下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

毎日『アイタタタ...』ばかり、毎晩毎晩泣き続けた痛みがサラッと楽になり前屈が出来たので、本当に不思議だったのです。

kakato_x_kakato.jpeg

先日、腰痛のために途中終了メールをいただいていたM岡さんから、続行メール。

昨日、腰痛で伺ったM岡です。



松田先生、ありがとうございました!!



お陰様で27日以来初めて、痛くない夜になり→朝まで目覚めず眠れました!



不思議不思議をたびたび言って申し訳ありませんでした。

毎日『アイタタタ...』ばかり、毎晩毎晩泣き続けた痛みがサラッと楽になり前屈が出来たので、本当に不思議だったのです。



主人には、ダイエットの為の整体より、治療専門の整体院へ行くことをすすめられていたのですが、昨夜の私の爽快っぷりは中目黒ダイエットの先生のお陰と説明しましたら、続けることを快く了承してくれました。



先生皆さま、本当にイレギュラーな続け方で申し訳ありません。

さっそく予約を入れさせていただきました。

引き続きよろしくお願いいたします。

中目黒ダイエット整体サロンを開いてから、施術の仕方はずいぶん変化してきた。



より効果のある、より習得のしやすい方法をいつも求めている。



より効果のある方法を求めるのはお客さまのためであるし、より習得しやすい方法を探求するのはスタッフのためである。



筋肉の調整の仕方も、骨格の調整の仕方も、変わってきた。

最近は血流や神経のことも視野に入ってきた。



呼吸と脱力を使う、以前の方法。



関節の角度とタイミングで修正する方法。



動きの関連椎骨を追う方法。



12経絡の原穴に刺激を入れる方法。



だんだん効果が出しやすくなって、やり方も簡単になってきている。



ここ数ヶ月は、カチカチペンでツボに刺激をいれて、形と動きの歪みを調整する方法を取ってきた。



何箇所かのツボに刺激を入れると、しにくかった動作がしやすくなったり、姿勢が変わったりするので、多くの人に驚かれる。たぶんこんな簡単なことで?、と思われるのだろうが...。



つい最近、『スリスリ石』と『ツンツン棒』を試し的に使うようになった。



もっと簡単な操作でより効果がある。



やってあげたお客さまには、不思議がられて、それは何かと訊かれるので、トラえもんにもらった秘密の道具だ、と答えている。

ちなみに「ト」に濁点はない。

その道具は企業秘密である。(笑)



M岡さんは、他のところで治療をしてもらっていたようだが、来られた時は仰向きで寝るのも、うつ伏せになるのも、辛い様子だった。



脚の長さが違っていたので、カチカチペンでカチカチと調整し、スリスリ石で腰から下半身全体を経絡の流れに沿ってスリスリして、腰部や臀部の悪い局所にあるツボをツンツン棒でツンツンする。



それだけである。

正味10分も施術していないだろう。



局所的な交感神経の緊張を取る作用があるのだろう、と考えている。

まだ症例は少ないけれど、自分のカラダで効果を試しているので、威力の程は知っていた。



勝算は十分にあったけれど、あまりのあっけなさに、我ながら驚いている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン