下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

幸か不幸か先生たちにお世話になった私の身体は、今は伺わなくて大丈夫そうです。

ringo.png

うまく維持しているS久さんから近況報告メール。


34歳、159センチ。

初回は、2006年9月。当時33歳。

体重53.8キロ、体脂肪率25.9%、脚の皮下脂肪率32.6%だった。



12回目の卒業時は、体重49.7キロ、体脂肪率22.9%、脚の皮下脂肪率29.5%。



それから、1回メンテにお越しになってから、昨年5月に再開。

再開1回目は、体重50.2キロ、体脂肪率24.2%、脚の皮下脂肪率30.6%。



8回お越しになっての本卒業時は、体重49.0キロ、体脂肪率21.5%、脚の皮下脂肪率28.1%である。



初回からすれば、2サイズ以上のサイズダウンだろう。

中目黒ダイエット整体サロンのみなさま



こんばんは。

昨年6月末に卒業いたしましたS久です。

卒業メールがこの段になり、本当に申し訳ございません。。。



仕事も相変わらずバタバタした感じであっという間に年末年始を迎えましたが、数値的には卒業時とほぼ変わらない感じです。

ちょーーーっと内ももがゆるゆるしてるかな・・・という感はありますが、なんとかコントロールしてるのでは。。。という毎日です。



実は一番最初に伺った3か月も再開コースの3か月も、あまり周囲の人に「痩せた」だとかその類のことは言われませんでした。



お洋服のサイズは落ちてるし自分としては実感はあったのですが、何も言われないのもなぁ・・・と思っていました。正直なところ。



なんて思いながら日々を過ごしていたところ、6月に卒業して2か月たったくらいから、急に言われるようになったんです。

なぜかは不明ですが、会社の人からも「細い」などうれしい言葉をいただくように。



さらに卒業して3ヶ月後、友人の結婚式のために買い物に行ったところ、なんとワンピースのサイズが7号に!



それまでも9号が入らなかったわけではありませんが、バランスの悪い腰から下が邪魔をすることも多々あったのでこれにはビックリしました。



そしてこの年末年始、主人の実家に帰った時両親から「おまえは結婚してもスタイルを維持してえらいなぁ」とのお言葉(^^)

実は主人はずっとすらっとしたタイプだったのですが、最近年のせいかおなかが出て全体的に大きくなってきたので(笑)、比べられたのだと思いますが。



卒業してからもBlogは欠かさず拝見していますが、最初はやはり皆さんと同じで本(?)卒業後にきちんと維持できるかが心配でした。



以前バランス栄養食系ダイエットをした時も同じくらい落としたのですが、だんだんと戻してしまったので・・・。



当初は炭水化物も恐る恐る摂取していましたが、なんとか半年維持した結論は。



前回最初の卒業メールに送らせていただいたとおり、「身体に聞くこと」でした。



「普通一食ってこのくらい」というのではなく、身体がどれだけ食べられるかを聞く、多少食べ過ぎて翌日あまりお腹がすかない時は身体が欲するだけ補給する、栄養バランスも一食で無理なら次の食事も含めて調整する、など。。。



炭水化物(特に主食)も少量で満足するようになりました。

食事時もおかず中心だったりして、以前に比べて摂取量が少なくなりましたが、無理に制限しているわけではないので特に気になりません。



たまにお祝い事などで外食が続くこともあり、満腹状態が続いて2キロ増、ということもありましたが、無理ない調整で翌週ゆっくり戻る・・・という感じです。



・・・ので、自分なりに調整はできているのかな、と思っています。



たまに、「やっぱりこの内ももの肉を落としたい」とか「もう少しお尻を小さく・・・」とか思いますが、まぁまぁ、今の私を維持する方向でがんばりたいと思います。

もしかしたら、またお世話になることもあるかもしれませんし(^^)



と言いますのも、いよいよ年齢的に出産というものが近付いているような。

今年・来年くらいに考えていますので、ホントに実現したらBlogでもよくお見かけする断乳時の調整にぜひ伺いたいと今から考えています。

(今はまったく兆候ありませんが・笑)



Blogを拝見していると、さらにさまざまな手法が開発されているようですので、受けてみたい衝動には駆られるのですが。。。



幸か不幸か先生たちにお世話になった私の身体は、今は伺わなくて大丈夫そうです。またの機会に堪能したいと思います。(もちろん、ないに越したことはないのでしょうが)



今は毎日の半身浴と美脚体操、大坂先生仕様のレッグウォーマーの着用で、みなさんにご指導いただいた成果を維持していければと思います。



一度目に通い始めた時から再開コースでたくさんお世話になった大坂先生、再開コースから午前に伺うことが多くなり、担当をしていただくようになった押切先生、後半のストレッチを担当していただいた多くの先生方、本当にお世話になりました。

そしてわたしに7号のワンピースを授けてくださった(笑)松田先生。

ますますお忙しそうですが、これからもたくさんの女性を幸せにしてあげてください!



ナカメサロンのますますの発展を祈念して。。。



2008年1月24日 S久

これならうまく維持できるだろうな、というのが、文面から読み取れる。



文面には、後悔も懺悔も反省も決意もない。

自分の体験をよく分析して、カラダは裏切らないことを知っている。



ダイエット中も、維持期も、我慢や無理、頑張りをせずに、カラダからのフィーリングに注意を向けて過ごしてくれれば、当たり前のように痩せるし、当たり前のように維持できる。



ナカメダイエットの模範である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********