた時は、最後の希望だ!!って思い

初診希望を出したわけです。

ホントに普通枠で待つつもりでした。



でも今すぐ痩せたい思いが強くなりました。

待ってる方には申し訳ない気持ちもありつつメールを出しました。



できることなら特別枠に変更させていただきたいです。

ダメなら待ちつつも自分なりに頑張ってみようと思います。



思うがままに書いてしまって長くなって申し訳ありません。

よろしくお願いします。m(_ _)m

まだ初回待ちの方もいらっしゃるし、すでに何回かお越しになっている方もいらっしゃる。



いずれにしても、結果が出るのは来年である。



長年の夢を叶えてあげたい。



これが、今年最後のブログになった。

読者のみなさんも、よいお年をお迎えください。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********