下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

今までダイエットに沢山お金をかけ、体重もサイズも変わらず、暇潰しのようにエステに通ったりしていました。 ナカメさんも、失礼ですが、期待はあんまりしていませんでした。

after2.jpeg産後太りで大変な事になってます!

というメールをもらって、小さなお子さん連れでお越しになったS木さん。

こんばんは。
先ほどお邪魔しました赤ちゃん連れのS木です!

本日は特別枠を受け入れて頂きありがとうございました。
私は一度決めたらすぐに行動に移さないと、落ち着かない奴なのです!
今日はボキッと思い切り骨がなったので驚きました!
今頂きました冊子を熟読中です!

来週も赤ちゃん付きで宜しくお願い致します!
絶対スタイルよくなって、旦那を見返すぞ―!
エレベーターで先生とバッタリでびっくりでした!
コンパクトなエレベーターで驚きでした!

という初回の感想。

27歳、160センチ。

初回は体重53.1キロ、体脂肪率25.0%、脚の皮下脂肪率32.3%だった。

延長も含めて13回通われている。
最後の回は、体重46.4キロ、体脂肪率17.1%、脚の皮下脂肪率25.3%である。

3サイズは落ちている数字。

途中、予約が取れなかったり、

今月12日に予約しましたが、次の回、10日以内に予約が取れません...。
私が間違ってそのつぎの週に入れていたのが悪かったのですが...。

忘れ物をしたり、それも2回、

前にお伺いしたとき、マフラーを忘れていきませんでしたか?赤いマフラーなんですが...
そうなんです!チェック表忘れました。

そんなマイペースな感じで、大丈夫かな、というときもあった。

挫折しそうにもなっていたようだ。

こんばんは。

今日は先週引き続き、体重が減っていなかったので、とぼとぼ伺いました。
が!筋肉量が増えていたので、ストレッチの痛みも、いつもより耐えられ、帰りに発汗作用のある、入浴剤を購入しました!

意気消沈していた私に気が付いていただいたみたいで、励まして頂き、さらにやる気が出てきました。

面倒がって、パンツの試着を渋ってましたが、先ほど行ってきました。

なんと23が履けちゃいました!

しばらく前は30を履いていたので、29と30を持って、フィッティングに入ったのに...

さらにやる気が出てしまい、今日は鼻息荒く帰宅して、入浴剤を入れて汗を沢山かく予定です!

やはり、ダイエットは一人で頑張らないで、相談して行ったほうが、成果も出るし、楽しく暮らせますね!
来週も宜しくお願い致します!

しかし、最後は余裕のメールである。

あけましておめでとうございます。

お世話になってますS木です。
あと一回で卒業しようと思っていましたが、子供の入院に付き添う事になり、外出する時間がとれないので卒業しようと思います。

始めは、今までダイエットに沢山お金をかけ、体重もサイズも変わらず、暇潰しのようにエステに通ったりしていました。

ナカメさんも、失礼ですが、期待はあんまりしていませんでした。
ただ興味本意で...

最初の1、2カ月はあまり体重も変わらず、まあこんなもんか...と思っていました。

ところが!
パンツの試着に行き始めたら!

心と身体は正直!
いつもより2サイズ小さいパンツが入ったからといい、間食&半身浴&炭水化物抜きが素直に出来るようになりました!

かなりの怠け者&挫折王の私でも出来たから、二人目を作るときも安心です。

サロンの天井の上から聞こえる、"多分食べ過ぎですよ"と怒られて凹んでる、おばちゃん、お姉さん、私でも出来たの...!

先生方、ありがとうございました!

今日もセ-ルに出陣します!

ご機嫌で卒業したようだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン