下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

シマロンのスキニーは一番小さいサイズでもヒップが余ってしまってしまったので購入しませんでした。

うまく維持している様子のT中さんから卒業メール。


37歳、158センチ。

お久しぶりです。

昨年8月〜10月にかけて2号店でお世話になったT中です。

2ヶ月間、本当にお世話にました。そして、本当にありがとうございました。



10月以降、何かと忙しい日々が続いたのですが、やっと時間に余裕がでてきまし

た。すっかり遅くなってしまいましたが、卒業メールを送らせていただきます。



卒業してから大分経ちますが、今の所上手く維持出来てると思ってます。



卒業直後は、ツボ押しとストレッチが効いていたためか一時43.5kgまで減ってしまいましたが、その後は44kg前後をキープ。



が、T先生からお話を聞いていた通り、年末年始はまさに「魔の刻」(笑)

毎日体重と体脂肪率を計る習慣がついたので、今回の年末年始では数字でイヤという程それを実感しました。



ですが「アバウトにナカメルールを守る」+「習慣となった半身浴」のおかげか、+1kgだけで済み、体脂肪率は19%前後。

(が、体重はいいとしても体脂肪率は気になるところなので、食事と運動量で調整しなければ)



年末年始もなんとか乗り切って、維持が出来てるのは気持ちの切り替えが上手くいったからだと思います。



卒業直後は、元の食生活に戻して大丈夫かな?と懸念してましたが「今までの食事は体重を『減らす』ためのもの。これからはもう体重や体脂肪率を減らす必要はない!と考えたら、精神的不安もなく元の食事に戻せました。



今度は『維持』が大事であって、以前の太ってしまうような「頻繁な間食」「満腹を繰り返す」ということさえ気をつければ「普通」でいいんですものね。



それと、施術中にもお話してましたが「ダイエット半身浴」、本当に良い習慣を教えていただきました。寒い冬も毎日身体がポカポカで、すっかり冷え性も治ったようです。



そして何よりも嬉しかったのは『足』! 特に『ふくらはぎ』!



新しいジーンズを買う度に、未だに信じられない気持ちなのですが、念願のスキニージーンズをブーツインで歩いている時、心の底から「ナカメに通って良かった〜」と感謝してます。中目黒に足を向けて寝られません!(笑)



Bobson のスキニースリム25インチなんて、今年の夏までは考えられないタイプとサイズですが、これがはけるようになった脅威。でもマジックでも何でもないんですよね。



ちなみにジーンズのサイズ、試着したサイズを全部覚えてないのですが、シマロンのスキニーは一番小さいサイズでもヒップが余ってしまってしまったので購入しませんでした。



それから、足だけでなくもう一つ良い事が。



「痩せましたけどバストも小さくなりましたー」とお話しましたが、どうやら私のサイズの計り方がいい加減だったようです。お店でちゃんと計ってもらってフィッティングをしたら、C70→D65になってました。おかげでアンダーは全て買い直しになり、嬉しいような困ったような...。



後、あれだけ身体が固かった(前屈しても指先が地面に届かないくらい)のに、今では両足揃えの前屈で両掌がペタンと難なく地面につきます。あのストレッチは本当に強力だったんですね。



2ヶ月間、特に気負いもなくダイエットをしている感覚もなかったのに、ここまでサイズダウン出来て、感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。

初回の体重は48.9キロ、体脂肪率24.5%、脚の皮下脂肪率30.3%だった。



8回目が体重44.9キロ、体脂肪率18.8%、脚の皮下脂肪率25.4%である。

2ヶ月間、特に気負いもなくダイエットをしている感覚もなかった

とあるように、ダイエットしている感覚がなかった、という方は、うまく痩せられるし、うまく維持できる。



いくつかのポイントがある。

毎日体重と体脂肪率を計る習慣がついたので

これは残しておいてほしい習慣である

「ダイエット半身浴」、本当に良い習慣を教えていただきました。寒い冬も毎日身体がポカポカで、すっかり冷え性も治ったようです。

女性は特に下半身が冷えやすいのだから、これも維持期になっても継続した方がいいだろう。

卒業直後は、元の食生活に戻して大丈夫かな?と懸念してましたが「今までの食事は体重を『減らす』ためのもの。これからはもう体重や体脂肪率を減らす必要はない!と考えたら、精神的不安もなく元の食事に戻せました。

ということも考え方として大切なことである。



あとは、

以前の太ってしまうような「頻繁な間食」「満腹を繰り返す」ということさえ気をつければ「普通」でいいんですものね。

ということを押さえておけば、言うことはない。



維持期は、

「アバウトにナカメルールを守る」

でいいのだから。

念願のスキニージーンズをブーツインで歩いている時、心の底から「ナカメに通って良かった〜」と感謝してます。

と思ってもらえれば、ナカメサロンとしても本望である。



※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********