下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ナカメ中は、ナカメルールに従って生活していればOKだけど、卒業後は自分で考えて調整しないといけないので、教えていただいたことを思い出しながら、試行錯誤中です。

hizadress.jpg

友達の紹介でお越しになっていたH田さんからの卒業メール。


初回の体重は60.4キロ、体脂肪率25.6%、脚の皮下脂肪率33.3%だった。


13回目には、体重52.0キロ、体脂肪率22.0%、脚の皮下脂肪率29.7%である。

こんにちは。


先月の10日に卒業しました、H田です。


卒業メールを送ろう送ろうと思っていて、気づいたら大晦日になってしまいました。メールを送らないことには年がこせないと思い、筆をとりました。


お世話になりっぱなしですっかりご無沙汰してしまい、本当にごめんなさい!


おかげさまで、久々に会う知人友人から、「やせたねー」「ほっそりしたねー」と言われるようになり、すごくうれしいです。

本当にありがとうございました。


卒業してすぐのころ、甘いものをばくばく食べてしまったこともあり、いちばん下がった体重から1〜2kg増えてしまいました...。


炭水化物をまったく口にしていなかったわけではないのですが、「食べちゃいけない」と思っていたことの反動が大きかったのかもしれません。


ただ、思いっきり食べまくったせいか、甘いものへの欲求も2週間ほどで落ち着きました。


パンツのサイズはなんとか死守していますが、特にふともものあたりにうっすら肉がついてしまった気がします。。


ナカメ前、ナカメ後で変わったのは、

食生活的なことでいえば、

間食をしなくなった、

甘い飲み物を飲まなくなった、

栄養のバランスを考えて食べるようになった、

そのほかのことでいうと、疲れにくくなった、気がします。


ナカメ中は、ナカメルールに従って生活していればOKだけど、卒業後は自分で考えて調整しないといけないので、教えていただいたことを思い出しながら、試行錯誤中です。


やせることより、やせた体を維持することのほうが難しいなーと感じています。


OS先生。

ナカメをはじめてすぐのころ、なかなか体脂肪が落ちず苦戦していたとき、昨日牛食べたから、今日は豚というふうに、いろんな種類のお肉食べたほうがいいよ」と教えてもらって、そこからすすーっと落ち始めたように思います。

いつもちょっとしたアドバイスで前に進むことができました。ありがとうございました。

ナカメを紹介してくれたK本さんにも、無事「やせたねー」と言ってもらうことができましたよ。


O先生。

たぶんいちばん多く担当してもらいましたよね。

モチベーションが下がっているときも、先生に会うと元気をもらえて、またがんばろうと思えました。

ちょこちょこ豆知識を教えてもらいましたが、中でも座る姿勢、立つ姿勢の話、目からウロコでした。腰痛持ちのうちの母親にも実践してもらったところ、「立ちっぱなしでも腰が痛くなくなった」と喜んでいました。

たまにさぼってしまう日もあるけど、半身浴と足のマッサージはこれからも習慣にしていきたいと思います。

ありがとうございました。


福田先生、M井先生。

お二人とも細いので、サイズダウンストレッチのときに折れてしまわないか心配でした。

股関節が食い込みやすい体質で、毎回わがままを言ってしまいましたが、いつも笑顔で対応してもらってありがとうございました。


松田先生。

ほとんど施術してもらう機会はありませんでしたが、ブログを読んでいたので、本物にお会いできてうれしかったです。


だいぶ遅くなってしまいましたが、可能なら来月メンテに伺わせてください。

よろしくお願いします。

H田さんも触れているように、スタッフの福田とM井は細い。

二人ともナカメダイエットの経験者、元お客さまだから。


福田の方は、細いだけでなく小柄でもあるから、後半のサイズダウンストレッチの担当者としては、他のスタッフ以上に苦労してきている。


実は、ナカメスタッフに迎え入れる時に、一度は断っている。


スタッフのOSとOか後半担当者がいない頃で、まだ、現在のサイズダウンストレッチに進化する前のバージョンのもう一つ前のやり方だったから、今以上に体力や体格が必要だった。


当時は、無理ではないか、と思った。



しかし、やりたい熱意は伝わってきていたから、福田の体力や体格でもできる新しいやり方を思い付いて、来てもらうことになったのだ。


私の携帯にもらったメールである。

明けましておめでとうございます。


去年はスタッフとして受け入れていただき、ありがとうございました。

まだまだ本当に未熟者で壁にぶちあたる事も多いですが、お客様に喜んでもらえた時の嬉しい気持ちにはかえられません。

お客様に救われてるという事を日々実感してます。


今年も沢山の壁があると思いますが、宜しくお願いいたします。

こうした気持ちでいてくれることが、嬉しいのである。


M井の方は、初めてのスタッフ募集のときに、スタッフになりたいというメールをもらっていた。


やはり、その時は、すでに他の者が決まっていたので一度は断っている。


以前は、友達のお店でパートのアルバイトをしていた。

たいしたお金になっていないのは知っていたし、明るい人柄が向いていると思ったから、再度の募集の時に、声を掛けた。


やはり私の携帯にもらったメールである。

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m


先生のおかげで大型液晶テレビを買う事ができました。

その他にも自分にとっていい事がいっぱいありました。その逆の事もありましたが...。


これからも色々ご迷惑をかけてしまう事もあると思いますが頑張りますので、見捨てずによろしくお願いしますm(._.)m


今度200万が貯まったら子どもに歯の矯正をしてあげる約束をしてしまったので...私の貯金大好き生活は続きそうです(^_^;)  

うちのスタッフは早番と遅番があるので、遅番の時は終わるのが10時頃だから、何かと子供たちに迷惑を掛けているのだろう。それでも、お金が稼げるようになって、喜んでくれている。


働いている限り、たえず不満はあるだろう。

それは消えてしまうことはないだろうけれど、ナカメサロンの仕事は、お客さまの喜びを直接的に感じられるから、働き甲斐は持ちやすいのではないか、と思っている。


スタッフの不満は小さく、お客さまの満足は大きく。

これが私の仕事だろうと、その方策を常日頃考えている。


施術に関して言い換えると、技術的には、お客さまにとってより効果があるように、技能的には、スタッフにとってより簡単に習得できるように。

これも私の仕事である。


現在、新しいスタッフ候補が二人、研修に通っている。


まだまだ、スタッフは足りない。

手を挙げてくれる人を募集している。


できればナカメダイエット体験者がいいが、これから体験したい人でもいい。

スタッフ候補は優先するから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン