下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

「下半身痩せしたい」と思ってはいたけれど、姉も母親も下半身が太いので、遺伝かなって諦めていた部分もあったんですね。

daitenshideppari.jpg

看護士の仕事をされているM本さんから卒業メール。

24歳、160センチ。

初回の体重は54.6キロ、体脂肪率26.3%、脚の皮下脂肪率34.2%だった。

延長しての12回目が、体重49.7キロ、体脂肪率24.3%、脚の皮下脂肪率31.7%である。

中目黒ダイエット整体の先生方

明けましておめでとうございます。12月27日に卒業したM本です。

太りそうな年末年始を無事乗り切ったので、遅くなりましたが卒業メールします!

今のところ、49.2〜49.8kgをキープしています。念願の40kg代!!!

あまり文章得意じゃないんですが、思ったままを書きますね。

長くなりましたが感謝の気持ちを含めて全部伝えたかったので、そのまま送信しちゃいます。笑

中目ダイエットに通っていた3ヶ月を振り返ってみようと思います(^^)

まず。申し込んだのはけっこう軽い気持ちでした(^^;

「下半身痩せしたい」と思ってはいたけれど、姉も母親も下半身が太いので、遺伝かなって諦めていた部分もあったんですね。

それでも運動しないとすぐに太るからジムには週1で通ってたんですけど、そのうち飽きてしまって。

これじゃぁいつまでも痩せない!着たい服を着られない!

(入らなかったら嫌だな...と思うと試着をためらってしまうんですねー)

夏に海やプールも楽しめない!何か他の方法を探そう!

と思ってネット検索をしてたどり着いたのが中目のダイエットです。

これで本当に痩せたらいいなぁなんて、気軽な気持ちでした。

そしてスタートした中目生活!

●1ヶ月目

最初に会ったT先生のスレンダーさ、脚のきれいさに愕然でした。笑

やっぱりここで働く人は違うなぁ!あんな風になりたい!って思ったんですよ☆

食事面では正直できるかなって心配でした。

だってそれまで朝から晩まで炭水化物をこれでもか!って程食べていたんです。

空腹を感じるのが嫌で(イライラするから)、4時間に1回くらい炭水化物を補給していました。

そりゃ太るわけだ(−−;

実際ダイエットを始めた頃は、朝食べないのはちょっときつかった(><)

日勤の日は早朝から患者さんの情報収集、ケア...と頭も体もフル回転させるので、空腹感と低血糖で思考が追いついていかない感覚があったんですね。

でもそれも1週間くらいで慣れました。ダイエット整体のおかげかな?!

夜勤中の食事もどうしていいか...いつ、どれくらい、何を食べていいのか、

最初は難しかったんですけど。

T田先生にメールで丁寧なアドバイスを頂いて、試行錯誤したら自分のやり方がつかめました。

ちなみに夜勤前→サラダ+スープ、休憩中→お肉がっつり、夜勤明け→フルーツ にしていました。

1ヶ月目は体重が一番減った時期でした。量る度に嬉しかったです♪

●2ヶ月目

一番体型が変わっていった時期です(*^^*)

周りの人にも「すごい!痩せたね?!」って言われるようになり、先生方にも毎回「痩せたね〜お尻のあたりのお肉がなくなった!」って褒めてもらってとっても嬉しかったです♪

自分でも、整体を受けた後家に帰って鏡を見ると、毎回脚の太さや形がどんどん変わっていくのがわかったんです。

いつも穿いていたデニムも少しずつ緩くなっていきました。嬉しかった!

でも、メンタル面では、波がありました...。

整体に行って1週間くらいたつと、だんだんと気持ちが緩んできたり落ちてきたり。

でも中目で先生方に会うとまた元気をもらって復活!

ダイエットは一人ではできないと痛感しました。先生方が見ていてくれたからできました!

あとは生活面をどうにかしなければと頑張り始めた時期でした。

お通じは、ミルマグを錠剤から液体に変えたら週に5日出るようになりました。

本業の夜勤明けに、寝ないでクリニックのバイトに行く事もやめましたf(^^;

本当に、すさまじい生活をしていたんです、今まで...。

お通じと睡眠ってとっても大事ですね。

この2つをどちらも白丸にするのは大変だったけれど、それを達成できると次の日0.6kgは痩せているんです。

朝のお腹の張り具合で「今日は○kgくらいだな」ってわかるようになったのもこの頃です。

体の感覚って大事!!!

●3ヶ月目

2ヶ月間少しずつではあるけど体重が落ちていたから、もっと落ちるかも!と思って入った延長の3ヶ月目。

伸び悩みました、苦戦しました(^^; 

ここで厳密に中目ルールを守らないと落ちていかない...正にその通りだと思います!

この時期に松田先生に初めてお会いして「黒丸ばっかりだなぁ!」ってがつんと言われて、実際に体脂肪も急上昇していて、気が引き締まりました(><;)

その週は食事会が3回もあったんです...。

食べ物の内容には気をつけていたものの、お肉料理がそんなに出てこない事もあるし、炭水化物や甘いものも出てきてしまう。行ってしまうと少しなら...なんて食べてしまう。

だから、それ以降の忘年会は全部行かない!って決めました。泣く泣く...。

でも、ここで食べた方がもったいないですもんね。

あと困ったのは、燃える脂肪も少なくなってきたのか、仕事中に低血糖でふらふらっとする事が出てきたり、ストレスで夜にドカ食いしてしまう事もありました。

そんな時は食事前にフルーツを少しとったり、お昼ごはんのサラダのトッピングやおかずの品数を多くしていましたが...

でもそれもそこまで体重が落ちなかった原因の一つなのかなぁ?と思ったり... 試行錯誤でした。

とにかく、"一旦ここが限界かな"って思うところまでやっての卒業だったので、自分では納得して卒業できました(vv )

2ヶ月で卒業していたら"もっと落ちたかも..."と心残りだったと思うので。

この最後の1ヶ月を過ごせてよかったです。

あと!!!!!!何と言っても3ヶ月目はサイズダウン整体が改良されて、よりガッツリと効くようになりました!!!!!!!!それを体験できて良かった!

もうすごいんです、あの痛さ&効き目といったら...。
(注:現在は、痛みの無いより効果のある方法を導入しています。)
毎回大騒ぎですみません。あれ、本当に効きます。

そしてお世話になった先生方へ。

T先生

最初から最後まで、一番お世話になりました。

毎回明るく元気に「こんにちはー!」って迎えてくれるところが大好きです☆

T先生の明るさにみんな元気をもらっていると思います(^^)

サイズダウン整体中はいつも「もうやめて〜」って目で訴えてすいません。笑

そして「痛いー!」ってうるさくてごめんないさい。笑 もう、最後の方は言いたい放題でしたよねっ。

それでも「Mさんのために」ってガッツリとやってくれるので感謝してます。

「こっちの方が効く?」って必ず聞きながら一番いい方法を選んでしっかりとやってくれる。

ありがたいです。

年齢も近いので色んなお話ができて、それも中目に通う楽しみの一つです♪

1月30日にメンテナンスでまたお世話になるので、またあんな話やこんな話しましょうね☆むふふ。


T田先生

最初の2ヶ月間お世話になりました。

食事やお通じの事など一緒に考えてくれましたよね。

言葉の端々に、とっても親身に考えてくれているのを感じました。

施術も「痛い!」と大騒ぎする私にも全く動じず(笑)いつもガッツリと適確でした。

プロだな〜と思っていました。私の中では、かっこいい女性のイメージです!

きっと自分に厳しい方なんだろうなって一人で妄想。

でもお客さんには、とっても優しい!特にダイエットを始めたばかりの頃は

T田先生の「大丈夫ですよ」という言葉に何度励まされた事か。本当に感謝しています。

あ、T田先生から教えてもらったミルマグ液体、最高です♪



M井先生

一度だけサイズダウン整体でお世話になりました。

「痛い!」と言いまくる私を気遣いながら本当に丁寧に施術して下さってありがとうございます。

一度だけだったので覚えていないかもしれませんが、M井先生の娘さんのお話を聞いたりして何だか縁を感じました!

またお会いできたら嬉しいです(^^)



松田先生

ある日中目に行って着替えていたら、隣の部屋から男の人の声が聞こえたので"いつもと違う!これはもしや松田先生かな..."とドキドキしていました。

そしたらなんと私がいる部屋に実際に松田先生が入ってくるではないですか!

いやー、緊張しました(><)しかも不幸にも(?)体脂肪が一番増えてしまった時に...。

その時松田先生にカツを入れられてモチベーションが上がりました。

そして施術はペースが早い!きもちぃ!

もっと体験したかったです。またお会いできたら嬉しいです。


そうそう、卒業してから服を新しく買おう!と思っていたので、年明けのセールでたくさん買いましたよー♪ジーパンは1.5くらいサイズダウンしていました♪

せっかくだからきちんとしたデニムのお店でちょっと高くていいジーパンを買いました。むふふ。

そして体型が出るから...と敬遠していたニットワンピ、ウェストがキュっと絞ってあるスカートも買いました!

9号やMサイズなら入らないという事はまずないです。

ウェストや腰まわりはもっと絞ってあってもいいなと思う服もあるくらい。

デザインで選べる事が嬉しい!!!これでますます浪費家になりそうです。笑


最後に、先生方。朝から晩まで人に接し、体を使い、とっても大変なお仕事だと思います。

体を大切に、そしてこれからもパワフルに頑張ってくださいね♥

ナカメダイエットは寝ないと痩せない。

たくさん眠ればたくさん痩せるということではないが、睡眠時間が足りないと痩せにくい。

ナカメダイエットの経験者なら分かるだろう。

睡眠時間は、6時間以上は確保してほしい。

できれば12時過ぎる前に床につくことをお奨めする。

それにしても、M本さんは、夜勤のある看護士という仕事で痩せにくい状況だったにもかかわらず、自分のやり方を見つけることでマイナス面を克服してよく痩せられたな、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン