下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

やっぱり、条件が重なると結果はすぐ出るんですねー と、今更ながら実感。

hutomomo_jeans.jpeg

ブログに何度かコメントを寄せてくれている古株のTさんからメールである。


36歳、170センチ。

初回の体重は71.3キロ、体脂肪率は30.1%である。
2006年7月頃である。まだ前の体重計で、脚の皮下脂肪率はまだ計っていなかった。

再開してからも、いまだに65キロから63キロあたりをうろうろしている。

前に再度の卒業を促したが、うちの整体を受けていると、ヘルニアで痺れも出ていた腰痛が出なくなるらしい。それで、ダイエットもできるのだから一石二鳥だと、ほんの少ししか痩せないけれど、ズルズルと続けてきている。

そうした体調のことを言われては、断りきれないので、こちらも例外的に再開コースの延長を認めている。

おはようございます。
昨日お世話になったTです(^-^)
いつもありがとうございますm(_ _)m

ところで、久しぶりに(久しぶりでス、スミマセン・・・)
今朝の体重が昨日の朝体重よりガッツリ減っていたんですよー。
おー!!!(感動)

整体の次の日も微減だったり、微増だったり、増量だったりしたことはあったのですが 、久しぶりにガッツリ減です!

自己分析すると・・・

?肉の塊をたべた
帰りにナカメのステーキ屋(駅近の2階にあるところ)で、ハラミ(ブロック状)とジンギスカンの盛り合わせに
卵サラダ・スープ・ライス少量
(ちなみに前の晩は豚キムチ鍋・・・豚肉は薄かった〜)

?半身浴
ほぼ日課になってるのですが、昨日は入浴中に沸かしなおしてみました(45℃)が、昨日の寒さは尋常じゃなく、上半身にタオルをかけていたのですが発汗は微妙

?睡眠時間
いつも平均して3〜4時間ほどなのですが、昨日はギリギリ奇跡的に6時間!
テレビ番組が面白くなかったので(笑)、すぐ消してPCも携帯も触らず就寝。
余談ですが、帰りの電車でも30分ほど爆睡でした(^^ゞ
「足が吊る = 疲れてる」は当っているかもです!

やっぱり、条件が重なると結果はすぐ出るんですねー、と今更ながら実感。

久しぶりにモチベーション高くなってますよ♪
今日は観劇予定なので、その後にトンカツ食べて帰ります。

ガッツリ減は「まぐれ」かもしれないので、メールするのはどうかと思ったのですが(^^ゞ
なんだか嬉しかったので、メールしちゃいました。
お忙しいところ長々自己満足メールでスミマセンでした(^_^;)

また来週お願いします!

古株のTより。

今更ながらの感想である。

昼間の仕事の他に、週に何回か夜の仕事もしているそうだから、慢性的に睡眠不足である。それがネックで痩せないと、本人もアタマで理解していたようであるが、睡眠時間を確保してみて、今更ながら、体験で分かったようである。

条件が重なると結果はすぐ出るんですねー

という感想であるが、条件が重なったのではなくて、今までは条件が足りなかったのだ。

ナカメ整体が前提ではあるけれど、ナカメルールは下半身ダイエットにとっての必要十分条件である。

ムダな条件もなければ、ダブっている条件もない。
どれが欠けても、下半身ダイエットはできない。
シンプルだけど全部揃わなければ、痩せないのだ。

こんなことは、何度もブログ書いているし、施術の際にも、耳にタコができるくらい、話している。しかしながら、アタマでの理解ではなく、カラダで体験して、実感してこそ分かるのである。

「試してみたら」とすぐに言うのは、だからである。

カラダを通して分からないと、やろうとはしない。
やろうとしなければ、いつまでも結果はでないから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン