下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

さすがに入らないだろうと分かっていながら2サイズ下もとりあえず試着・・・ ( ̄□ ̄;)!! は、入った・・・キツいというよりむしろピッタリ♪

hiza_aomuke.jpeg

「ダイエット」「整体」で検索して、1年待ちの普通枠でお越しになったN村さん。


26歳、151センチ。


初回は、体重62.3キロ、体脂肪率31.1%、脚皮下脂肪率40.2%だった。


10回目は、体重56.7キロ、体脂肪率30.4%、脚皮下脂肪率38.9%である。

実は、一昨日自転車で帰宅途中に指をポールにぶつけてしまい、放っておいたのですが腫れが引かずに病院へ行ったら左手薬指の第一関節を骨折しておりました・・・。

ということで、施術が受けられないため、ナカメダイエット結果報告メールをいただいた。

先週薬指を折ったN村です(ノ_・。)まだ完治せず、ちょっとした振動でも痛いです・・・。←全治1ヶ月とちょっと。


卒業メールにしたくはないですが(すみません、まだ通うつもりでいます(;・∀・))、仕事が忙しく20:30の回にも間に合わないので年末年始をお休みさせていただこうと思い、区切りがいいので一旦結果報告をm(_ _)m


「ズボンがゆるいな〜」と思いつつ、痩せるまで買うのはガマン!と心に決めていたのですが、とうとうベルトをしてすら緩くなったので先日ユニクロへ。。。


今まで履いていたスキニーと同型はなかったのですが、同じ素材の似たようなデザインを試着・・・。


まずは1サイズ下から・・・おぉ、入った入った。

でもシワが寄って少しブカブカ。


さすがに入らないだろうと分かっていながら2サイズ下もとりあえず試着・・・

( ̄□ ̄;)!!

は、入った・・・キツいというよりむしろピッタリ♪


試着しちゃうと買いそうだからと少し避けていたのですが、あっという間に2サイズダウン!!


いろいろ言われていた母親からもやっと「あら、お腹が膨らんでないわね」との言葉が( ̄ー ̄)ニヤリッ


催促しないと言わなかった彼も「本当に痩せたよね」って会うたびに言ってくれます(*^.^*)


でも何より嬉しいのは、今までユニクロぐらいでしかズボンやスカートのサイズが合わなかったのに、普通のお店で買えるようになったんです!


まだまだミニスカートを穿く自信はないですが、次の再開時には絶対穿いてみます!!


ブーツもふくらはぎがどーーーしても入らなかったのですが、なんとか入るようになったのですm(_ _)m


2サイズもダウンして、体重はもちろん体脂肪も脚皮下脂肪も落ちて、本当は満足してお待ちの方々が入れるようにしなくてはならないのは承知なのですが・・・こんなに痩せたら充実感はあるものの、またもや「もっと落としたい」という欲望がございまして・・・。目指せ夏までに45?です!


お休みしてからは56〜57kgをウロウロしていますが、体脂肪と脚皮下脂肪は微妙に減ってるぐらいです☆


お正月、そして1月中旬立て続けに香港へ社員旅行、短大の友人達と新潟旅行とありますが、もう暴飲暴食をしたり胃をゴミ箱扱いしたりはしませんm(_ _)m


なるべく増加させないように頑張りますので、こんな私ですが再開の際にはまた宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


本当に、体が軽くて最近では階段もスイスイ、ダッシュも楽しいぐらいです!


今年は大変にお世話になりましたm(_ _)m

ですが、また来年も宜しくお願い致します(笑)


先生たち皆様も、年末年始はゆっくり体を休まれて楽しく過ごされてくださいね。

(^ー^)ノ~~

年越しのメールである。

実は、紹介していない卒業メールが他にもまだまだある。


こうして、痩せて、下半身が細くなって、スタイルが良くなれば、本当にみなさん喜んでメールをくださる。


それが、私たちの喜びでもある。


今年は、神戸店も開くことになるし、より一層、たくさんの方たちの喜びを見ることができるだろう。


これが楽しみなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン